30日
出勤退勤。
なんか調子悪い。熱っぽいし鼻づまりだし。これ花粉だな・・・と思いつつ、まだ病院に行けておらず。
荷物が届く関係で早めに家に帰った。パスタ作って食って待ってたら来た。最近19時ぴったりに来なくなったのはありがたい。
飯食ったらやっぱりなんかこう調子がよくなかったので布団でごろっとしてたら1時間くらい寝てしまった。起きてシャワー浴びて歯磨いて寝なおしたけど、寝つきが悪くて遅くなってしまった。
洗濯ものも溜まってて、お出かけ用に準備した着替えに下着を持っていかれてしまっていてパンツのストックが無くなってしまっていたので今日は帰ったら速やかに洗濯しないとなぁ。
今日もなんかいまいち。冷えるからかなー、ちょっと寝てしまおうか。
ログインしてコメントを確認・投稿する