mixiユーザー(id:3039288)

2019年03月02日13:42

68 view

中々にクソっぷりなヤフオクのカスタマー

回答は、手数料が発生した場合は支払うとの規約があるとの事。
確かにある。

そして回答が遅くなったのは、誰も知らなかったんだろうな。
現場サイドが。
調査して、この結果。

最近、特に思うが、ヤフオクのシステムは酷いね。

システムの手間を省き、利用者側に全てを転嫁する。
まぁ、昨今メルカリに押された事もあり、色々サービスもしているのでそこまで親身にならないのはわかる。
が、利用者に転嫁するのはどうかと。
ただ、文句があるなら利用するなというハナシなので、痛しかゆしである。

ただ、まぁこれも自己責任として納得はするものの、いつか作品として報復してやる。

後、とりあえずカスタマーのアンケートが来たら、もう何も書かないで出す方向で。
時間の無駄。

こういうケースは規定にあるのでご理解を頂くようにお願いするのは常だが、内容について謝罪がない。
遅くなった点だけ謝罪している。
まぁ、前回コキ下した分、綺麗な文章は書いているが、解ってはいない。

が、本件で色々調べたところ、既に殿様商売とは結構出てくるので、以前からの体質なんだなw
その辺は諦めて使えという教訓です。

後、利用される方はいろいろ警戒した方が良いとだけ。
事実商売ならば、いざという時の損金感情は多めに見積もりましょうw
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年03月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記