今日は賞与と人事異動発表でした。
まぁボーナスのほうはまぁまぁって感じですが、問題は人事異動ですねぇ・・・
自分は異動なかったですが、社内の動きがとても怪しいというかなんというか・・・
うちの会社の将来が見えてこないというか、長続きしなさそうな流れを感じるというか。
確かに漠然とした未来しか考えてなくって、クビ!って言われるまではなんとなく今の会社で
頑張ろうかな〜貯蓄もないし、やめたところで実家に帰れるわけでもないし。
今の生活を変えてまで生きたいライフスタイルってないんだよなぁと思っていて。
そう。漠然と生きてるけど、一生この生活が続くわけじゃないし、どこかで身を固めたいとも思うし。
今仲が良い人もいつかは離れて行ってしまうしと思うととても不安で不安で・・・
かといって、自分がこう束縛したり、依存したりするのもよくなくって・・・
でもでも、と、いろいろ考えが堂々巡りする夏の夜でした。
すっきりするために一汗かきに横浜まで走ってきました。
今日は良い風で走りやすかったですねー
夏のこのくらいだと割と本調子でるのかなぁ、結構いい感じに走れたような気がw
でも帰りにちょっと水っ腹になってしまって踏めなかったのが残念・・・
ちょこちょこ夏は走りにいければなぁと思ってるので、体力戻さないとですな〜頑張ろう。
ログインしてコメントを確認・投稿する