昨日の一日をメモ
朝とりあえず起きたら すっぴんのままでチョコ ザップに行ってます。
(どうせ常連のおじさんとしか会わないので

)
10月21日から始めてもう 皆勤賞
(帰省時を除く)
そして、最近、その往復時には ゴミ拾いにハマッているのです。
「毎日 今日はここを重点的にしよう!」とか勝手に目標を決めて、そこをきれいにしています。
とってもすっきり
朝からいいことをすると、きっと悪いことも起こらないかも!、そんな気がします(笑)
(意味なく信じてます)
お仕事では・・
とっても込み入ったお話がどんどん入ってきていました。
例えば・・・
ダイヤがすり替えられた話・・・
コンセントが燃えた話・・・ヒー(;'∀')
オンライン自動車学校(初耳)の話・・・
その他もろもろ。
でも、一つずつ 親身になって対処をすれば、解決はしなくとも、相手の方の気持ちは軽くなっているような気がします。
心をこめましょ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
昨日は千客万来。
聞くばっかりで

全然入力がおっつかないけれど 定時になったら仕事はきっぱりやめ・・・
私事をチョコチョコ。
6時からは チョコ ザップでホワイトニング。
(火曜のルーティーン)
6時20分からはリンディの英会話。
我が夫は、先週から、鹿児島・岡山・金沢 と日帰り出張三昧なのよ。
優しい夫はいつもお土産を買ってくれるので 英会話にお裾分けを持って行きました。
岡山土産はかわいい きびだんご。
↓
英会話講師であるポリス大好きリンディは、今度の日曜日、日本の警察に日頃のご尽力のお礼を込めて自作の絵を持って、生駒警察(彼女の住所地)と尼崎の南警察に挨拶に行くんだそうです。
ヮ(゚д゚)ォ!
リンディの絵の上達にびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
数年前より断然 上手になっています
警察署の皆さん、
リンディが挨拶に行ったら暖かく対応してくれたらいいな〜。
心から願います。
よろしく〜と事前に根回しして言っておきたい気分よ。
英会話教室は テキストの日。
↓
大学生のあいわちゃんが久しぶりに来ていたのでトモコさんと3人で交互に訳しました。
わたし、少しだけ 訳せる力がついたのかもしれない。
やっとリンディの書いている小説の中身が分かってきたかも(笑)
今頃・・・
帰宅後、お風呂を沸かさなきゃ(^^;)
(いつも沸かしてくれる夫は日帰り金沢のため不在)
洗面所に入ろうとすると、自分の縄張りだと勘違いしているキーちゃんが先に飛んで行って、私を威嚇。
「ここに入ってくんな!」状態で・・・
トホホでした。
そんなきーちゃんは、夫が帰宅すると超大喜び
ラブラブ

で「ただいま〜」を何度も連呼。
まったく・・・
( ノД`)シクシク…
夫の金沢土産は「加賀八幡起上もなか」
↓
かわいい〜
ログインしてコメントを確認・投稿する