一昨日、お試し受験の日記を書いたが、今日も三女は受験。
連続3日間で4回の中学受験をしている。
妻が、毎日同行しているので、疲れ果てているようです。
若い人なら体力あるだろうが、ご苦労さまだと感じます。
今朝、海外銀行のオンライン取引手続きをしたが、何回やってもうまくいかない。
2時間以上夢中でやって疲れ果てた。
頭が鈍っているのだろうか? 私の理解が間違えているのだろうか?
オンライン手続きを夢中でトライして昼過ぎになった。
ランチは、品川でカレー南蛮蕎麦。
3回目のワクチン案内が来て、近くの診療所がネットで予約受付なので、手続きをした。
そうしたら、全ての入力を終わって、最後の予約日をクリックする段階になったら、予約日が全て埋まっていて予約ができない。
オンライン手続きの仕組みが悪いのか?それとも、ワクチン配分量が中途半端なのか?
このままワクチン打たないうちに、コロナ流行が終わるかもしれない。
重症化率も少ないようだから、3回目は諦めかもしれない。
日本では、政治&政府の対応がどんどん悪化していると感じる。
ログインしてコメントを確認・投稿する