mixiユーザー(id:7149976)

2015年11月10日14:09

554 view

今年のレースすべて終わりました。

今年最後のレース 筑波TOT無事に?終わりました。

参加者の皆さまお疲れ様でした。応援援助して頂きました皆様、本当にありがとうございました。

今回は波乱万丈な内容になりました。

●ZERO1クラス

RZ350Rで参戦の海野選手、土曜日の練習走行で転倒、大怪我をいたしました。

今回は現地に行ってなかったのでかなり心配でしたが昨日、本人から電話が有り声も元気で
しっかりしゃべってくれましたので安心できました。

『来年ももちろん走りますよ〜』っと元気な一言ウインク

当分は治療に専念してもらわないと駄目ですね。
*手首、肋骨骨折、肺に肋骨がささりました。

当日、救助、後片付けして頂きました皆様本当にありがとうございました。

命が有ったことに感謝!!

●ZERO2クラス

今回は河田選手の代役で急遽白崎選手が乗ることになりました。

初めての練習で4秒1まで出ましたので3秒台を期待していましたが部品の組み間違いにより焼きつき練習終了。

レースでは決勝中ウオーターポンプの損傷で水温が100度まで上がり焼き付いて終了。
調子が良い時は色んな事を忘れ気味になりますので初心に戻って取り組まないと駄目ですね。
あせあせ 走行中、他のライダーの迷惑になってなかったでしょうか?


●ZERO3クラス

元々このクラスを走っていました河田さんがGSX-R750(油冷)で参戦。
沈着、冷静な走りで2位でゴール。

来年はZERO2クラスに戻ります。

今年1年RZの整備を見さして頂きましたが任して大丈夫レベルまで頑張って頂きました。面倒くさい圧縮調整もご自分で計算して、その日の走る条件に正確に調整、組み立てして頂いております。
来年のZERO2クラスはぜひコースレコードを樹立して頂きたいと思います。

今年1年お疲れ様でした。色んなテストをして頂きましてありがとうございました。

すべての出来ごとに感謝!!

#81白崎選手初走行風景






21 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する