mixiユーザー(id:3039288)

日記一覧

ふと過去の劇団をしていた時の事を思い出して笑った。昔団員に言われた事がある。「(劇団を)時雨丸さんがどうしたいかわからない」当時は色々反論したけど・・・今日、当時の事を思い出したら図星過ぎて笑えた。全くなかった。どうしたいか?何がしたいか?

続きを読む

久しぶりにビールを飲んだが、最後不味かった・・・。昔はあんなに飲みに行ったのにね。今じゃビール飲むのも半年ぶり。そして不味いと感じる。少しだけ時間の残酷さを感じた。まぁいいさ。どうせ今暫くは飲むことなんてだいだろうしさ。問題は、戯曲執筆に悪

続きを読む

捨てる事は自己否定だ。違うね。自らがすっからかんになるのを恐れている。無為に過ごしたと実感したくないだけ。本当にそうだろうか?少なくとも、今はそう思いたくはない。こんな考えに溺れる事は不幸だろうか?本当はそれが幸せだと知っているんじゃないの

続きを読む

何から始めたらいいかわからず内心焦る。やるべき事は複数ある。しかしどれを始めればいいかわからない。ただただ迷っている。簡単な事なのに、踏み出せない。失敗を恐れているのかい?後悔する事を恐れているのかい?そりゃそうだ。死を前にして、躊躇する。

続きを読む