mixiユーザー(id:1640816)

2014年11月25日17:46

361 view

映画 「禁忌」を観よう。

フォト




http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=350378

http://www.u-picc.com/taksu_sala/index.html

映画の仕事をしている若い友人が激しく勧めてくるので、予告編と公式サイトを観た。

主演の杉野希妃さんは女優ながらプロデューサーも務める多才な方だ。そしてパワフルで、タフである。インディーズ活動にも力を注いでいる俳優の斎藤工さんが手放しで絶賛しているくらいだ。

しかし、今までの出演作品は正直、リア充向けという感じでイマイチ感情移入出来なかった。そこで今回、少年愛がテーマ、歪んだ関係という私好みの作品ということで、ようやく杉野さんの魅力を堪能出来る気がする。

彼女はごらんになればワカると思うが、昔ながらの瓜実顔タイプの美人である。こういう面長系のカオは表情がイチバン豊かで、能面の基本形、その十数種類のパターンを思い浮かべて頂ければ、演じ手にとっては恵まれた天賦といえよう。

しかも、杉野さんは無表情の下で感情を蠢かせるのが非常に上手い。

三島由紀夫が溺愛した若尾文子の妖しさを思わせる。

素晴らしい。期待!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する