mixiユーザー(id:28857864)

2017年04月10日07:33

221 view

女性の心が反乱しました

MTFさんやビアンさんや女装子さんたちの心や正しい姿を世に伝えることも含めて
僕の性の話を書く『雌雄モザイクの性』は少しづつ執筆しています。
でもね。男性の心が「ハードボイルド小説が書きたい」と言い゛出したので
『血祭りは翌日に』という小説を書きました。まもなく完成して応募しますが。
すると今度は女性の心が騒ぎ始めました。
「『雌雄モザイクの性』は男女の話でしょう。それと『血祭りは翌日に』は男の心を使って書いたのでしょう。それなら女心の小説も書いてくれないと不平等よ」
と、反乱を始めちゃったのですよ。
仕方が無いので女性の小説を書くことにしました。
「でも、大人の女性が主人公の小説は嫌よ。可愛くあどけない女子中学生か美人女子高生のどちらかが主人公でなくてはね」
それで『恋の魔法使い』というタイトルで書くことになりました。
1人の体に男女の心が同居してますから片方の意見を聞かないうまく運ばないのです。
『雌雄モザイクの性』も書き続けますがこのラノベも書かないといけないのです。
『恋の魔法使い』とは恋の妨害する魔法使いなのです。
珍しい最新科学兵器で対戦します。
つまり科学者たちが主人公の味方なんですね。
科学兵器とはいっても某国のように
ミサイルやVXガスやサリンそれに天然痘ウィルスではなさそうですが。
男女の心のコントロールなんてとっても大変なんですよ。
では、また〜ね。


6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する