ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アトピー育児奮闘してます!コミュの削除依頼トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人けこぴです。

このトピックは、トピック、コメントの削除依頼のトピックです。

みなさまに安心してこのコミュニティをご利用いただけるよう、
特定の商品の外部リンクは一切禁止とさせていただいておりますが、
毎日たくさんのコメントをいただき、
チェックが追いつかない状況です。

つきましては、ご利用の皆様がもし、
違反と思われるトピックやコメントを見つけられたときには、
こちらでご報告いただけると助かります。

また、私の方へ直接メッセージをいただいてもかまいません。

商品リンクがなく、宣伝目的かどうか明らかではない場合は、
削除を見送らせていただくこともありますが、
どうかご了承ください。

気持ちよく、ご利用いただくために、
ぜひとも、ご協力をお願いします。


コメント(10)

あおたんさん

削除させていただきました。
ありがとうございました。
「アトピー体質は改善できます」というトピックは違反トピックではないでしょうか?
削除をお願いします。
もし管理人様の判断で削除されてないなら結構です。
皆さんへ

アトピー体質は改善できます。のトピを立てさせて頂いたmihomaです。
管理人様にもお詫びのメッセージを入れさせて頂きました。コメントにも入れさせて頂きました。
管理人様のご判断にお任せ致します。
「アトピー体質は改善できます」のトピは、
すべての人に効果が期待できると誤解を招く恐れがあるため、
削除させていただきます。

mihoma☆紫龍さんからのコメントをこちらに転記させていただきます。

> ミントさん、皆さんへ

コメントありがとうございます。
皆さんの意見、ありがたく頂戴いたします。

私の身内にもアトピー体質の子がいます。そして、いろんなことを試し探しているのも知っています。なので思いが深くなり、少しでも知って頂き、選択肢を拡げる1つになればとトピをたてました。頭の片隅にでもおいておいて頂ければ幸いです。

決して軽はずみな気持ちではないことをわかって頂けたらと思います。

皆さん、ご指導ありがとうございました。
不愉快な思いをさせてしまったことお許しください。



新しいトピの
『僕のアトピー日記〜』
を立てている人は
マルチトピックの作成者と同じ人です。


アトピーという名前も出てませんし、回復の具体的な話もありませんでした。
適度な運動、栄養バランスでアトピーが良くなるなどの程度の話でしたら
このコミュニティの参加者様たちは理解されていると思います。

急ぎ削除をお願い致します。
私自身はこのコメントを書き込む為に入会したので書き込み後退会します。
失礼致しました。

プラスハートのけこぴさま

自己紹介しましょう その2 の493番のナオさんの書き込みは、営業目的だと思います。
削除お願いできますでしょうか。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アトピー育児奮闘してます! 更新情報

アトピー育児奮闘してます!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング