ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パソコンで分からない事がある人コミュのデジカメ動画の読み込み

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パソコン
SONY VAIO VGCLM71DB
Core 2Duo T7250

デジカメ
Panasonic
LUMIX DMC-FX40


デジカメで撮影した動画が読み込めません。
写真はちゃんと読み込めます…が動画は写真のように静止画になっています。
以前はちゃんと動画として読み込めていたんですが、修理に出してパソコンが初期化されてからこのような感じになりました。
どのような原因が考えられるでしょうか?
よろしくお願いいたします。

コメント(2)

MovはパソコンにQuicktime入れると見れますよ。
初期化されてQuicktimeがなくなったのかと思います。
デジカメに付属のCDに入ってないですか?
なければ、こちらからituneダウンロードしてください。(Quicktimeも入ってます。)
http://www.apple.com/jp/itunes/download/
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
やってみます電球

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パソコンで分からない事がある人 更新情報

パソコンで分からない事がある人のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング