mixiユーザー(id:12593070)

2016年12月30日01:38

169 view

2017年の1月2日につくばを走ります!

■ 2017年の1月2日につくばを走ります!

寒さと風の強さ、茨城県のつくばって川越より確実に寒いな。吹き飛ばされそうになるほどの風が吹くこともあります。でも、クルマが少なくて快適に走れる道は魅力的です。2017年は1月2日につくばを走り始めます。

もし良かったら暖かいバイクウエアを用意してもらって一緒に走りましょう。いちご屋さんもやっているそうですし、けっこう美味しいお店も開店していると言っていました。集合は桜運動公園に10時です。走行距離は50kmから70kmを予定しています。帰着時間は2時です。

2016年は色々あり過ぎました。来年5月の佐渡ロングライド210kmは、140kmにエントリーの予定ですけど、手術して数ヶ月経過しましたけど、ここに来て傷が痛むし、本当に走り切れるのか自信がありません。でも、走っておかなかったら完走の可能性はより低くなりますからね。

先週からスラムレッドのeタップ装備のピナレロのパリから、メカニカルのタイムのVXRSに乗り換えましたが、よく進んでくれて嬉しいのですが、しっかりタイムの呪いをくらって足にダメージが残ったまま週末、年末に突入しそうです。

すでに左脚がつりかけました、かなりヤバイ状況です。そんなに踏み込んで走っているつもりは無かったけど、軽く踏み込めているようでいて、スピードが出ているんだから当然脚は使っていると言うわけで、結果は明らかで、体の手入れが必須になりますね。

3日は茂木のエンデューロをメカニックサポート兼見物に行きます。寒いだろうから完全真冬装備でいかなくちゃな。

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する