mixiユーザー(id:10603903)

2025年10月17日14:02

16 view

雑記 風邪ですねぇ〜〜〜

風邪っぴきですね。ええ、鼻水止まらないし喉がイガイガするし。
二日目ってところでしょうか。

ローラーも乗れず、カロリーを求めてついつい食べてしまい太っていく始末・・・
ローラー乗れれば罪悪感減るんだけどなぁ〜・・・

とりあえず病院には行けたので、薬ももらえてるし今週末は養生して治すしかないですなー。ほんとは今日の夜は晴れてるみたいなのでバイクでも久しぶりに出してエンジン回してやろうかなと思ったんですが。

8月も頭に風邪ひいてローラー回せなかった時期がありましたねーーー
2か月に1度のペースで体調崩すのはコスパ悪いなぁ。

もともとそんなに弱かったっけ?家族と暮らすようになってから?
それとも日々記録をつけるようになったから忘れなくなっただけ?

うーんわからない。とりあえず体調が悪いってことだけは間違いなく真実・・・
何ができるでもないので、今日もさっさと寝ちゃいましょうね。

いうて、昨日も子供を寝かしつけたりなんだりで眠れずに2時くらいまで起きてて。
どーにも人がいるところだとうまく寝れないので夜は基本的に一人になりたいんだけどねぇ。

子供の寝相も悪くて、さんざん顔蹴られて目が覚めるしーーー
日頃奥さんに任せてるので、体調悪くてぐったりしてる時くらいは変わらねばと思うのだが、こっちも風邪っぴきなので休まらないのなんの。

あ〜しんどいな〜〜〜
しんどさをカロリーで何とかしたくなる本能が嫌だなぁ〜〜〜

身体動かして頭空っぽにできるのがどれだけ幸せなのかというのを改めて感じますわ。
次回のローラーはだいぶ足が回りそうな気がする。体力はあれだけど、足は休まってるしね。

貯金して新しいフレームを買うまではなんも進展ってしないだろうから、とにかくローラー回すほかないのよねぇ。

週末も家でのんびりするなら、バナンザでもやってようかしら。
世間じゃポケモンも発売したみたいだけど、そんなにソフトポンポン買えないからねぇ。

興味ないわけじゃないけど、余裕はないのでねーーー
次買うならゼルダ無双とエアライダー欲しいし・・・

あ、全然関係ないけど丸源ラーメンって行ったことないから行ってみたいんすよねー。
肉そばとチャーハン、餃子食いたいなぁ。週末回復してたら、車でササっと行けたらいいな。家族で行ける系のラーメン屋だしね〜〜〜

日高屋でチャーハン食ってから中華熱が上がってしまった。また昔住んでた家の近くの中華屋で麻婆豆腐とか、卵のふわふわとか食べたいもんだわ。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2025年10月>
日 月 火 水 木 金 土
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031