ズバリの題名で笑ってしまいます。
でも、私自身がこれを実践したおかげで、お金に困らないようになれました。
ので・・・私自身が既に実践して分かっていることなので、この本は買いませんでした。
ビジネススクールに行き損なった分、ビジネス書を随分と読みました。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
読書は現代の錬金術である。
私はそう、強く確信しています。このことは、ただ私の「信仰」ではなくて、国内外で読書量が年収と相関関係にあるという分析が多数報告されています。
たとえば、アメリカの「Business Management degree」に掲載された研究データによると、富裕層の88パーセントが1日30分以上ビジネス書などの本を読んでいましたが、年収300万円以下の人は、わずか2パーセントしか読んでいません。86パーセントの富裕層は読書家で、また63パーセントの富裕層は、移動時間などの隙間時間にオーディオブックなどを聴いています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は、星乃珈琲でランチ。
タンシチュードリアを食べました。
ふわふわの中にドリアが入っています。
顎が痛いので、ゆっくりと時間をかけて食べました。
ログインしてコメントを確認・投稿する