mixiユーザー(id:1640816)

2009年06月17日17:24

217 view

海の家で五右衛門風呂。

千葉は御宿の海岸で海の家を経営(夏季限定)している友人が、客寄せに五右衛門風呂を考えているんだけど何か意見を聞かせてくれとメールをよこしてきた。

フォト


コレを買うことを検討しているとのこと。

http://www.goemonburo.jp/product/5

なるほど、確かに気持ちよさげである。

ギラギラした陽にあぶられ、焼けた砂で足が爛れ、はらわたが底冷えするくらいに潮水に浸かり・・・疲れ切ったカラダを五右衛門風呂でリフレッシュ。

イイ。笑。

しかし。

私は海の家独特の、パイプむき出しのシャワーで生温かい水(水のはずなのだが太陽のせいで温まってしまっているのだ)を浴び、海パンの隙間から砂を洗い落としながら、全裸になってデリケートゾーンを念入りに洗いつつ、つるつるしたすのこの上で潮水に浸かったカラダが真水でリフレッシュしていくという、あの悦びを心から愛している。

それはこういう、かしこまった感じのある五右衛門風呂では決して味わえない、心地よい泥臭さなのだ。

だから、海の家の潮くさいゴザの上で食べるカレーライス、ラーメンは、美味く感じられるのである。

この超常現象を念頭において、どうしても五右衛門風呂をやりたければドラム缶のをやった方がいいよと返信しておいた。

フォト


コレなら海の家の裏に並べても、全く違和感がない。

他の店と比べて、ウチだけがキレイな身体といい気持ちでお帰りになれますよ・・・!!

ドラム缶の五右衛門風呂を実行するならば、私も久しぶりに御宿へ行ってみよう。

http://www.onjuku-kankou.com/
0 13

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する