ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Che Guevaraコミュの米国で新革命がオバマの地元シカゴから始まりつつある

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
米国で新革命がオバマの地元シカゴから始まりつつある

 「ボーナスに数十億ドルを要するウォール街のCEO(最高経営責任者)らのために君はオバマ政府の巨額の抵当救済支出で支払ってやりたいのか?」と、ビジネス・ニュースのCNBCのTVリポーターR.サンテリーは、09.2.19の生放映番組で革命開始の「シカゴ・ティー・パーティ」を呼びかけて叫んだ。
無数の視聴者らから同感の声が続々寄せられている。新米国革命はオバマの地元シカゴから始まりつつある。
 "Tea Party"は、「ボストン・ティー・パーティ」に由来し、英国政府が米国に無税で東インド会社の茶を輸出させた1773年に、当時の植民地米国の人々が反対決起してボストン港の英国船を襲って、船荷の茶箱を海中に投棄した反乱事件だ。それは、1775年米国独立戦争=革命の発端の1つになった。
R.サンテリーはオバマの政治的根拠地シカゴで、新アメリカ革命の開始を「シカゴ・ティー・パーティ」と呼んでアピールした。彼は、茶の代りに「金融派生商品」を新革命開始の合図として海中投棄すると言った。胸のすくようなパフォーマンスではないか。
 日本のTVでは、金のために魂を売った抜け殻=ゾンビのキャスターらが、革命を呼びかけることはない。それを当然視している視聴者らもゾンビの植物人間だ。これは日本の国辱だ。B.Fulford記者のブログによれば、同TV局の世論調査で米国人の92%が第2アメリカ革命を支持しているという。
 ヒラリーは中国訪問で、新米国革命回避のため、米国債の大量購入を懇願したが、元も子もなくなることが分っているのに、中国指導部が話しに乗る訳がない。乗ったら裏切りになる。http://www.cnbc.com/id/29303112/

 しかし日本では、貧困による自殺者が急増している時に、既報の通り麻生・中川が1000億ドル=¥93兆を米国の銀行IMFに貢納した。それは、もう返って来ないことが分っている売国犯罪だ。
 即刻自endにせよ!

コメント(2)

転載したいのですがよろしいでしょうか。
主旨はこちらに出ているのと同じ理由です。

よろしくお願いします。
オバマも今や米の資本主義帝国の走狗となってしまいました。
日本にTPP参加を迫っております
TPPに加盟したら、日本は米帝に骨の髄まで食われてしまいます

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Che Guevara 更新情報

Che Guevaraのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。