12/16開成「わはな座」ではご主人の心のこもったごちそうと日本酒に酔いしれ、
12/17日ノ出町「セラヴィ」では3バンドで楽しくお届けできました。どちらも沢山のお客様のご来場ありがとうございました。
実は今回15日から風邪で発熱、38度は超えなかったものの、37度7・8分を常にキープする中、ライブを決行。
演奏の本番中は、気合が入っているためか、かなり普段通りできました。ヘタするといつもよりよかったかも(^^;)
開成へは車で行き、翌日は8時半に開成を出て日ノ出町まで運転。いやいやシビレました。
運転もある種の気合いの作業なので、意外なくらい問題なかったです。
今日12/18は一日静養し極力寝ましたが、なんと熱は37.8℃をキープ!!
明日12/19にはなんとか健康体に戻すべく、完全装備で汗かきまくって寝ます。おやすみなさい!
ログインしてコメントを確認・投稿する