長〜い付き合い、ほぼ「幼なじみ」の洋子ちゃんと、この形態では初のライブ。
今回はジャズはなしで、ソウル、ポップの名曲の数々をバリバリのネイティブ発音&キレッキレのボーカルでお楽しみいただきました。
パーカッショニストのマイケル辻田さんのシットインも強力で、いいトリオでした。
洋子ちゃんと前回共演したのは30年前(゜Д゜;)。ホントに、なんでこんなにインターバルが空いてしまったのか不思議ですが、何十年も一緒にやっているようなホーム感もまた不思議(^_-)-☆
おかげさまでホントに楽しくやらせていただきました。洋子ちゃん、裕美ママとお店スタッフ、陽気なお客様方、ありがとうございました。
次回は6/15月曜に決まりました。今回来られなかった方、次回はもう予定しておいてくださいね♪
ログインしてコメントを確認・投稿する