ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

インラインスケートin神戸♪コミュのアジアリーグIN神戸

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【拡散希望】皆さんのブログなどでも紹介して下さい。

ポーアイで5年ぶりにプロアイスホッケーの試合が行われます。


2012年2月4日(土) 開場12:00 試合開始13:00
東北フリーブレイズVSチャイナドラゴン
自由席 ¥1,800 ¥2,000
自由席(小学生・中学生) ¥800 ¥1,000
【チケットプレイガイド】
ローソンチケット/SSX神戸ハーバーランド店/SSXららぽーと甲子園店/SSX大阪守口店/SSX東大阪菱江店
※SSX:スーパースポーツゼビオの略です。
【会場へのアクセス】
神戸市立ポートアイランドスポーツセンター
住所 〒650-0046 神戸市中央区港島中町6-12-1-2
電話番号 078-302-1031
【チケットに関する問合せ】
・ポートアイランドスポーツセンター TEL:078-302-1031
・東北アイスホッケークラブ株式会社 八戸オフィス TEL:0178-20-0600

神戸は何か起こる?
2006年12月3日に神戸市立ポートアイランドスポーツセンターで行われた、アジアリーグの日光神戸アイスバックス vs 長春富奥第4回戦。第2ピリオドに乱闘が起こり両チームあわせて13人の退場者を出すこととなった。しかし長春側がこの判定を不服とし選手及びスタッフ全員が試合会場を後にしたため、没収試合扱い(0-0で日光神戸の勝ち。個人記録は無効)となった。
a.. その後、乱闘の当事者である13人に1〜2試合の出場停止処分が課せられた。

プロの試合が関西で見れるのは今回だけ
フリーブレイズは長野→神戸→名古屋の日程で試合が行われます。
是非!この機会にプロの試合を見て下さい。

チケットなど気軽に問い合わせくださいね。

神戸ローラーホッケー協会 代表 柳田大樹

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

インラインスケートin神戸♪ 更新情報

インラインスケートin神戸♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。