ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BSTRCCコミュのタイムの壁

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日はBHに行きまして、
今のコースレイアウト最後ということもあり、
それはもう沢山走っていました。
TT01はタイヤを新品に変えて、
ひたすらラップタイム、自分との戦いであります。
ノーミスで周り、14.02、もうもう「13秒狙えるんじゃね?」
というところでFアップライト粉砕・・・
あえなく撤収・・
という結末でした。
ひたすら精進であります。





コメント(5)

>さもん

新コースでたぶんわたくし、オールリセットですw

金曜日了解 よろしくね^_^

ええっ〜!あれから行ったの〜!?すげえ・・・段取りできたら金曜、出席いたします。
>カルロス  えぇ、帰りに立ち寄ったらやりたくなっちゃいましてw

金曜会えたら!。
コソ練をyocchan氏に目撃されちゃいました(笑) 
午前中仕事だったのでツーリングには行けなかったもんですから・・・・。

今日は速い人が沢山いて良い練習になりました。
ウエハラ選手が11秒台、他の方も12秒フラット〜前半でラップしていたので、
本気で走りましたが・・・・ベストで12秒04。壁は越えられず・・・・。

帰ってきてよく考えたら、組んだ時からダンパーオイルを
一度も交換してない事に気付きました。

そういえばかなり柔らかいオイルを入れたんだよなぁ。
もう結構抜けてるだろうから、ダンパーがスカスカなはず。
多分やたらと捲れる原因はここにあるんではないかと。
(ダンパー効いてないと一気にロールするので)


ヨコモのGTも持って行ったけれど、結局ツーリングしかやらずに終わりました(笑)


金曜まで時間があるのでしっかりとメンテしたいと思います。

でもその間にZEST行っちゃうかも(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BSTRCC 更新情報

BSTRCCのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。