mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

アンチ日教組

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年3月26日 21:05更新

現在も過去も日本の教育界は左翼に支配されている。それらの大元が日本教職員組合こと日教組である。彼ら日本最大の左翼団体が日本の教育界を支配してる限り、自虐的であり中国や韓国、朝鮮を中心にした歴史感はいつまでも変わる事はない。教科書出版社も学校で採用されるためには彼ら左翼主義者の満足する内容しか書けない。

新しい歴史教科書を採用する自治体が現れるとあらゆる手段を使い、圧力をかけ、不採用にしてしまうのです。ほんとに恐ろしい事です。現在はそれらを塞ぎとめるために、教師の多数決でなく各市町村の5人の教育委員の判断で選ぶようになってきてるが、そこでも左翼は活動してる。また、教育委員が扶桑社の教科書を選びそうになれば、家にまでかなりの嫌がらせがあるようです。

更に採択の過程の公開討論会などで、左翼推薦の自虐的な教科書が推薦されても怒号が飛び交う事はないのだが、扶桑社の新しい歴史教科書が採用されそうになろうものなら、狂ったように大声を張り上げて発狂し妨害する左翼の人たち。ほんとに恐ろしい人たちです・・・・。あんたらほんとに日本人なのか???

近年台湾ではなく何故か韓国への修学旅行が増えてますが、そこでも日教組が裏で暗躍しています。韓国へ旅行し韓国政府が韓国人向けに作った独立記念館などへ生徒を行かせ、「日本はこんなに酷い事をしたんだよ。韓国人に謝罪し反省しないといけないんだよ」みたいな思想を植えつけるのです。あれら記念館にはどれだけ日本人は残忍で酷く、そして素晴らしい韓国人がどれだけ頑張って独立したのかみたいな歴史が現されてます。しかしほんとの歴史は全く違います。あれらは韓国人が自尊心を高める為だけの施設であり、日本人が見る必要はありません。嘘、捏造、改ざんされた歴史ですから。

ところで、日教組の規模はやはり大きいですね。2003年の統計ですが、全都道府県で全教も含めると合計で約40万人も!

「日教組」 旧社会党、民主党、社民党系 (約31万8千人)
「全教(全日本教職員組合)」 共産党系 (約8万2千人)

北朝鮮を賛美する「日教組」 
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=2161419

はじめまして!などのご挨拶は、
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=2161381

※全く関係ない話題や罵り合いは削除する事があります。
  mixi規定に違反する過度な差別用語の使用も同様です。
  どうかご理解下さい。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 8960人

もっと見る

開設日
2005年9月22日

6785日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!