mixiユーザー(id:293308)

2015年03月11日23:25

266 view

鉄道業界だけじゃないようで…

 アニメやその「聖地」を売りにして、集客力増を目指している鉄道会社が散見されるようになっている今日この頃、あの業界でもそういった「ヲタ」に着目した営業戦略を展開し始め、味を占めだしてるところがあるそうな…

 その業界とは、ピザ屋さん。容疑者の名は「ピザハット」(おい)


 少し前に「ラブライブ」とのコラボを展開し、デリバリー時のボックスがラブライバー垂涎の特別デザインに変更され、話題となりました。そして今回、まさに今が旬のあの作品とコラボを展開しております。それがこちら…!


フォト
「やりやがったな!(甲高)」
まさにそんな感じですw こんなん、スルーできるわけないやんか…(白目) ピザハットも、罪なことしてくれるぜ全く…!

フォト
というわけで、今回アニメ版の「艦これ」とのコラボなわけですが、「ラブライブ」の時と変わった点がいくつか。まずは入れ物。前回はボックス自体に「ラブライブ」の装飾が施されており、店舗によっては特別仕様のボックスを新品のまま別途持ってきてくれるところもあったのですが、今回は絶対に汚れる心配の無い外装仕様に。

フォト
なるほど、こうすればボックスを余計に消費することがないもんね。「ラブライブ」での教訓がしっかり生かされてる訳ですな?


 え? なんで「ラブライブ」コラボについて知ってるかって? いや、その時たまたま会社の先輩宅でピザ頼もうということになって、このコラボが話題になったので「ちょうどいいや!」って感じで…w
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する