ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

新海誠コミュのはじめましてのトピ2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてのトピが一杯になりましたので、新たに作りました。

自己紹介はこちらにどうぞ。

コメント(609)

はじめまして。
都内在住28才の男です。
新海誠さんの作品は大体観ました。
特に言の葉の庭が好きで、
時期的にそろそろまた観たいな〜と思っているところです。

どうぞよろしくお願いします。
はじめまして
最初に観たほしのこえで号泣してから監督の世界観にどはまりしました
新作が楽しみですね(*´∀`)

みなさんよろしくお願いします
初めまして新海誠さんの作品にどっぷりハマっています
良ければ仲良くしてくれたら嬉しいです( ̄∇ ̄*)ゞ
はじめまして!

秒速5センチメートルで新海さんの作品見始めました!
言の葉の庭や雲の向こう、約束の場所とか結構見たりします!
よかったら仲良くしてください!
はじめまして!
秒速みてイラストに惚れ、ストーリーに涙し、とても思い出に残る大好きな作品となりました。新海誠さんの作品に感動せずにはいられませんぴかぴか(新しい)よろしくお願いします(.. )
はじめまして。
新海誠監督のことは、「ほしのこえ」で知り、次いで「雲のむこう、約束の場所」、次に「言の葉の庭」を鑑賞しました。
「秒速5センチメートル」、「星を追う子ども」は未鑑賞ですが、近々鑑賞予定です。

余談ですが、amazonに、「ながら ひろし」名義で「言の葉の庭」のレビューを投稿しています。
※非常にネタバレ要素を含んでいますので、ご覧になる際はご留意ください。

よろしくお願いします(^O^)
はじめまして。名古屋からお初です^^
秒速は、サントラBGM持ってるくらい好きです。
始めて作品見た時 、感動して鳥肌が立ちました。心のオアシスな作品です
気軽にメッセ待ってますク(゚▽゚)/
はじめまして!
秒速5センチメートルに衝撃を受けて新海誠さんにハマりました!
最近念願だったBDを購入しました。
今年の新作は必ず見に行きます!
よろしくお願いします。
はじめまして。言の葉の庭は何回観ても最高ですね。自分の兄は「短い」とか言ってましたが、あの短さも魅力だと思ってます。
はじめましてだ。新海さんのアニメは大体観た。今年放映の『君の名は。』も観たい、映画館で、最低2回は。よろしくだ。
はじめまして。

昔から新海監督のファンです。
君の名は。何回みようか悩みますね。

最近話題に上がって嬉しいです。
みなさん話しましょう。
仲良くしてね⸜( ⌓̈ )⸝
はじめまして!もうすぐ映画[君の名は]が公開。楽しみにしています(^^) よろしくお願いします。
はじめまして!

新海監督を知ったのは『言の葉の庭』が最初で、あの雨の描写や風景に衝撃を受けましてファンになりました(^^)

よろしくお願いします
はじめまして。
新海監督の作品で1番好きなのは『秒速5センチメートル』です。
よろしくお願いします。
最近に初めて言の葉の庭を見て、読んで
のめり込んでます。
雨が少し好きになって何度も読み直して…

よろしくお願いします。
初めまして!
新海監督の繊細な映像美には昔から驚かされています!
君の名はで一気に有名になりましたが、次回作も期待です!

よろしくお願いします!
初めまして♪
さえこと申します。

きっかけは「ほしのこえ」に好きな声優さんが出演されており、新海監督の存在を知りました。
そこから先の映像化されている映画作品は、DVDと映画館で全て拝見しております。

どの作品もそれぞれ良さがありますが、やはり「君の名は。」が一番好きです(^-^)
都内ですが、聖地に行けた時は感動致しましたカメラぴかぴか(新しい)
新海監督作は美しい風景は勿論ですが、
心理描写も素晴らしく、惹き込まれておりますぴかぴか(新しい)

現在は、もうすぐ開催される新海誠展が気になる今日この頃です。
どうぞよろしくお願い致します(o^^o)
初めまして。君の名は。見てファンになりました。宜しくお願いします。
はじめまして
秒速を見てあまりの美映像にひきこまれてから
新海誠監督の作品すべて大好きです。

どうか仲良くして下さいね

ログインすると、残り589件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

新海誠 更新情報

新海誠のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング