ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スバル車を語ろう!コミュのCAR DO SUBARU立川へみんな行くべし!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
東京スバル立川店が新しくなったの知ってる?
こんな広いSHOP見たことない!!
新車・中古車・SAAB・板金工場・STI・ScLabo・福祉車両などなど、なんでもあるんです!!
今度の土日はイベントてんこ盛りで、11日は新井選手がラリーカーで登場するらしい。
ミニシアターとか、ドライビングシミユレーターなんかもありました。そうそう、R1が2台展示してありましたよ!!
先週末は、かなりにぎわってました。
ロングTシャツとテディベアもらったよ。

コメント(8)

土曜に行きました。修理に。(笑
なんでもありますねぇ。私は立川店で買ってるんで、ずっとあのデカイとこの世話になります。広くなりすぎて(スバルにしては)ゆっくり話せなくなってちょっと残念な気もします。(笑


そいやシャツはMしかなかったんでしょうか?友達と2人で行って2人ともMで…Mじゃ着れないぞ…って感じで…。
>にとちゃんさん
うわ、コレが展示してあるんですか。
行ってみたいなぁ。
え〜っと…WRカーが到着したそうです。
モンテカルロのペタ車だそうです。

お暇がある方はぜひぜひ!
一応ご報告という事で。

モンテカルロのペタ車…ちゃんとありました。
先週も置いてあったラリージャパンの時のゼロカーもありましたよん。
建物の中を新井選手が歩いてたり…とかもしてました。
良いなぁー、立川。。。

僕が利用している竹の塚営業所は・・・。あえて語らず。
昨日の夕方、仕事に行く前にちょっと寄ってみたのですが、
あまりの大きさにビックリ!
そして笑えたのが、お店を出た後の甲州街道。
片側2車線にBHレガシィが6台もまとまって走っている図は、
かなり不思議な光景でした(笑)
自分もそのうちの一台でしたが。
昨日の立川周辺はスバル車が大量発生してました。
大きくなって良いのか悪いのか…只今一般整備がかなり疎か状態です。

うちのアウトバックの5ATの調子が悪く2週連続行く形になったんですが…結局21日と言うことになりました…。

イベントは早く終わって一般整備が普通に出来る状態に戻って欲しいですなぁ〜。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スバル車を語ろう! 更新情報

スバル車を語ろう!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング