mixiユーザー(id:689360)

2022年01月04日20:03

94 view

大西幸彦社長に改善求む。三井住友VISA GOLDカード無断設定。

三井住友VISAカードの利用枠の増加を頼んだら、リボ払い、分割払いを勝手に高額にして来た。リボ払いなどはすつるつもりが無いし、家族が間違えてリボ払いになるのは困るので、ゼロにするように再度電話をかけて依頼した。家族カードも含めて3人で大きい金額を使っているので、間違いは困る。
 電話で確認するとVISAカードの増額を依頼すると、勝手にリボ払いの枠を大きくするようになっているそうだ。

 前回は、臨時に利用枠を増やすようにネットで依頼したら、それから、毎月の請求内容が郵送されなくなった。これも、依頼すると請求内容がネット表示だけに変更されるようだ。それを郵送に戻すのには、変更手数料を取られた。
 まことに、不都合な勝手な変更にうんざりしました。大西幸彦社長には、是非、改善してもらいたい。電話もなかなか繋がらず、変更にかなりの時間を要した。

 その後に、銀行回りで、経費の振り込み、子供のジュニアNISA口座への振り込み。
事務所へ行って、株価のウォッチとテレビニュースなど。

 夕方には、元旦から顎関節症が痛くて不眠気味なので、妻の検索で見つけた整体に行った。筋の調整をしてくれたが、痛みは改善しない。普通の食事ができず苦労している。ロキソニンも余り効果が無くなったようです。
4 18

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年01月>
日 月 火 水 木 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031