回答は、手数料が発生した場合は支払うとの規約があるとの事。
確かにある。
そして回答が遅くなったのは、誰も知らなかったんだろうな。
現場サイドが。
調査して、この結果。
最近、特に思うが、ヤフオクのシステムは酷いね。
システムの手間を省き、利用者側に全てを転嫁する。
まぁ、昨今メルカリに押された事もあり、色々サービスもしているのでそこまで親身にならないのはわかる。
が、利用者に転嫁するのはどうかと。
ただ、文句があるなら利用するなというハナシなので、痛しかゆしである。
ただ、まぁこれも自己責任として納得はするものの、いつか作品として報復してやる。
後、とりあえずカスタマーのアンケートが来たら、もう何も書かないで出す方向で。
時間の無駄。
こういうケースは規定にあるのでご理解を頂くようにお願いするのは常だが、内容について謝罪がない。
遅くなった点だけ謝罪している。
まぁ、前回コキ下した分、綺麗な文章は書いているが、解ってはいない。
が、本件で色々調べたところ、既に殿様商売とは結構出てくるので、以前からの体質なんだなw
その辺は諦めて使えという教訓です。
後、利用される方はいろいろ警戒した方が良いとだけ。
事実商売ならば、いざという時の損金感情は多めに見積もりましょうw
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