mixiユーザー(id:1640816)

2018年09月27日16:04

307 view

犬神流精力増強レシピ �� 「胆練り」(再録)

勃起不全の相談に乗った際、過去日記から勃起メニューを洗い出してみたところ、豚のキンタマだとか、滅多に手に入らない食材を使ったものが多く、いい機会だから手に入りやすい食材での精力増強レシピをまとめてみることにした。

今回は「胆練り」。

その昔、二十代の若僧だった時分、団鬼六先生主催のSMサークル「鬼六の会」に在籍していたおり、年配の先輩から直接教えて頂いたものである。

材料・・・うなぎの胆(浜名湖印の缶詰)、クラッカー(リッツのやつ)、バター

フォト


フォト


作り方・・・缶詰の中身をボウルに空け、バターで練り合わせたものをクラッカーの上に乗せて、オーブントースターで焦げ目がつくくらいに焼き上げる。

★浜名湖印のうなぎの胆の缶詰は、大体三百円くらい。

今回の食材、うなぎの胆の栄養素は、うなぎだけに、勃起不全の改善にはもってこいのデパート状態で、亜鉛もバッチリ含まれている。

酒の肴にも最適なので、先輩はパートナーと一緒にワインをくゆらせながらコレをぱくぱく食べて一戦を交えるとのこと。私はワインではなく、ハイボールに合うと思っているが、当時のパートナーは見た目がグロいと全く口にしてくれなかった。

だから、一人でぱくぱく食べて、ストイックにチンチンの血流を善くすることに努めることにしている。

「追記」

フォト


うなぎの肝は最近ですとうなぎの肝旨煮が美味しいです。ココで買えます。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年09月>
日 月 火 水 木 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30