ゲス乙女。川谷絵音、離婚発表「話し合いの末に」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=3983701
「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音が離婚ですか。“やっぱり”というか、“案の定”というか、既婚者であることを隠しながらベッキーと「不倫」を敢行し、実家にまで連れて行ったほどでしたから、“糟糠の妻”であるはずの夫人(というか、「本妻」というべきか)が黙っているはずもなかろうとは思いましたが、ベッキーが週刊文春に手記を発表したタイミングでもあるこの機に、漸く離婚の運びと相成ったということですね。
それにしても、今年の芸能ニュースはこの騒動から始まったと言うべき勢いでしたが、ベッキーにしてもゲスの極み乙女。にしても、ここまでイメージが“がた落ち”するかと言いたくなるほどに地に墜ちた印象となり、特に(30歳を過ぎた)ベッキーは、その行為が自身のイメージ、さらには“立ち位置”にどれほどマイナスの影響を及ぼすことになるのか、その予測も自覚もなかったのかと思えましたね。ベッキーは、「思いが失せた」と諦めがついたような内容の手記を出していますが、川谷絵音が“糟糠の(はずの)妻”とベッキーを“失った”のも、やはり“自業自得”の一言に尽きると思います。
ログインしてコメントを確認・投稿する