地域限定で約30年愛され続けた「マックスコーヒー」、いよいよ全国デビュー
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=746699&media_id=54
生まれて初めて飲んだコーヒーがコレだったので、私のコーヒーの好みはスリーフィンガーのクリームに、砂糖スプーン五杯なんですよね。
もちろん、ココまで来たら、もはやコーヒーではありません。
だから、私は本物のコーヒーが飲めない。
カフェオレですらも。
昔、ブラックを一度だけ飲んだことがあるんですけれども、ハッキリ言って嘔吐剤でしたね、アレは・・・
そうそう、他にも飲めるコーヒーがあるんでした。
それはコーヒー牛乳。笑。
とまあ、こんな感じなんですけれども、マックスコーヒーのいいところは、立て続けに十本飲むと、創作活動、徹夜作業がたいへんはかどるんですよね。
ちなみにかのデヴィッド・リンチ監督も、砂糖たっぷりのコーヒーが創作エネルギーの源だと言っております。
みなさんもマックスコーヒーを愛飲しましょう、そして脳味噌の奥底にチカッと光るものが見えたなら、それは素晴らしいアイディアそのものなのです。
ログインしてコメントを確認・投稿する