mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2016年2月さかい・きらきらぼしのお知らせ

コミュ内全体

詳細

2015年12月25日 07:45 更新

2016年2月さかい・きらきらぼしのお知らせ

http://ameblo.jp/waiwaito-ku/

 ご無沙汰しております
がーです。

 あっという間に、師走。
師も走るそうです。
 なので佐藤美津子先生も走る!
先生は沖縄、広島と、ほんと忙しく全国まわられています。
 インターネットが普及している昨今、
お顔も拝見したことない方と、
メッセージのやりとりをしたり、
はたまた何かのチケットを譲ります!
 なんてお金のやりとりなんかもしちゃう世の中ですが、
やはり、人と人がお顔を合わせて声を聞いて「会う」って大切ですね。
そういう機会を大切にしたいですね。

 さぁさぁ、
来年のことを言うと鬼が笑うそうですが、
思いっきり笑っていただきましょう!
 佐藤先生のお膝元、
堺でのきらきらぼし開催のお知らせです!

 来年の2月です!
今笑った人、鬼ね!
むふふ


日程 2016年2月21日 日曜日

時間 13時30分〜15時30分

場所 泉ヶ丘市民センター 集会室2です

費用 無料


 佐藤小児科から佐藤美津子先生
 栄養士の渡辺雅美先生 にご出席頂きます。

 あとぴっこへの対応や栄養相談はもちろんのこと、
色んな悩みごとを皆で輪になって話し合います。
 
 初めての方もためらわれることなく、ぜひご参加下さいませ。
先生方のお話はもちろん参考になりますし、
仲間がいることの大切さを改めて感じる良い機会になります。

お申込みは2月19日(金)までにお願いします。

お申し込み者多数の場合は、
期限よりも早くにお申し込みを打ち切らせていただくこともあります。

佐藤小児科で受け付けます。

電話番号 072-281-0215
↑診察の予約番号ではありませんので比較的つながりやすいです。

※このブログではお申し込みできません(書き込みができません)のでご注意下さい。


○ご参加の方へ

部屋の利用は、基本的に飲食は禁止です。
ですがお子様連れということもありますので、お茶やお水はご自身でご持参下さい。
赤ちゃんや小さいお子様の場合にのみ、軽食は致し方ない部分があるかと思いますが、
ゴミを持ち帰ること、テーブルや汚れの片付けなどは、ご理解頂けるようよろしくお願いします。
会終了後、全員でテーブルの片付けや汚れの簡単な掃除を行ないます。
最近、会が終わると、すーっとお帰りになられる方が多く見受けられます。
ご夫婦でいらっしゃってる方や、少し大きなお子様をお連れの方、
出来ましたらお机のお片付けなどお手伝いいただけたら幸いです。


○駐車場の注意点

駐車場が新しく出来ました!!
泉ヶ丘市民センターの駐車場は利用することができませんのでご注意下さい。

さかいきらきらぼしの駐車場


ビッグアイとの間の空き地が図書館の駐車場になっています。
青い○の駐車場です。
赤い○の駐車場は利用できませんのでご注意ください
図書館利用者は1時間無料で、その後は時間に応じて料金がかかります。
駐車券を図書館の受付へ持って行って下さって、無料優待を受けて下さい。

泉北高速鉄道泉ヶ丘駅から徒歩約5分の所にあります。

泉ヶ丘市民センター
〒590-0115 堺市南区茶山台1丁7-1

HPはありませんが「泉ヶ丘市民センター」で検索していただくと地図など出てきます。
2Fに南図書館(旧泉が丘図書館)があります。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2016年02月21日 (日) 日曜日
  • 大阪府 堺市 泉北高速泉ヶ丘下車すぐ
  • 2016年02月19日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人