いつもは、25日は混雑するので避けるのですが、今日は早めにきっちりやりたいと考えて、月末分の振込みをしました。振込も、何となく増えて、間違いやすいので神経を使っているのだが・・。
午後1時近くなってランチは、OUTBACK STEAKHOUSE が開いていたので、入ってみた。ここの肉は安いが品質がギリギリ。肉が堅かったりお腹を壊しかけたこともある。
でも、BABY BACK LIB が好きなので、注文した。格安なのでどの程度だろうと考えていたが、4分の1匹分かな。LIB4本にご飯が付いて来ました。まあまあ美味しく、目下は胃の調子も大丈夫。
ご飯を残してちょっとお腹に余裕があったので、ドトールに行って、ジャーマンドッグとロイヤルミルクティーを注文。ゆっくりした。
その後に銀行振込のために、ATM巡り。
大手3銀行からの振込を実行した。
帰って来て整理、チェックすると、今日も2重振込したり、ミスがある。
我ながら情けない(´;ω;`)。
仕事が終わって、帰りに本屋に寄る。週刊ダイヤモンドが株特集なので、一応買った。経済紙で株がテーマになると天井が近い。
インターシティの地下で集会をやっていたので、見たら、
週末に TECK SHOWCASE があるとパンフが置いてあった。近いから行ってみようと思う。今日は、その前哨かもしれない。若者が集まっていた。
東京は、イベントもすこぶる多い。
ログインしてコメントを確認・投稿する