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好き好きK−POP♪コミュのATEEZ

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ソンファ
本名:パク・ソンファ
生年月日:1998年4月3日

ジョンホ
本名:チェ・ジョンホ
生年月日:2000年10月12日

ユンホ
本名:チョン・ユンホ
生年月日:1999年3月23日

ヨサン
本名:カン・ヨサン
生年月日:1999年6月15日

ミンギ
本名:ソン・ミンギ
生年月日:1999年8月9日

ホンジュン
本名:キム・ホンジュン
生年月日:1998年11月7日

サン
本名:チェ・サン
生年月日:1997年7月10日

ウヨン
本名:チョン・ウヨン
生年月日:1999年11月26日

コメント(366)

ATEEZのヨサン、サン、ウヨンがマガジン「Singles」のグラビアを飾った。

ヨサン、サン、ウヨンが撮影した「Singles」のグラビアカバーが公開され、彼らは一段と成熟した魅力をアピールした。


ATEEZは最近、2ndフルアルバムでカムバックした。
メンバーのウヨンは「久しぶりにニューアルバムでお目にかかれるので、ファンの方々が期待している姿、また、音楽的な渇きを解消できるように工夫しました」とニューアルバムへの思いを語った。
また「デビュー後、初めてユニット曲を収録し、異色の組み合わせを見ることができるアルバムです」と紹介した。

さらにウヨンは「『急がず、あきらめずにやっていこう』という自分の信条のように、具体的というよりは長期的なプランがあります」と話した。
また、「『MAMA』で大賞をとったSEVENTEEN先輩の受賞コメントを聞いて、一緒に涙を流しました。ATEEZも時間がかかってもいいから、いつか必ず先輩方のようなアーティストになれるように、もっと努力しなければならないと思いました」とSEVENTEENへの尊敬の念を示した。

ATEEZはニューアルバムで米ビルボードのメインアルバムチャート「ビルボード200」チャート1位を獲得した。
彼らはこれに感謝を表しながらも「でも、まだお腹いっぱいではないです」とハングリー精神を見せた。

彼らの個性あふれるグラビアは「Singles」1月号で確認することができる。
ATEEZのユンホ&ミンギが青春物語を描き出した。

ATEEZは公式チャンネルを通じて2ndフルアルバム「THE WORLD EP.FIN : WILL」に収録されたユンホとミンギのユニット曲「Youth」のミュージックビデオを公開した。

映像の中で広々とした葦原を走っていた2人は、古い小屋を見つけ、取り憑かれたようにそこへ足を運ぶ。
それから窓を通じて覗き込んだ空間の中ではそれぞれの話が繰り広げられ、目を引いた。

2人は空虚で淡々とした眼差しで寂しい雰囲気をより一層際立たせた。
特に、鋭いガラスの破片がユンホとミンギを取り囲んでいるシーンは彼らが感じている危うい感情を表現し、没入感を高めた。

それと同時に「正解が分からなくて頭が痛い/大人は青春というその一つの単語に/悲しみを喜びと言って今を楽しめと/もっと聞きたくない話だけをしている」などの歌詞を通じて、全てが未熟で混乱している20代の苦しみを表現し、共感を誘った。

YUN HOとMIN GIは車のボンネットの上に腰掛けてそれぞれ異なるところを眺めている予告イメージを公開し、ファンの好奇心を刺激した。
今回、「Youth」のミュージックビデオの本編が公開されると、ネット上では「ATEEZが私たちの青春だ」「映像を見て涙が出そうになった」「ビジュアルからペアダンスまで完璧な組み合わせだ」「良い歌を聴かせてくれてありがとう」などの反応が続いている。
ATEEZのジョンホが切ない感性を披露した。

ATEEZの公式SNSを通じて2ndフルアルバム「THE WORLD EP.FIN : WILL」に収録されているジョンホのソロ曲「Everything」の予告イメージが公開された。

公開された予告イメージの中で彼は、誰もいない空間の中、切ない目で宙を見つめており、おぼろげな雰囲気を醸し出している。
また、ジョンホの後ろにあるバスケットボールのゴールポストには真っ赤な炎が上がっており、今後公開されるミュージックビデオに対する好奇心を刺激した。

「Everything」は淡々と始まって次第に高まる切ない感情を繊細に描いた曲だ。
特に、ジョンホが作詞に参加して自分だけの感性を表現しており「大丈夫だろうと目を背けていたけれど/突き出た未練に刺されて痛み/この歌を君にあげる/You're my Everything」など、一編の詩のように切ない歌詞とジョンホのボーカルが完璧に調和し、楽曲への没入感を高める。

ATEEZはユンホとミンギのユニット曲「Youth」のミュージックビデオを公開し、すべてが不器用な20代の苦しみをそのまま表現し、深い共感を呼んだ。
この曲は「24時間で最も再生されたミュージックビデオ」1位、「YouTubeミュージックビデオ・トレンディング・ワールドワイド」2位を記録し、ミュージックビデオは公開から約3日間で再生回数1000万回を突破し、凄まじい人気を証明した。
ATEEZのジョンホが切ない感性でファンを魅了した。

ATEEZは公式チャンネルを通じて2ndフルアルバム「THE WORLD EP.FIN : WILL」に収録されたメンバージョンホのソロ曲「Everything」のミュージックビデオを公開した。

公開されたミュージックビデオの中のジョンホは、昔の恋人との思い出の場所に1人残されて寂しい雰囲気を醸し出している。
空虚ながらもおぼろげな眼差しで、別れの複雑な感情を繊細に描いた。

特に映像は愛する人が去って1人になった現在と、幸せだった過去のシーンが対比され、別れの痛みを強調したのはもちろん、切ない雰囲気を倍増させた。

ジョンホは誰もいない空間の中で、悲しそうな目でどこかを見つめている予告イメージを公開し、楽曲に対する好奇心を刺激した。
予告イメージに続き、ミュージックビデオ本編が公開されると、グローバルファンはX(旧Twitter)などのオンライン上で「ジョンホの新しい姿にもう一度惚れた」「やっぱり信頼できる名唱ハリボー」「歌唱力、ビジュアル、演技、すべて完璧なミュージックビデオだ」「ジョンホの声を聞いたら耳が溶けそう」など熱い反応を示している。

ジョンホはJTBCドラマ「財閥家の末息子〜Reborn Rich〜」のOST、「GRAVITY」、tvNドラマ「青春越壁」のOST「風」などに参加し、音楽的な実力を証明してきた。
特有の深い感性と柔らかい音色で曲への没入感を高めているジョンホが披露したソロ曲「Everything」に世界中のファンの関心が集まっている。
ATEEZが新たなワールドツアーの始まりであるソウル公演の最終日を成功裏に終えた。

彼らはソウル蚕室室内体育館でワールドツアー「TOWARDS THE LIGHT:WILL TO POWER」を開催した。
ワールドツアーのタイトルには「僕たち皆、自分だけの光を持っている。その光に向かって進んで行こう」という意味が込められている。

この日、ATEEZは2ndフルアルバムのタイトル曲「Crazy Form」を皮切りに「Say My Name」「WIN」「This World」、ステージで初披露した「Wake Up」、地上波音楽番組で初めて1位を獲得した「Guerrilla(Flag Ver.)」などを披露し、コンサートの幕を開けた。

6曲の強烈なパフォーマンスを披露した後、メンバーたちは初めて口を開いた。
リーダーのホンジュンは「ソウルでの最終公演なので、目一杯楽しく遊んでほしい」と話し、ヨサンは「今日は必ずATINY(ファンの名称)にドーベルマンと認められるように頑張る」と言って、ファンの笑いを誘った。

サンは「明日は月曜日だけど、いつもATINYがしてるように、明日が来なくても思い残すことはないようなくらい一生懸命、素敵なステージと良い思い出をたくさん作れるよう頑張る」と伝えた。
ウヨンは「最終日なので、体力とエネルギーを惜しまずに、楽しんでほしい」と伝えた。

続いてホンジュンは「ATEEZがATINYとどれだけ楽しく遊ぶことができるのか、たくさんお見せする」とし「今年一年成長しようと努力したが、今日その成長した姿をATINYにお見せできる機会になるのではないかと思う」と話した。

今回のワールドツアー「TOWARDS THE LIGHT:WILL TO POWER」は、昨年4月に開催した「THE FELLOWSHIP:BREAK THE WALL ANCHOR IN SEOUL」以来、約9ヶ月ぶりのソウル公演だ。
2月に自身初となるさいたまスーパーアリーナでの公演を控えている中、ソウルと日本公演とも全席完売を記録した。
ATEEZが日本でのコンサートを成功裏に終えた。

2月3日と4日の2日間、さいたまスーパーアリーナにてワールドツアー「THE FELLOWSHIP : BREAK THE WALL」の日本公演が開かれた。

日本公演のチケットが販売開始と同時に早いスピードで全席完売を記録し、強力なチケットパワーをアピールしたのはもちろん、ワールドツアーに対する高い関心を証明した。

公演当日、熱い雰囲気の中でステージに登場したメンバーたちは2ndフルアルバム「The World EP.Fin: Will」のタイトル曲「Crazy Form」でスタートを切り、会場の雰囲気を盛り上げながら熱い反応を引き出した。
続いて「Deja Vu」「ARRIBA」「BOUNCY(K-HOT CHILLI PEPPERS)」「Fireworks(I'm The One)」など多彩なジャンルを網羅する豊かなセットリストを披露。
特に、ソウル公演で大きな反響を得た「Cyberpunk」「UTOPIA」「Turbulence」を日本語バージョンで準備し、ファンと交感した。

ATEEZは日本語で観客と交流し、会場を熱く盛り上げた。
公演の最後には「皆さんと一緒にできるということが幸せです。今日の良い思い出を大事にしてほしいです。前回の日本コンサート以降、長い間待ってくれて、本当にありがとうございます」と感想を語った。
また今夏、初となる日本ファンミーティングの開催をサプライズで知らせ、次の出会いを約束した。

一方、2月28日には日本3rdシングル「NOT OKAY」の発売を控えている。
ATEEZが日本での記念ショットを公開し、注目を集めている。

6日、メンバーのユンホはATEEZの日本公式X(旧Twitter)「東京の雪」と書き込み、写真を公開。
また、Instagramにも複数の写真とともに「幸せなヒーリング旅行」と付け加え、近況を伝えた。

写真には東京の街中で傘をさしながらポーズをとるユンホの姿が収められている。
雪が降る中でも輝く抜群のプロポーションとビジュアルが目を引く。

また、ソンファも日本公式Xを通じて「雪が綺麗だね〜」と伝え、東京タワーを背景に撮影した写真を掲載。
Instagramにはチームラボでの記念ショットも公開し、話題を呼んだ。

他にもヨサンはお寿司の写真とセルフショットを公開し、日本での思い出を共有した。

ATEEZは今月3日と4日の2日間、ワールドツアーの日本公演「2024 ATEEZ WORLD TOUR [TOWARDS THE LIGHT : WILL TO POWER] IN JAPAN」をさいたまスーパーアリーナで開催し、多彩なセットリストでファンを魅了した。

28日には日本3rdシングル「NOT OKAY」を発売し、翌日29日には東京で発売記念ショーケースも予定されている。
ATEEZのミンギが自作曲を公開した。

ATEEZのミンギが公式YouTubeチャンネルを通じて「Desire Project」の最初の曲である「Tunnel」の映像を公開した。

「Desire Project」はミンギの自作曲がアップロードされるコンテンツだ。
彼はこれまで着実に積み上げてきた音楽的な実力をもとに、シンガーソングライターとしての真価を発揮する予定だ。

公開された映像は、暗い廃墟の前でバンドメンバーのセンターに立っているミンギの姿から始まる。
また、彼が手すりに危なっかしく立つ姿や、誰もいない廃墟の中で孤独に座り込んでいる姿などが続き、寂しい雰囲気を演出した。

彼はおぼろげな眼差しで、寂しさや恋しさなど複雑な感情を表現し「全て消せる記憶だろうか/1度ずつ習慣のように思い出す/朝から晩までこの時間がどうしてこんなに心が虚しいんだろう」などの直観的な歌詞を通じて楽曲の没入感を高めた。

このようにミンギならではの感性が込められた自作曲の映像が公開されると、世界中のファンたちは「名曲の誕生」「ビジュアルと歌詞、ボーカル全てが完璧」「ミンギが伝える歌声に癒された」「どんな曲も完璧にこなすミンギが誇らしい」など様々な反応を残した。

ATEEZは2月28日に3rd日本シングル「NOT OKAY」の発売を控えて、様々な予告コンテンツを公開している。
ATEEZが世界的な人気の高さを証明した。

ATEEZが4月20日に開催される世界的なレコードイベントの「Record Store Day」の「K-POP Artist Of The Year」に初めて選ばれた。

「Record Store Day」はレコードショップの成長のために世界各地で開かれる国際的なイベントで、毎年有名アーティストの「Record Store Day」限定盤を販売するなど、多くのアーティストが参加している。
その中で「K-POP Artist Of The Year」部門にはATEEZが初めて名を連ね、K-POPグループ初というタイトルを手にした。

これに「Record Store Day」の共同創立者であるマイケル・カーツはマスコミを通じて「ついに『Record Store Day』でATEEZを迎えることが出来て嬉しく思っている。今年、『コーチェラ』のラインナップで彼らに会うことは非常にエキサイティングであり、ATEEZを初の『K-POP Artist Of The Year』に選定できたことをとても嬉しく思っている」と語った。

また、これを記念して「Record Store Day」は、ATEEZの2ndフルアルバム「THE WORLD EP.FIN:WILL(X Ver.)」のLP盤を発売し、「Record Store Day」に参加しているレコードショップだけで独占販売する予定だ。

昨年12月に発売されたATEEZの2ndフルアルバム「THE WORLD EP.FIN:WILL」は、アメリカ「ビルボード200」チャートで1位を獲得し話題になった。
また、同チャートに6週連続でチャートインし、世界的な人気を証明した。
また、「トップカレントアルバムセールス」「トップアルバムセールス」「ワールドアルバム」チャートで1位を記録し、アメリカ・ビルボードの4つのチャートで1位を獲得して注目を集めた。

それだけでなく、同アルバムはイギリスの「オフィシャルアルバムチャート」で2位を獲得したほかに、K-POPボーイズグループの中で初めてアメリカ最大規模の音楽フェスティバル「コーチェラ・ヴァレー・ミュージック・アンド・アーツ・フェスティバル(Coachella Valley Music and Arts Festival)」に出演を決定して活躍を続けている。
このような代替不可能な存在感と共に、ますます高まるグローバルな存在感を発揮しているATEEZに世界中の音楽ファンの関心が集まっている。
ATEEZの「Crazy Form」のミュージックビデオ再生回数が1億回を突破した。

ATEEZの2ndフルアルバム「THE WORLD EP.FIN:WILL」のタイトル曲「Crazy Form」のミュージックビデオがYouTubeで再生回数1億回を達成した。

これに先立ってATEEZの1stフルアルバム「TREASURE EP.FIN:All To Action」のタイトル曲「WONDERLAND」と、9thミニアルバム「THE WORLD EP.2:OUTLAW」のタイトル曲「BOUNCY(K-HOT CHILLI PEPPERS)」のミュージックビデオが再生回数1億回を突破したことがある。

「Crazy Form」のミュージックビデオは公開から約2ヶ月で再生回数1億回を達成し、「BOUNCY(K-HOT CHILLI PEPPERS)」のミュージックビデオの記録を1ヶ月も短縮した。
これでATEEZは「WONDERLAND」「BOUNCY(K-HOT CHILLI PEPPERS)」「Crazy Form」まで、通算3本の再生回数1億回達成ミュージックビデオを保有することとなった。

一方、ATEEZは2024年ワールドツアー「TOWARDS THE LIGHT:WILL TO POWER」のソウルと日本公演を成功裏に開催し、28日に日本3rdシングル「NOT OKAY」をリリースする。
音楽ストリーミングサービス「LINE MUSIC」にて、ATEEZの「団体お見送り会」に招待するプレミアムプランユーザー限定キャンペーンがスタートした。

キャンペーンではATEEZ JAPAN 3RD SINGLE「NOT OKAY」をたくさん再生した方の中から抽選で「団体お見送り会」に招待。
さらに、キャンペーン参加者全員にLINE MUSIC限定LINEトーク背景画像をプレゼント。

3月5日23時59分までの応募で当選人数は8名となっている。
ATEEZの「団体お見送り会」2024年5月2日に東京都内某所で開催予定だ。

一方、ATEEZは2月26日に東京・有明アリーナで開催されたK-POP音楽祭「Kstyle PARTY」に出演した。
ATEEZがギャップのある魅力を披露した。

「æverythingz」というコンセプトで行われたグラビア撮影で、メンバーたちは春の爽やかさと夢幻的な男らしさの間を行き来し、グラビア職人らしい魅力をアピールした。

昼と夜を行き来する今回のコンセプトでメンバーたちは昼のグラビアで青春の物語を完成させ、夜のグラビアでは華やかなシャンデリアやオブジェなどを背景に、成熟した魅力で目を引いた。

撮影とともに行われたインタビューでは彼らの成長の過程を垣間見ることができる。
デビューから米「ビルボード200」1位になるまでの道のりや、現場の舞台裏などを明かした。
また、楽曲制作の過程から活動中に最も記憶に残る瞬間、グループの最終目標、ATINY(ATEEZのファン)に伝えたい真心が盛り込まれている。

さらに今年の目標も伝えた。
メンバーたちは「僕たちは同じ船に乗った存在です。これからも一緒に航海していきます」とし、「今年が証明の年であることを行動でお見せします」と誓った。
ATEEZとTWSがNHKの音楽番組「Venue101」に初出演した。

2日に放送された「Venue101」にはATEEZ、TWS、THE RAMPAGE from EXILE TRIBE、Number_iが出演した。

圧倒的なパフォーマンスの披露だけでなく、ダンスをテーマとした4組でのトークも盛り上がった。

ATEEZは2月28日に発売された日本3rdシングル「NOT OKAY」を披露。
ユンホは「この曲は絶対に諦めないという強い気持ちを表現した曲です。曲の中にシンクロしたダンスがありますので、たくさん注目してください」と見どころを紹介。
突き抜けるような歌声と、次々と繰り出される目の離せないパフォーマンスで視聴者を魅了した。

トークコーナーで「ダンス経験者ならではのあるある」について語った時には、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの与那嶺瑠唯が「コンビニでスライドしながら品定めをする」と回答。
これに「分かる」と共感したサンは、与那嶺瑠唯と一緒にコンビニでスライドしている様子を再現し、笑いを誘った。
またソンファは「ガムを噛むふり」を挙げて強い表情を考えたとし、かっこよくガムを噛む姿を見せた。
さらにダンスの基礎となる動き「ウェーブ」を披露するなど、スタジオを沸かせた。

TWSは話題沸騰中のデビュー曲「plot twist(初めての出会いは計画通りにいかない)」を日本のテレビで初披露。
ドフンは「初めての出会いはすごく難しいという部分で、腕と首を左右に振る動きがポイントです」と伝えた。初々しくも完成度の高いパフォーマンスで目を引いた。

トークには放送時間の都合上、ジフンとギョンミンを除いた4人が参加。
ステージに上がる前にすることとして、ジフンの書いた「ジャンプする」をヨンジェが紹介した。
彼は「テンションをあげるためだそうです」とし、高さが気になると言われると「やっぱりちょっと高いと思います。そして僕たち6人で『ファイト』と言ってステージにあがります」とルーティンを伝えた。

また、ダンスクイズでTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEの浦川翔平が、ボクシング元世界ヘビー級王者の名前が使われている「マイク・タイソン」を披露すると、TWSやATEEZも一緒に踊り、和気藹々とした雰囲気で盛り上がった。
ATEEZがNHKのバラエティ番組に出演することが決定した。

8日、ATEEZは日本公式X(旧Twitter)を通じて「NHK Eテレ『沼にハマってきいてみた』にATEEZが出演決定!」とし「ATEEZの魅力をハマったさんたちが深掘り!『NOT OKAY』のパフォーマンスもお楽しみに」と告知した。

「沼にハマってきいてみた」は、10代の若者が大好きでどハマりしてしまった趣味=沼の世界を深堀りするバラエティ番組。
3月16日の放送回ではアメリカ音楽チャート1位を獲得したK-POPボーイズグループATEEZの魅力に迫る。

憑依型アイドル、海賊コンセプト、ラスト30秒など彼らの独自の世界観を徹底取材。
ミュージックビデオで描かれるストーリーを考察&妄想して楽しむ高校生のハマったさんにも注目だ。

また、スタジオライブでは最近リリースされた日本3rdシングル「NOT OKAY」のパフォーマンスを披露する。

ATEEZの出演回は3月16日の20:45〜21:30に放送される。
ロート製薬株式会社は「ロートUVで、なりたい肌へ、プラスの効果(うるおいを与える・メイクアップ効果による)を」をテーマとした「ロートUVキャンペーン」を3月25日からスタートするとともに、PRキャラクターに8人組のボーイズグループATEEZを起用した新TVCM「UV Positive Revolution」篇を全国で放送。
また、CMでも使用している最新曲「NOT OKAY」のリズムに乗せてメンバーが2人1組となってダンスパフォーマンスを披露するWEBムービーも、同日からYouTubeにて公開する。

ロ―ト製薬はATEEZが持つ、なりたい肌への憧れイメージと、ジェンダーレスな時代の中ですべての人に日やけ止めを届けたい思いを胸にPRキャラクターとして起用した。
塗るたびに肌が喜ぶ、そんなポジティブでワクワクする「ロートUV」をコンセプトとした本TVCMでは、ロートUVアンバサダーの彼らが楽曲「NOT OKAY」に合わせ、白衣姿でダイナミックなダンスパフォーマンスを披露。
青空の下でパワフルに踊る8人の心地よさそうな表情にフォーカスし、紫外線対策だけじゃないロートUVが持つプラスの効果や魅力を訴求する。
いま世界で注目を集めているATEEZが魅せる爽やかな笑顔、そして華麗なダンスパフォーマンスから目が離せない。

彼らは今回のCMで紫外線対策だけでなく、塗るたびに肌が喜ぶ「肌にプラスの効果を与える」ロートUVの魅力を伝えている。
メンバーの設定はロート製薬の日やけ止め研究所で活動する「ロートUVアンバサダー」。
「研究所」から日差しがふりそそぐ「外のステージ」へと飛び出し、息の合ったダンスを披露している。
肌にフォーカスしてクールな表情を見せる研究所のシーンと、日差しを浴びながらアクティブに踊るダンスシーンの演技のギャップにも注目だ。

撮影はソロパートから始まり、まずはヨサンがスタジオに登場した。
静まり返ったステージの上で監督との短い打ち合わせを終えると、カメラの前に立って一瞬でポーズを決めるスマートさで周囲を圧倒。
続くサン、ミンギ、ジョンホ、ウヨン、ユンホ、ソンファもスピーディにソロの撮影を完了し、ラストの8人目はリーダーのホンジュン。
スラリとした美しい立ち姿で瞬く間にOKテイクを獲得すると、「ありがとうございました〜」と柔らかな日本語で周囲に声をかけ、スタッフのハートをわしづかみにしていた。

いよいよ全員が揃っての撮影を迎え、スタジオ内は一気に華やかなムードに。
8人の姿がカメラに映るよう立ち位置を細かく調整する予定だったが、メンバーたちは大まかな指示を受けただけで理想のポジションに立つなど、抜群のチームワークでスタッフを驚かせた。
揃って歩き出すシーンでもタイミングの取り方が絶妙で、リズミカルなウォーキングなどリハーサルの段階から完璧な演技を披露。
モニターでテスト映像を確認したウヨンが「おお〜!」と声をあげながら拍手で場を盛り上げるとメンバーの士気はさらに高まり、NGなしで難度の高い撮影を完了した。

ダンスシーンの撮影が始まると、8人のテンションは最高潮に。
「NOT OKAY」の音楽が流れると、ユンホとウヨンはリズムをとりながら「声高らかにLouder 叫べLouder〜♪」と歌い出し、楽しそうな表情で振り付けの練習をしていた。
「テンションあげあげで行きましょう!」という監督の声に笑顔で応えた8人は、アクロバティックなカメラワークと見事にシンクロしたダンスを披露。
ATEEZの真骨頂ともいえる、ダイナミックなダンスステップの音が響くスタジオはコンサートステージのように盛り上がり、OKの合図が出るとスタジオは大きな拍手で包まれた。

3月22日から公開されるATEEZ×ロートUVコラボダンスムービーは、今年2月にリリースされたばかりの最新ナンバー「NOT OKAY」に乗せてATEEZがリズミカルなダンスを披露する4本の動画となっている。
TVCMでも披露しているダンスだが、このダンスムービーではオリジナルで日差しを感じたり、肌に触れる振付を取り入れている。
ホンジュン&ソンファ、ユンホ&ミンギ、ウヨン&サン、ヨサン&ジョンホの組み合わせで魅せる絶妙なコンビネーションダンスに注目だ。
アメリカのグラミー・ミュージアム(GRAMMY Museum)でATEEZとxikersの世界観を感じることが出来る。

KQエンターテインメントのポップアップ展示会「KQ ENT. (ATEEZ & xikers): A GRAMMY Museum Pop-Up」が、4月10日から6月10日までの2ヶ月間ロサンゼルスにあるグラミー・ミュージアムで行われる。

同展示会はグラミー・ミュージアムで初めて行われるK-POPに関する展示会であり、ATEEZとxikersが実際に着用したステージ衣装とミュージックビデオに登場した小道具など様々なアイテムが展示される予定だ。

これにATEEZは「グラミー・ミュージアムで、僕たちの作品を展示することができて光栄だ。僕たちのミュージックビデオに登場する衣装と小道具を共有することができてうれしい」と感想を伝え、xikersは「いい機会を頂き心から感謝している。みんなが楽しめる時間になれば嬉しい」と語った。

グラミー・ミュージアムの会長であるマイケル・スティッカも「韓国の大衆音楽は、音楽文化における歴史上、最も偉大な社会現象の一つだ。新しい歴史を作っているATEEZとxikersの衣装と小道具を、実際に観ることが出来る今回の展示会が、成功するよう祈っている」と明かした。

アメリカ内で爆発的な人気を博しているATEEZと、最強新人らしい存在感を放っているxikers。
2組による展示会の開催ニュースに世界中のファンたちの熱い反応が続いている。
ATEEZがSHIBUYA109と初めてコラボする。

「SHIBUYA109渋谷店」「SHIBUYA109阿倍野店」にて、4月12日〜4月25日、「MAGNET by SHIBUYA109」では4月12日〜4月18日の期間、合計3施設にてATEEZをキャンペーンモデルに起用した「SHIBUYA109 × ATEEZ SPRING CAMPAIGN」「MAGNET by SHIBUYA109 × ATEEZ SPRING CAMPAIGN」の開催が決定した。

期間中はATEEZのクールなキャンペーンビジュアルが各施設の内外観に掲出されるほか、ポップアップストアではここでしか手に入らないSHIBUYA109限定商品の販売、さらにメンバーの直筆サイン入りチェキ等が当たる豪華プレゼント企画、スペシャルフォトスポットの出現、BGMジャックなど、さまざまな取り組みが実施される。

ATEEZとSHIBUYA109のコラボは国内初の試みとなり、期待が高まっている。
ATEEZのコーチェラ公演が迫ってきた。

ATEEZは4月12日と19日にアメリカ・カリフォルニア州インディオのコーチェラバレーで開かれる「コーチェラヴァレー・ミュージック&アートフェスティバル(Coachella Valley Music and Arts Festival)」の公演を控え、リハーサル現場の写真を電撃公開した。

公開された写真には真剣な雰囲気の中、ステージの細かい部分までチェックしてリハーサルをしているATEEZの姿が収められている。
彼らはリハーサル中、お互いに励まし合いながらテンションを高め、練習室のあちこちを行き来しながら実際の公演を彷彿させるパフォーマンスを披露したという。

最近、ATEEZはライブ配信を通じて「僕たちが夢見ていたステージに立つことができて光栄だ。誇らしいアーティストになれるように一生懸命に準備する」と感想を伝え「コーチェラでいつも通り、僕たちが得意なことをしてくる。大きなステージに強いことを見せたい」と堂々とした自信を示した。

これに先立ってATEEZはK-POPボーイズグループの中で初めてコーチェラ参加のニュースを伝えて話題となった。
特に今回のコーチェラ公演には、ラナ・デル・レイ、タイラー・ザ・クリエイター、ドージャ・キャットなど有名アーティストが参加する中、ATEEZもK-POPトップアーティストとしての名声を十分に証明する予定だ。

デビュー直後、わずか4ヶ月でワールドツアーを開催し、パフォーマンスの強者として浮上したATEEZは、これまで着実に世界的なステージに立ち、確かなライブの実力とステージ支配力を証明してきた。
さらに彼らは2022年10月から展開してきたワールドツアー「THE FELLOWSHIP:BREAK THE WALL」で総勢40万人のファンと出会い、ステージ上でのカリスマ性を証明。
ATEEZがミュージシャンの夢のステージと呼ばれる「コーチェラ」で披露するパフォーマンスにさらに期待が高まっている。

彼らは4月12日「コーチェラヴァレー・ミュージック&アートフェスティバル」で初のステージを披露する。
ATEEZが初となる「コーチェラ」でのステージを終えた感想を伝えた。

彼らはライブ配信を通じてアメリカ最大規模の音楽フェスティバル「Coachella Valley Music and Arts Festival」(以下、コーチェラ)での初公演を成功裏に終えた感想を明かした。

これに先立ち、ATEEZはK-POPボーイズグループとして初めてコーチェラのステージに上がると伝え、世界的な熱い人気を実感させた。
これにメンバーたちもステージを通じて実力を証明してくると、覚悟を固めた。

彼らは約1時間の間、爆発的なエネルギーと華やかなパフォーマンスで公演をリードし、会場にいた観客を魅了。
あわせて公演強者らしく、スムーズなステージマナーで観客と熱く呼応し、準備したステージをバンドと共に全てライブで披露し、しっかりとした実力を見せつけた。

公演後、ATEEZはライブ配信を通じて「ATINY(ATEEZのファン)が一生懸命に応援してくれたおかげで、無事に終えることができた。ステージの上から客席を見ると、とても美しかった。ATINYが僕たちを見ていると思うと、テンションが上がった」と、ファンへの想いが込められたコーチェラでの初ステージに対する感想を伝えた。

また「頑張って準備して、より楽しめるステージをお見せする。ATINYのおかげで素敵な経験をした。来週のステージも楽しみにしてほしい」と、コーチェラでの2度目のステージに対するときめきを表した。
ATEEZがファッション誌のグラビアを通じて一層大きな存在感を放った。

ファッション誌「Men's Folio」は最近、ATEEZのミヨサヨサン、ウヨン、ユンホが飾ったカバーおよびグラビアページを一部公開した。

今回の撮影でATEEZは、多彩なルックでメンバーそれぞれのスタイリングをアピール。
グラビア職人と呼ぶにふさわしい姿を披露した。
センスが光るポージングや魅惑的な表情は彼らのプロ意識を実感させ、現場では感嘆の声が上がったという。

撮影後のインタビューでは、自身らの魅力について「ステージに対する真剣な思いです」と語ったATEEZ。
「すべてのステージを大切にして、素敵な姿を披露するために最善を尽くしています」と明らかにした。

彼らはさらに「ATINY(ファンの名前)は僕らの幸せです。これからも僕たちとずっと一緒にいてほしいです」とATINYに対する思いも伝えた。
今後の活躍については「ATEEZは熱心に努力していて、今後もさらに発展し続けていくと思います。期待していただいたぶんだけ素敵な姿でご挨拶するので、見守っていてほしいです」と語っている。

ATEEZはアメリカ最大規模の音楽フェスティバル「コーチェラヴァレー・ミュージック&アートフェスティバル(Coachella Valley Music and Arts Festival)」に出演し、K-POP男性グループ史上初の快挙を果たす。

彼らは今回の出演決定について「初めてお話を伺った時はとても驚きましたし、ATINYに本当に感謝しました」とし「世界的なステージに立つので少し緊張もしますが、一生懸命準備して素敵なステージを披露したいです」と期待感もあらわにした。

グローバルな人気に一層拍車がかかるATEEZのグラビアとインタビューは「Men's Folio」4月号のシンガポール版、マレーシア版、タイ版、ベトナム版に掲載中。
ATEEZが「コーチェラ」公演を成功裏に終了した。

彼らは4月12日に続き、19日にアメリカ最大規模の音楽フェスティバル「Coachella Valley Music and Arts Festival」(以下、コーチェラ)で2回目のステージを披露した。

ステージに上がったATEEZは、登場と共に「We are back Coachella!」と叫びながら華やかなスタートを知らせた。
「Say My Name」「HALA HALA」で情熱的なステージを披露した彼らは、観客の歓呼を一身に受けながら盛り上げた。

ATEEZは「Guerrilla(フラッグバージョン)」「Crazy Form」「ROCKY」「The Real」など多彩なステージを披露し、米「ビルボード200」チャートで1位を記録した2ndフルアルバムのタイトル曲「Crazy Form」ステージでは激烈なパフォーマンスを披露した。
赤いガウンとチャンピオンベルトを活用してボクサーに変身した「ROCKY」のステージでは新鮮な振り付けで注目を集めた。

韓国固有の美を表現した「The Real」のステージでは韓国の伝統楽器の音が加えられ、耳を虜にした。
ホンジュンは先週の「Hello Coachella」に続き、今週は「Golden Hour」と書かれたうちわを持ってステージに上がるセンスを見せた。

「ARRIBA」と「DJANGO」のステージではウエスタンな雰囲気が漂う小道具で曲のムードを倍増させた。
「ARRIBA」の途中には各バンドのセッションが順番でソロ演奏を披露したり、「DJANGO」では「僕は孤独なガンマン タンタンタンタン」という歌詞に合わせてテーブル上で披露したパフォーマンスがインパクトを残した。

ATEEZは公演後半、「ここ2週間、本当に驚くべき経験をした。音楽には境界がないということを今回の『コーチェラ』を通じて感じた。2週間、僕たちに忘れられない思い出を作ってくれて感謝する」と感想を伝え、「ファンの方々のおかげでATEEZが『コーチェラ』のステージに立つことができた。ATINY(ATEEZのファン)に心から感謝する」とファンに対する格別な愛情を示した。

さらに「BOUNCY(K-HOT CHILLI PEPPERS)」で新しい辛さを与えたのはもちろん、疲れを見せないエネルギーで現場を満たした。
ドヴォルザークの交響曲第9番「新世界より」を挿入して雄壮な雰囲気を高めた「WONDERLAND(Symphony No.9 “From The Wonderland”)」のステージではジョンホが4段高音で爆発的な歌唱力を誇った。

ATEEZは約1時間のランニングタイムの間、熟練したステージマナーとしっかりとしたパフォーマンスで観客を魅了したのはもちろん、10曲の豊かなセットリストを揺るぎのないライブで歌いこなして世界中のファンの賛辞を受けた。
また様々な色のレーザー効果と華やかなLED映像など視覚的な要素を極大化したステージ演出で公演に躍動感を吹き込んだ。

一方、ATEEZは米グラミーミュージアムでポップアップ展示会「KQ ENT.(ATEEZ&xikers):A GRAMMY Museum Pop-Up」を開催している。
ATEEZが5月31日のカムバックを確定した。

ATEEZが公式SNSを通じてニューアルバムの発売日とアルバム名が書かれたプロモーションマップを公開し、カムバックを知らせた。

公開されたポスターには10thミニアルバムのアルバム名である「GOLDEN HOUR : Part.1」をはじめ、コンセプトフォト、トラックリストのポスター、プレビュー、ミュージックビデオの予告映像など様々なプロモーション日程が盛り込まれており、視線を引き付けた。
そんな中、5月20日、21日、23日にはクエスチョンマークだけが書かれており、好奇心を誘発した。

プロモーションマップによると、ATEEZは22日からニューアルバムが発売される5月31日まで1ヶ月を超える期間の間、多彩な予告コンテンツを順次公開しながらカムバックの熱気を続ける予定だ。

ポスターでATEEZは夢幻的なムードのオレンジ色の照明を背景にカメラを見上げながらカリスマ性をアピールしたり、ジャケットとシャツ、フードつきジップアップ、ニット帽子などを活用した様々なスタイリングでニューアルバムのコンセプトに対する好奇心を高めた。

このイメージはATEEZが「Coachella Valley Music and Arts Festival」のステージに立った当日、飛行機を通じて公演場の上空に浮かべたことがわかり、視線を引き付けた。
またホンジュンがコーチェラのステージで広げたうちわに書かれていた「Golden Hour」がニューアルバムに対するスポイラー(ネタバレ)だったことがわかり、ネット上では熱い反応が続いている。

ATEEZの10thミニアルバム「GOLDEN HOUR : Part.1」は5月31日の午後1時に発売される。
アディダスの人気シューズ「CLIMACOOL(クライマクール)」シリーズのデザインを刷新し、全国のABC-MARTおよび、ABC-MART GRAND STAGE、ABC-MART公式オンラインストアにて発売中。
また4月25日よりATEEZを起用し、「#風を変えよう」をテーマに掲げたビジュアルとムービーを公開する。

アディダスが展開する「CLIMACOOL」は、独自の設計によりシューズ全体から風を感じる驚きの通気性を実現したモデルとして注目を集めている。
今回、同シリーズから進化した通気性を誇り、より爽快感を提供する仕様にアップデートしたモデルを発売する。

ビジュアルにはグローバルに活躍する韓国8人組ボーイズグループATEEZを起用。
ムービーでは今年の夏を「CLIMACOOL」とともに存分に楽しむメンバーの様子を描いた。
暑い日には風通しよく心地のよい「CLIMACOOL」に履き替えて、クールな風をまといながら一度しかない夏を直感的に楽しもうという想いを込め、「#風を変えよう」をテーマにした爽やかな作品に仕上がっている。
メンバーが醸し出すクールなファッション性とアクティブ性により「CLIMACOOL」の機能である高い通気性と、おしゃれに生まれ変わったデザイン性の魅力を最大限に表現している。

「CLIMACOOL」の履き心地についてミンギは「夏に重たいスニーカーを履くと歩くのが大変ですよね。汗もかくし。僕は軽いスニーカーが大好きなので、今年の夏を『CLIMACOOL』のスニーカーで過ごせば、もっと快適だろうなと思いました」と答えた。

日本のファンにユンホは「ABC-MARTとアディダスとコラボすることができて、本当に光栄でした」と感謝を表し、ホンジュンは「僕たちも、『CLIMACOOL』も応援してください!」とアピールした。
ATEEZが斬新なビジュアルを披露した。

ATEEZは公式SNSを通じて10thミニアルバム「GOLDEN HOUR : Part.1」の個人及び集合コンセプトフォトを順次公開し、注目を集めた。

公開された個人フォトの中のホンジュンは、強烈なレッドカラーの髪色で視線を釘付けにした。
そしてソンファは大胆なヘアスタイルで個性を、ユンホはフードを被ってカメラを見つめており、シャープな鼻筋とあごのラインが目を引いた。
また、首を斜めに傾けているヨサンの彫刻のような目鼻立ちがファンをときめかせた。

続いてシャープな顎のラインと鋭い眼差しが目を引くサンと、多様なアクセサリーをレイヤードしたミンギは特有のオーラを披露した。
カメラを見つめているウヨンはクールな雰囲気を漂わせ、ジョンホはリングイヤリングとビニーをスタイリッシュに着こなした。

特に、今回の個人コンセプトフォトは後ろに映った影が各メンバーの姿とは異なる形で、好奇心を刺激した。

また、集合コンセプトフォトの中でメンバーは赤いスポットライトを浴びながら神秘的な雰囲気を醸し出すと共に、斬新なビジュアルを披露し、同アルバムのコンセプトに対する期待をより一層高めた。

ATEEZの10thミニアルバム「GOLDEN HOUR : Part.1」は5月31日の午後1時に発売される。
ATEEZのジョンホが訴求力のある歌声で劇の没入感を高める。

ジョンホが参加したtvN月火ドラマ「ソンジェ背負って走れ」の5番目のOSTである「A Day」が発売された。

「A Day」は相手を恋しがり、恋しさの中でその人を記憶しながら再び会いたいという気持ちを表現した楽曲だ。
穏やかなピアノ旋律とますます濃くなる感性が印象的な「A Day」と、ジョンホの切なくて訴求力のある声が出会い、登場人物たちの叙事をドラマチックに描き出す予定だ。

「ソンジェ背負って走れ」の第4話を通じて公開されたジョンホの「A Day」は、短く流れたにもかかわらず、切ないボイスで視聴者の耳を魅了しながら深い余韻を残し、熱い反応を得た。

一方、ジョンホが所属しているATEEZはアメリカ最大規模の音楽フェスティバル「コーチェラヴァレー・ミュージック&アートフェスティバル(Coachella Valley Music and Arts Festival)」のステージに上がり、約1時間のステージを披露した。
5月31日には10thミニアルバム「GOLDEN HOUR : Part.1」でカムバックする。
ATEEZが温かい雰囲気でナムチンチャル(彼氏のように写った日常写真)を完成させた。

ATEEZは公式SNSを通じて10thミニアルバム「GOLDEN HOUR : Part.1」の個人及び集合コンセプトフォト第2弾を順に公開している。

公開された個人フォトの中で彼らはホワイトカラーのニットや、ストライプシャツなど明るい色の衣装で温かいムードを演出した。
さらに、抜群のビジュアルでナムチンチャルを完成させ、ATINY(ATEEZのファンの名称)の胸をときめかせた。

これに先立って彼らはコンセプトフォト第1弾を通じて様々なアクセサリーと感覚的なスタイルで斬新さをアピールし、好奇心を刺激した。
第1弾とは異なるギャップのある魅力を披露した彼らは限界のないコンセプト表現力を証明し、カムバックへの期待を倍増させた。

ATEEZの10thミニアルバム「GOLDEN HOUR : Part.1」は5月31日の午後1時に発売される。
ATEEZが「ミュージックステーション」に出演する。

番組の公式ホームページによると、彼らは5月10日の21時から放送されるテレビ朝日系「ミュージックステーション」に初出演し、日本3rdシングルに収録された「NOT OKAY」を披露する。

この日の放送にはATEEZの他に、aiko、SixTONES、東京スカパラダイスオーケストラ、日向坂46、Yaffle x AIが出演する予定だ。

ATEEZは先月アメリカ最大規模の音楽フェスティバル「Coachella Valley Music and Arts Festival」で情熱的なステージを披露し、世界中の音楽ファンから注目を集めた。

5月31日には韓国で10thミニアルバム「GOLDEN HOUR : Part․1」をリリースし、カムバックする。
また、6月28日と29日に千葉・幕張メッセにて開催される日本テレビ主催の音楽イベント「BEAT AX Vol.4」への出演も決定している。
ATEEZのホンジュンが着実な寄付で善良な影響力を続けている。

KQエンターテインメントは5月5日、「ATEEZのホンジュンがワールドビジョンを通じて、扶養家族を持っている国内の青少年に5,000万ウォン(約450万円)を寄付した」と明かした。

先立って彼は2022年11月に自身の誕生日を記念して開催した初めての写真展「FROM NOVEMBER 7, 1988」を通じて、アーティストを夢見る子供たちに1,000万ウォン(約90万円)を寄付した。

昨年の誕生日にもフィルム写真展「WALKER A」の入場料の収益に自身のお金を加えて、小児ガン専門の非営利団体である韓国白血病子供財団に寄付金5,000万ウォンを寄付した。
今年3月にはワールドビジョンのグローバル植樹プロジェクトに5,000万ウォンを寄付した。

このようにホンジュンはデビュー後、着実に恵まれてない子供や青少年に関心を持ち、少しでも助けになってほしいという気持ちで寄付活動を続けている。

一方、ATEEZは5月31日に10thミニアルバム「GOLDEN HOUR : Part.1」でカムバックする。
ATEEZの日本初ファンミーティングが決定した。

ATEEZが日本ファンミーティング「ATINY'S VOYAGE : FROM A TO Z IN JAPAN」を8月21日、22日に東京ガーデンシアターで、8月27日、28日にグランキューブ大阪で開催することが決定した。

ATEEZは2018年に韓国で、翌2019年末に日本でのデビューを果たした韓国8人組のボーイズグループ。
メンバー個々のスタイルを強調したダンスパフォーマンスの高さや、他と一線を画すコンセプト・楽曲でグローバルな人気を誇る。

2023年12月にリリースされた2ndフルアルバム「THE WORLD EP.FIN : WILL」が、アメリカ・Billboardのメインチャート「Billboard 200」にて自己最高の1位を獲得、イギリス・「オフィシャルアルバムチャート」で2位を記録するなど、世界的に注目を集める彼ら。
先月アメリカ最大級の音楽フェスティバル「コーチェラヴァレー・ミュージック&アートフェスティバル(Coachella Valley Music and Arts Festival)」のステージに、K-POPボーイズグループ史上初となる出演を果たし、約50分間で全10曲を披露。
そのエネルギーに満ちた圧倒的なパフォーマンスに現地の観客だけでなく、世界中から賞賛を受けた。

さらに日本屈指の大型フェスティバル「SUMMER SONIC 2024」への出演も決定するなど、破竹の勢いで話題を呼んでいる。
ますます活躍の幅を広げる彼らとのファンミーティングは特別な夏の思い出になること間違いなし。
公演の詳細は改めて発表されるので続報をお楽しみに。
ATEEZが「マワジン(Mawazine)2024」のメインステージに立つ。

7日、所属事務所のKQエンターテインメントによるとATEEZは6月23日にモロッコの首都ラバトで開催される「マワジン フェスティバル」にヘッドライナーとして出演し、メインステージであるOLM SOUISSIに上がる。

同フェスティバルは2001年に始まり、今年で19回目を迎える毎年約250万人以上の観客が集まる世界的な音楽フェスティバルの一つだ。
これまでホイットニー・ヒューストン、マライア・キャリー、スティーヴィー・ワンダー、エルトン・ジョン、ブルーノ・マーズ、リアーナ、シャキーラなど錚々たるスターが例年ヘッドライナーとしてステージを彩ってきた。

ATEEZはK-POPアーティストとして初めて同フェスティバルに招待され、世界的なアーティストと肩を並べた。
それだけでなく、初出演にもかかわらずメインステージでパフォーマンスすることが発表され、グローバル人気を実感させた。

彼らはK-POPボーイグループとして初めてアメリカ最大規模の音楽フェスティバル「コーチェラヴァレー・ミュージック&アートフェスティバル(Coachella Valley Music and Arts Festival)」に参加し、圧倒的なパフォーマンスとライブを披露し、話題を集めた。
31日には10thミニアルバム「GOLDEN HOUR : Part.1」をリリースする。
ATEEZが洗練したビジュアルを誇った。

ATEEZは6日から公式SNSを通じて10thミニアルバム「GOLDEN HOUR : Part․1」の個人および集合コンセプトフォト第3弾を順に公開している。

ATEEZは10日に公開された集合コンセプトフォトで多彩なビジュアルで視線を圧倒した中、洗練したスタイリングで都会的なムードを発散してみる人々の注目を集めた。

このようにATEEZはコンセプトフォトが公開されるたびに、新しい姿で新譜への好奇心を刺激している。
彼らは今後もトラックリストポスター、プレビュー、ミュージックビデオの予告映像など様々な予告コンテンツを順に公開し、ニューアルバムへの期待をさらに高める予定だ。

ATEEZは今月31日午後1時に10thミニアルバム「GOLDEN HOUR : Part․1」を発売する。
ATEEZが「ミュージックステーション」に初出演した。

彼らは10日に放送されたテレビ朝日系「ミュージックステーション」で、日本オリジナル最新曲「NOT OKAY」を披露した。

パフォーマンス前、メンバー達は「こんばんは、ATEEZです!」と爽やかに挨拶し、ホンジュンが今回の楽曲について「『NOT OKAY』は、ATEEZならではの強烈なパフォーマンスが込められた曲です。NOT OKAYな事があった時に聞くといい曲です」と流暢な日本語で紹介し、目を引いた。

ATEEZは堂々としたパフォーマンスを披露し、抜群のカリスマ性で目を引いた。

放送後、彼らの日本公式X(旧Twitter)を通じて「『ミュージックステーション』にATEEZが出演しました!Mステでも最高のステージをお届けしたATEEZ、テレビの前で応援してくれたATINY(ATEEZのファン)。本当にありがとうございました!」というコメントと共に、記念ショットが公開された。

またユンホ、ソンファ、ヨサンがミュージックステーションの箱ティッシュを持っている写真も公開され、ファンを微笑ませた。

一方、ATEEZは先月アメリカ最大規模の音楽フェスティバル「Coachella Valley Music and Arts Festival」に出演し、多彩なステージでファンを魅了した。
今年8月には日本初となるファンミーティングの開催も発表され、早くも期待を高めている。
ATEEZがカムバックへの期待を高めている。

彼らは13日、公式SNSを通じて10thミニアルバム「GOLDEN HOUR:Part.1」のタイトルポスターを公開した。

公開されたタイトルポスターによると、10thミニアルバム「GOLDEN HOUR:Part.1」のタイトル曲は「WORK」で、ポスターの上段に大きく書かれている「WORK」のタイポグラフィが強いインパクトを残した。

特に閑静で静かな雰囲気の中、空を赤く染めた夕日が目を引き、中央には赤い車があり新曲に対する期待を高めた。

これに先立ってATEEZは昨年12月に発売した2ndフルアルバム「THE WORLD EP.FIN:WILL」で、米「ビルボード200」チャート1位およびイギリス「オフィシャルアルバムチャート」2位など新しい歴史を築き、自己最高記録を更新した。
キャリアハイ達成後、約6ヶ月ぶりに発売するアルバムにグローバルファンの関心が集中している。

特にATEEZは4月12日と19日にK-POPボーイズグループでは初めて「Coachella Valley Music and Arts Festival」のステージに上がり、パフォーマンス最強者としての真価を見せた。
6月23日にはモロッコの首都ラバトで開催される世界的な音楽フェスティバル「マワジン(Mawazine)2024」にヘッドライナーとして出演する。

ATEEZの10thミニアルバム「GOLDEN HOUR:Part.1」は5月31日の午後1時に発売される。
ATEEZがトラックリストを公開し、カムバックへの期待を高めた。

公式SNSを通じて10thミニアルバム「GOLDEN HOUR:Part.1」のトラックリストポスターが公開された。

ほのかな光が神秘的なムードを醸し出すトラックリストポスターによると、新譜には「Golden Hour」「Blind」「WORK」「Empty Box」「Shaboom」「Siren」まで計6曲が収録される。

今回のアルバムにもメンバーのホンジュン、ミンギが作詞のクレジットに名前をあげ、プロデュースチームのEden-aryと音楽的に交流し、完成度を高めた。
彼らが見せるシナジー(相乗効果)に高い期待が集まる中、ATEEZだけのカラーを反映した楽曲でより一層アップグレードした音楽性をアピールする予定だ。

ATEEZは「TREASURE」から「FEVER」「THE WORLD」シリーズまで独自のストーリーを披露し、世界観達人としての地位を固めた。
彼らが「GOLDEN HOUR」シリーズで新たに描いていく物語にグローバルファンの関心が高まっている。

10thミニアルバム「GOLDEN HOUR:Part.1」は31日午後1時に発売される。
ATEEZのホンジュンがワールドビジョンの「Bob Pierce Honor Club」に任命された。

国際救護NGOのワールドビジョンはホンジュンをBob Pierce Honor Clubに委嘱したと明らかにした。

Bob Pierce Honor Clubはワールドビジョンの創立者であるボブ・ピアースにちなんだ高額後援者の集まりで、累積後援金1億ウォン(約1,147万円)以上の後援者の中で、様々な地球村の問題に共感し、分かち合いの価値を知らせていく後援者をメンバーに任命する。
同クラブは後援の結果を透明に公開し、活発な寄付文化の定着を促す寄付の集まりであり、各界各層の人物が社会各分野で分かち合いの価値を広めている。

ホンジュンは2022年11月に韓国の子どもたちの夢を応援し、支援する夢支援事業に1,000万ウォンの後援を行った。
ワールドビジョングローバル飲料水プロジェクトのザンビア地域に5,000万ウォン(約574万円)を寄付し、最近の社会的な問題である家族介護青少年への支援にも参加した。

彼は「ファンから受けた多くの愛を有意義に分かち合えることを嬉しく思う」とし「今回のBob Pierce Honor Clubへの委嘱をきっかけに、韓国社会で疎外された人々に対するより多くの関心と分かち合いの価値を伝えるために努力したい」と感想を伝えた。

ワールドビジョンのチョ・ミョンファン会長は「分かち合いの文化の普及に積極的に取り組んでいるATEEZのホンジュンさんとファンの方々に心から感謝申し上げる」とし、「ホンジュンさんの子どもたちへの愛と善の影響力が、ワールドビジョンを通じて韓国国内外によく伝わるようにさらに努力していきたい」と述べた。
ATEEZの10thミニアルバム「GOLDEN HOUR:Part.1」のプレビュー映像がベールを脱いだ。

本日公開されたプレビュー映像は、コンセプチュアルな空間の中で様々な形の光が動いており、目を引く。
さらに光と闇が対照を成し、感覚的な雰囲気を完成させた。

新しいシリーズの始まりを知らせるイントロ「Golden Hour」を皮切りに、熱い熱気の踊り場を連想させる「Blind」、グルーヴィーなサウンドのヒップホップナンバーで絶え間ない努力と挑戦を止めないATEEZの姿を直観的に表現したタイトル曲「WORK」が収録される。

続いて新たなスタートのために進むストーリーを叙情的なサウンドで描き出した「Empty Box」、レゲエベースのEDMサウンドが際立つ「Shaboom」、詠みながら繰り返される「Ring Siren/Ringing Siren」という一節が深い余韻を残す「Siren」まで計6曲の音源の一部が順に流れ、ファンの好奇心を刺激した。

10thミニアルバム「GOLDEN HOUR:Part.1」は、新しい世界観シリーズの最初のストーリーで彼らに繰り広げられる「GOLDEN HOUR」に対する期待が込められた作品だ。
ATEEZは今回のアルバム活動を通じて自分たちだけのカラーとアイデンティティを再び刻ませ、グローバルファンを魅了する予定だ。
今月31日午後1時に各音楽配信サイトを通じて発売される。
ATEEZがカムバックへの期待を高めた。

27日、10thミニアルバム「GOLDEN HOUR:Part.1」のタイトル曲「WORK」のミュージックビデオポスターが公開された。

公開されたポスターは、つるはしを持っている男性のシルエットで好奇心を刺激したことはもちろん、あちこちに飛んでいる紙幣にATEEZの肖像が描かれており視線を奪った。
さらに上段にはメンバーの名前と共にタイトル曲名「WORK」が書かれている。

これに先立ってメンバーのユンホとウヨンはそれぞれ起亜タイガースとロッテ・ジャイアンツの始球式に登場し、全ての試合を勝利に導き、勝利の妖精として活躍した。

さらにATEEZは延世大学新村キャンパスの露天劇場で開かれた「アカラカをオンヌリに with ALUMNI」で多彩なステージを披露した。
ATEEZが「WORK」で活動を続けていく。

公式YouTubeチャンネルを通じて10thミニアルバム「GOLDEN HOUR:Part.1」のタイトル曲「WORK」のミュージックビデオ予告映像が公開された。

公開された映像は地面から顔と手だけを出しているジョンホの姿から始まり、注目を集めた。
続いて彼が楽器を演奏すると、中毒性の強いメロディーが流れ、それに合わせて首を振ってリズムに乗るメンバーたちの姿で終わり、本編への好奇心を刺激した。

今回のアルバムは絶えない努力と挑戦を止めないATEEZの姿を表現したタイトル曲「WORK」をはじめ、「Golden Hour」「Blind」「Empty Box」「Shaboom」「Siren」まで計6曲が収録される。
これに先立ち、タイトル曲「WORK」のレコーディング現場の映像が先行公開され、病みつきになるビートと繰り返される「Gotta WORK」という歌詞で盛り上げ、新曲への期待を高めた。

また、カムバックを控えて異色プロモーションを展開して話題を集めている。
彼らは「黄金の卵ガチャ」「Gotta Truck」など充実なプロモーションを通じて、オン・オフラインでファンの元を訪れ、特別な体験を提供し、カムバックへの関心を高めた。

約6ヶ月ぶりにカムバックするATEEZは様々な予告コンテンツで盛り上げている中、リリース前日に公式YouTubeとTikTokチャンネルを通じてニューアルバムの発売記念ライブを配信する。
ATEEZがカムバックする。

彼らは公式SNSを通じて10thミニアルバム「GOLDEN HOUR:Part.1」のタイトル曲「WORK」のD-1ポスターを公開した。

公開されたポスターの中の彼らはそれぞれ異なる空間におり、魅惑的な眼差しで正面を見つめ、注目を集めた。
彼らはユニークなデザインの多様な服にベレー帽、手袋などのアイテムでアクセントを加え、トレンディな魅力を誇った。

28日と29日の2日間、10thミニアルバムのタイトル曲「WORK」のミュージックビデオ予告映像を公開した彼らは、クセになるメロディーで新曲への期待を高め、新譜と関連した多彩なオブジェでミュージックビデオ本編への関心を高めた。

10thミニアルバム「GOLDEN HOUR:Part.1」はATEEZが新たに披露するシリーズ「GOLDEN HOUR」の最初のアルバムで、彼らが一番まぶしく輝く瞬間を盛り込む。
メンバー達はタイトル曲「WORK」を通じて絶えない努力、挑戦を止めないATEEZの姿を表現した。
そのため、明日カムバックするメンバー達に世界中のK-POPファンからの関心が集まっている。

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