mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了★神戸ローラーデイスコ?★

詳細

2012年06月08日 09:40 更新

管理人さま
突然のイベント告知を失礼致します。

■開催決定!
★★神戸ローラーディスコ?★★
≪≪KOBE ROLLER DISCO vol.4≫≫
http://kzcrew.com/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=115


久しぶりの関西・神戸開催のローラーディスコです!
スペシャルショーケース、またローラーダンスステージ(発表会)
ステップタイムなどローラーダンスがたっぷり楽しめるイベントです。
スケートが初心者の方も、お子様も、全く初めての方も大歓迎!また、
スケートを履かない人も、お酒と音楽の大人の空間をご堪能頂けます。
ステージフロアはスケートを履かずにダンスも楽しめます。関西でめった
にないイベントなので、是非この機会にご来場下さい。

■主 催■
神戸ローラーディスコ実行委員会

■協 力■
上屋劇場 ムラサキスポーツ ケーズクルーインラインスケート

■日 時■
2012年6月30日(土)   OPEN 19:00〜 CLOSE 〜24:00

■場 所■
神戸元町/上屋劇場 特設ミニリンク&ホール

■住 所■
神戸市中央区波止場町6-3甲陽運輸内1F
TEL 078−371−5227

■入場料■
当日のみ…2000円(1ドリンク付)
(※基本、どなたでも入場できます。)

■ローラーディスコの参加条件■
ローラー&インラインスケート、プロテクターをお持ちの方
怪我などの事故に対して、自己の責任で滑れる方
(※当日、一切の貸出スケートシューズはありません。)

■D J■
KATSU (KZ CREW)
80〜90’s (DISCO&CLUB MUSIC)

■スペシャルショーケース■
KZ CREW TOKYO(CHIKA・AOHA)
KZ CREW KOBE(TOMO・RINA・KANA)

■ローラーダンスステージ(ローラーダンス発表会)■
1チーム1〜10人までエントリー可能。
2チーム以上の重複エントリーは不可、
音源はCDのみ2分以内。、
当日エントリー受付します。

■詳しいお問い合わせは■※
ケーズクルーインラインスケート
e-mail kzcrew@cup.ocn.ne.jp
TEL 090-3285-0976 (KATSU)
http://kobedisco.blog.fc2.com/


皆様のお越しをお待ちしております。
KZ CREW =KATSU=

貴重なスペースを有難うございました。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年06月30日 (土) open19:00 〜 close24:00
  • 兵庫県 神戸・元町
  • 2012年06月30日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人