ただいま、壁紙工事の真っ最中。
日本の工事は、非常に丁寧。
壁紙を全部剥がしてから貼る。
スイッチとかインターホンとか壁についている機器も全部外して、壁紙を張ってから再度付け直してくれている。
アメリカだったら、こんな工事やってくれないだろうな?
アメリカでは壁は塗装が普通だけど、日本のマンションでも塗装にすれば簡単かもしれない。
今、思いついた。
オーバカナルで久しぶりにオニオングラタンスープを食べた。
事前に店でガーリックパンを買ったら、店内で一緒に食べられる。
これは、有難い&安い(笑)。
近隣のお年寄りで結構混雑していた。
フレンチを食べるお年寄りも多い住民層?
今日は、銀座の成田新川で うなぎを食べた。
成田の卸屋さんが東京に進出したようだ。
うなぎの質は良くてちょっと安い。
アメリカの大統領選の投票結果はどうなのか?
と不審に思っていたけど、投票集計機が不正だったわけでは無い?
間違った主張でも、声が大きいと嘘も真実となったりするし、難しい。
米FOX、投票集計機会社ドミニオン社に1千億円 大統領選巡る不正主張で和解
https://news.yahoo.co.jp/articles/dd4f358ca9df02035ef52f1f8d58b6f76b1e56f1
ログインしてコメントを確認・投稿する