神戸周辺でインラインスケートやってます!
メインは神戸メリケンパークで主に夜を主体で滑っております。
現在、ほぼ初心者の方ばかりで、今からやろうかな・・・って人、大歓迎です。
是非、インラインスケートの世界に一歩踏み出しましょう^^
管理人はようやくインライン暦4ヶ月となりました♪
周りにする人がいなくて・・・・ってかた、是非是非ご参加ください♪
メリケンパークにてインラインスケートスクールもあります!
プロスケーターの方がめっちゃ上手に教えてくれますよ^^
インラインダンスもバッチリ!
http://
神戸でインラインスケートのスクールもあります。
初めての方も安心して参加できるスクールです♪
http://
屋内ですので雨でも平気♪冬でも寒くない♪環境完璧です^^
キーワード♪
インラインスケート,ローラーブレード