ようこそ!「ジェンダーフリー」ブッタギリのコミュへ
はじめに
ジェンダーフリーは、男女平等の名目で、登場しましたが、その定義の不明確さ、思想背景、学校教育、地域社会、国家、国際社会に対しての活動と本当の目的は、全く別のところにあるように思えます。「男女平等」を望むなら、ジェンダーフリーに対する現実から学びましょう。
自己紹介は、こちらから→http://
各トピック
?−ジェンダーフリーの定義と思想背景
?−ジェンダーフリーの学校教育の現状
?−ジェンダーフリーの学校での教育工作
?−ジェンダーフリーと家庭教育
?−ジェンダーフリーと男女共同参画
?−ジェンダーフリーとフェミニスト(フェミニズム)
?−米国教育界と社会の崩壊と真相、及びその教訓
?−国連人権委員会・人権NGOを使う捏造工作
?−他国の男女平等論観比較
?−ジェンダーフリー反論資料室
トピック詳細
?−ジェンダーフリーの定義と思想背景
:「『ジェンダーフリー』という定義は、未だに不明確です。彼らは、なぜ、定義を曖昧にするのでしょうか?」
:「それは、『ジェンダーフリー』の思想背景が多くの有識者の指摘通り、共産主義理論と繋がっているからです。」(渡部昇一、中川八洋、谷沢永一、石井公一 他)
【ジェンダーフリーとその定義】
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【ジェンダーフリーの思想的系譜】 <全般>
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【ジェンダーフリーとルソー思想】『人間不平等起原論』
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【ジェンダーフリーとルソー思想】『社会契約論』
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【ジェンダーフリーとレーニン】
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【ジェンダーフリーとマルクス、エンゲルス】
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?−ジェンダーフリーの学校教育の現状
:「では、定義が不明確なままで、思想的に偏向した学校教育で現在、どのような事がおきているのですか?」
:「良識ある教師の報告を通じ、思想色の強い『ジェンダーフリー教育』の実態が次第に、暴露されています。また、その偏向教育に反発する家族や学生側の動きも出ています。」
恐るべしジェンダーフリー教育(小中高一貫思想教育)
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日教組のジェンダー・フリー教育 (全国教育研究集会)
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【小学校】公立小学校体育着替え男女同室問題状況
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【中学校】現役公立中学校教諭の公民授業実践報告
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【高校】学校現場の男女混合教育の九州の様子
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ジェンダーフリー反対署名10万!高校生仙台反対デモ
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?−ジェンダーフリーの学校教育での工作 【「過激な性教育」と「ジェンダーフリー」の関係】
:「近年、『性教育』を指導しているはず教師が生徒に対する性犯罪により、続々と逮捕されています。一体、この性教育は、どんな教育で、『ジェンダーフリー』との関係はどうなっているのですか?」
:「性教育に関しては、1992年に『性教協』という左翼団体が日教組と連動し、副読本として学校教育に持ち込んだ事から始まりました。その内容から「過激な性教育」と呼ばれるようになり、「ジェンダーフリー」と思想的に酷似する共通点が多く、共通の特定団体が、多数関与している事が、すでに、判明しています。
【過激な性教育】副読本を作成した左翼団体(性教協)
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【過激な性教育】副読本の中身が暴露される
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【過激な性教育】自民党が調査とシンポ開始
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【過激な性教育】偏向メディア、情報操作開始
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【過激な性教育】フェミニスト、副読本から教科書へ
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【過激な性教育】生徒に対する教師の性犯罪が続出
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【過激な性教育】ジェンダーフリーとの明確な関係
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?−ジェンダーフリーと家庭教育
:「実際、学校教育で行われている内容が家庭で表面化しにくかったのはなぜですか?」
:「学校によって教育内容を親に話さないようにと口止めしたり、専業主婦を母親に持つ子供に、専業主婦を批判したりしていました。しかし、思想実験場と化した教室の現状に、多くの保護者が戸惑い、教育の意図を問う声が強くなっています。これは、自民党が行った『過激な性教育・ジェンダーフリー教育実態調査』によって公になり、ジェンダーフリーが社会問題として取り上げられるようになりました。」
「過激な性教育・ジェンダーフリー教育実態調査」
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家族について考える
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過激な性教育に困惑する家庭現場
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?−ジェンダーフリーと男女共同参画
:「学校教育で行われていた『ジェンダーフリー』が、地域社会で『男女共同参画』として行われていますが、現状は、どうなっているのでしょうか?」
:「この偏向思想は、学校教育のみならず、社会運動にも連結され、歪んだ男女差別は、歪んだ家庭観、歪んだ歴史観、反日教育に繋がっている。全国の男女共同参画の議論を見れば、一目瞭然で、活動の影に常に左翼活動家が見え隠れする事がわかります」
【男女共同参画】と「ジェンダーフリー」
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【男女共同参画】『より過激になった基本計画』
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【男女共同参画】『その恐るべき戦略』
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【男女共同参画】『女性の社会進出』
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【男女共同参画】『国防論にも影響』
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【男女共同参画】−「美しい日本をつくる会」設立
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<<ローカルケーススタディー>>
【男女共同参画】『ケーススタディー@宮城県』
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【男女共同参画】『ケーススタディー@愛知県』
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【男女共同参画】『ケーススタディー@千葉県』
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?−ジェンダーフリーとフェミニスト(フェミニズム)
:「ジェンダーフリーを主張するフェミニストの目的は?」
:「国政の場で、著名なジェンダーフリー推進者には、共通の言行があります。それは、ジェンダーフリ−>男女差別−>慰安婦賠償問題−>日本歴史批判という流れをもち、常に、ジェンダーフリーと『東京裁判史観』を関連つけるという点にあります。恫喝上手な共産主義国家の保護下で、国内外で、地下活動を行い、国籍不明の反日活動が展開され、国益の妨げになっているのが現状です。」
<人名リスト>
【フェミニスト名鑑】−堂本暁子(千葉県知事)
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【フェミニスト名鑑】−辻元清美(衆議院議員)
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【フェミニスト名鑑】−清水澄子(元参議院議員)
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【フェミニスト名鑑】−岡崎トミ子(民主党議員)
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【フェミニスト名鑑】−上野千鶴子(東京大学教授)
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【フェミニスト名鑑】−福島瑞穂(社民党党首)
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【フェミニスト名鑑】−松井やより(vaww-net-japan代表)
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【フェミニスト名鑑】−千葉 景子(鳩山政権法務大臣)
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<捏造・裏工作機関リスト>
>コミュ内
『日本共産党の歴史』(日共)@政治
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『人間と性−教育協議会』(性協教)@教育
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『日本カトリック正義と平和協議会』(正平協)@宗教
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『日本女性学会』@市民団体
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「戦争と女性への暴力」日本ネットワーク@市民団体
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>関連コミュリンク
『日本教職員組合』(日教組)@教育
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『TBS「報道テロ」全記録』(TBS)@TV報道
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『左翼弁護士を監視する会』(日弁連)@法曹
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<捏造・裏工作事例>
【工作事例】フェミニズムに牛耳られた国連
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【工作事例】タイタニック号事故による誤報
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【工作事例】東京都知事選の裏舞台
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【工作事例】フェミによる巧妙な言論弾圧
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【工作事例】従軍慰安婦問題議論
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【工作事例】DV防止法関連議論
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【工作事例】児童ポルノ法関連議論
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<その他>
フェミニズムと母権に関する議論
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女が語るアンチ・ジェンダーフリー
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「関白宣言」( フェミニストがかつて激怒した名曲)
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?−米国教育界と社会の崩壊と真相、及びその教訓
:「推進者がよく米国を引き合いに出してきますが、米国の現状はどうなっているのでしょうか?」
:「日本の歪んだ差別教育の結末は、反面教師として、米国を学べば一目瞭然です。現在、米国では、嘗て日本と同様の偏向教育を行い、家庭教育と社会秩序は、完全に崩壊しました。現在、是正に、莫大な予算を投じていますが、一度崩壊したものを修復するのは、並大抵の努力ではできません。また、修復を阻む、歪んだ権利を主張する一大勢力が、国政を大きく阻んでいるのが現状です。」
『ルソーに追随した米国教育の崩壊』
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10代のセクシャリティクライシス−逆走する日本性教育
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米国で人気の番組(躾を重要性を見直す米国社会)
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家庭再建を試みる米国シンクタンク−ヘリテージ財団
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?−国連人権委員会・人権NGOを使う捏造工作
:「フェミニストの国会議員は、国を守る事がその責任であるはずですが、なぜ、国内の問題を海外に繋げようとするのですか?また、国連や人権NGOとの関係はどうなっているのですか?」
:「フェミニストは、ジェンダーフリーの国際的認知を得るため、人権NGOや国連を通じ共産主義国家と連携をとりながら、左翼的な反日運動の一貫として、国際世論の捏造工作を行い、国連を利用し、国際世論として捏造し、反日活動を行っています。日本国民は、ジェンダーフリーを軸にした左翼の国内外の工作を構造的に理解することが重要です。
【国連工作】フェミニズムに牛耳られた国連
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【国連工作】対抗団体:「家族の絆を守る会」が設立
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?−他国との男女平等論観比較
:「フェミニストの主張する男女の区別を差別と歪め、区別までもなくそうとする日本のフェミの動きに対して他国の現状はどうなのでしょうか?」
:「実際、日本のフェミニスのやっている男女平等は他国でも受け入れにくい歪んだ内容です。実際の日本のフェミの主張を聞いて首を傾げる他国の女性も多く存在します。従って、他国に向ける内容と国内で主張する内容を意図的に使い分けて捏造するという手法を使っているのが現状です。」
【海外比較】中国の労働法の女性従業員項目
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?−ジェンダーフリー反論資料室
【関連コミュ一覧】
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【関連本おすすめレビュー一覧】
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