mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了★神戸ディスコ&ローラーディスコナイト2★

詳細

2011年02月01日 00:05 更新

※開催決定!
★神戸ディスコ&ローラーディスコナイト2★
はじけたい人・大集合! ☆業界初!ディスコとローラーディスコをなんと2フロアで同時開催!

当時、キサナドゥやビビアン・リーまたはローラー六甲やパナスケートなどでかかっていた70・80・90年代のSOUL・HI ENERGY・EUROBEATなどを中心にした往年ディスコサウンドを再現!
2フロア同じサウンドで
同時展開!

■ショーケース&ゲーム
ローラーダンス・ヒップホップ・ベリーダンス・など、様々なジャンルのダンスチームが集合!ダンスバトルタイムやカップリングゲームなど 内容盛り沢山でたっぷり楽しめます。また、東京からのスペシャルゲスト TOKYO KzCrewの Aika&Chika インラインローラーダンスショーは必見!

■日程…
2011年2月18日(金)

■時間…
OPEN 18:00
CLOSE 23:30
高校生以下は※21:00まで

■入場料/当日のみ…
1,500円(1drink付)  ※小学生以下は無料

■場所…
神戸/上屋劇場
(ホール&特設ミニリンク)神戸市中央区波止場町6-3 甲陽運輸内1F 上屋劇場

■参加条件…
ローラーディスコで滑られる方は必ずご自分のインラインスケートorローラースケートをご持参下さい。
●ご注意!
当日、一切の貸出スケートシューズはありません。
特設ローラーリンクは、かなり小さめです。
予告なく多少の内容変更
以上、御了承頂きます様、宜しくお願い致します。

===主催===
神戸交通労働組合
青年女性委員会
高速乗務支部

===協力===
KZ CREW

※スケーター以外の一般の方も沢山参加するイベントですので、お友達を誘って、お気軽にお越し下さい

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月18日 (金)
  • 兵庫県 神戸市中央区・上屋劇場
  • 2011年02月18日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人