ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

インラインスケートin神戸♪コミュのみなさんこんにちわ(≧∀≦)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
鬼々「キキ」と申します(〃 ̄ω ̄〃ゞ

知ってる方が何人かいらっしゃるのでコミュに参加させて頂きました^^

そろそろインラインも復活させようと思ってますので、またメリケンで
お会いしたときにはよろしくです(o ̄∇ ̄)o(何時出没できるか未定ですけどw)

前は加古川とメリケン半々くらいでしたが、主に家の前か犬の散歩で
インラインしていますw

夜はなかなかいけません(┰_┰)

よろしく御願い致しますーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

あら・・・新しいトピックス作っちゃいけなかったかな( ̄ω ̄;)!!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

インラインスケートin神戸♪ 更新情報

インラインスケートin神戸♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。