ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

● パーカッションであそぼ!コミュの親しみある「オトつくり」をしませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【ドラム パーカッション 募集】

初めまして。貴重なスペースお借りいたします。

私は初心者のパーカッションでありベースです。

楽器を手にされてない方や、聴かれるだけでも音楽に興味のある方は

「ボーカルをはじめとしたメイン楽器と曲全体からの起こるリズム」

だけ覚えている事が多いと思いますせんか?。

その2つが好きだったり、楽しかったり、聞きやすければ、そんな方々は
また聴いていていると思っています。

親しみがもてるリズムを一緒に
模索したいとご希望の方はメッセ
ージを下さりませんか?。

その際、「初めのうちは失敗もある」と大目にみて下さると助かります。

先ずは「楽しいと思われるリズム」を叩いて下さいませんか?。

西武池袋線沿線に済んでいますので、池袋〜渋谷あたりをその場所
にと考えています。吉祥寺も大丈夫です。
(引っ越してきたばかりで、ピンポイントでうまくはいえず、申し訳ないです。)

私の音源とかは下記の場所にあります。
一通り聴いて下さると嬉しいです。 

http://www.myspace.com/threepenguins

(どれも演奏にあたっての事前の打ち合わせはありませんでした。)

何あれ私は初心者です。そこをご考慮の上ではありますが
全てがこれからですのでメッセージでなんでもきいて下さい!!

お返事は 必ず書かせて頂きますので よろしくお願いします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

● パーカッションであそぼ! 更新情報

● パーカッションであそぼ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング