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好き好きK−POP♪コミュの少女時代 3

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ユナ
本名:イム・ユナ
生年月日:1990年5月30日
身長:166cm
血液型:B型

ヒョヨン
本名:キム・ヒョヨン
生年月日:1989年9月22日
身長:168cm
血液型:A型

ユリ
本名:クォン・ユリ
生年月日:1989年12月5日
身長:167cm
血液型:AB型

テヨン
本名:キム・テヨン
生年月日:1989年3月9日
血液型:O型

サニー
本名イ・スンギュ
生年月日:1989年5月15日
身長:158cm

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スヨン
本名:チェ・スヨン
生年月日:1990年2月10日
身長:170cm
特技:日本語

ティファニー
本名:ステファニー・ファン
生年月日:1989年8月1日
特技:英語、フルート演奏
ロサンゼルス生まれの韓国系アメリカ人

ソヒョン
生年月日:1991年6月28日
身長:168cm
特技:中国語、ピアノ演奏
血液型:A

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少女時代のヒョヨンがティファニー、サニーとのスリーショットを公開した。

ヒョヨンは自身のInstagramに「Gold Gala in LA With Sunny, Tiffany」というコメントと共に数枚の写真を掲載した。

公開された写真には笑顔でカメラに向かってポーズをとっているサニー、ティファニー、ヒョヨンが収められている。
それぞれ異なるスタイルのブラックドレスを着こなした3人のエレガントなルックスが目を引いた。
また、個人活動を続けながらもお互いに対する愛情をアピールする少女時代のケミストリー(相手との相性)がファンを笑顔にした。

先立って、アメリカでSMエンターテインメントの設立者であり、総括プロデューサー出身のイ・スマンがドキュメンタリーの試写会を開催。
その場でティファニー、ヒョヨン、サニーの3人は再会した。

この場にはドキュメンタリーの主人公であるイ・スマンをはじめ、約300人のハリウッドの音楽・映画業界の関係者、俳優、歌手、MC、モデル、インフルエンサーが参加。
長い間彼と親密な関係を維持してきたデム・ジョインツ、フェリス、ステレオタイプス、トーン・スティスら30人余りのソングライターが出席した。

さらに、イ・スマンがプロデュースしたSUPER JUNIORのシウォンとSHINeeのテミンが彼の手を握ってレッドカーペットに登場し、取材に来た100人のメディア関係者のスポットライトを浴びた。
それだけでなく、A2O MAYのメンバーたちもレッドカーペットに立ち、魅力を放った。
チョン・ギョンホと恋人である少女時代のスヨンが結婚式でキャッチされた。

最近、SECHSKIESのチャン・スウォンの妻チ・サンウンさんのSNSには「ジョンナム代表がついに結婚する日!!20年間見てきた顔の中で一番幸せそう」とし、数枚の写真が掲載された。

続いて「とてもとても素敵な花嫁さんに出会えて本当に良かった」とし、「本当におめでとう。末永くお幸せに」と伝えた。

公開された写真の中には結婚式に出席した招待客の姿も収められている。
その中にはチョン・ギョンホとスヨンの姿も捉えられていた。
彼らはそれぞれチャン・スウォン&チ・サンウンさん夫婦の娘を抱き、笑顔を浮かべている。

チョン・ギョンホとスヨンは2014年1月に熱愛を正式に認めた。
その後、現在まで公開恋愛を続けている。
KYCC(コリアタウン青少年・コミュニティセンター)はK-POPのグローバル化をリードしてきたSMエンターテインメントの元総括プロデューサーであり、現在A2O Entertainmentのキープロデューサー兼ビジョナリー・リーダーであるイ・スマンが長年活動してきた植林プロジェクトの一環として、米ロサンゼルスの環境脆弱地域を中心にKYCCと共に推進した都市緑化キャンペーンを通じて、計125万ドル(約1億8195万円)を超過達成し、成功裏に終了したと明かした。

同キャンペーンは2024年9月、イ・スマンが50万ドル(約7297万円)を個人で寄付したことから本格化した。
KYCCが主導し、様々な機関や地域の支援者たちと連携して75万5,000ドル(約1億998万円)以上の追加寄付を集めた。

KYCCは「今回のキャンペーンは単なる栽植活動を超え、地域社会の気候公平性と持続可能性への実践的な事例として記録されるだろう」とし「企業家、文化人、地域共同体がESG価値を中心に協力することで、どのような成果が可能かを示した先例だ」と明かした。

キャンペーン開始以来、ロサンゼルス全域で気候変動に強い1000本以上の木が植えられ、青少年と地域住民を含めた500人以上のボランティアが直接植林活動に参加した。
特に、このプロジェクトはロサンゼルス、ピコ・ユニオン、コリアタウンなど都市内の環境脆弱地域を中心を展開された。

イ・スマンは「木を植えることは未来世代に息づく遺産を残すことだ」とし「芸術家が美を創造するように、それを保存し拡大することも時代の責任だと思う」と語った。
また彼は「ESGは企業だけの課題ではなく、創作者にも求められる社会的役割だ」と付け加えた。

今回のキャンペーンにはA2O EntertainmentのグローバルなガールズグループA2O MAYと少女時代のサニーがコリアタウンで植林イベントに参加した。
A2O MAYは全員中国人メンバーで構成された5人組のガールズグループで、デビュー曲「Under My Skin」が米ビルボードTop 40にチャートイン。
後続曲は中国QQミュージックチャートで1位を記録するなどグローバルな人気を証明した。

KYCC事務総長のソン・ジョンホは「イ・スマンプロデューサーのビジョンと真心のこもった後援があったため、数千人のロサンゼルス市民がより青く、健康な都市環境の中で生ける基盤が設けられた」とし「ESGの社会的実践とはこういうことだということを示した事例」と強調した。
少女時代のスヨンが出演するハリウッド映画「バレリーナ:The World of John Wick」のスチールカットが公開された。

スヨンの「バレリーナ」スチールカットが初公開され、グローバルファンの注目を集めた。

同作は、「ジョン・ウィック:パラベラム」の事件が起こる時期を背景に、ルスカ・ロマの殺し屋として訓練を始めるイヴ(アナ・デ・アルマス)の物語を描くアクションスリラーだ。
スヨンは劇中、ルスカ・ローマの協力者であるイルソンの娘カトラ・パクを演じる。

カトラ・パクはダンスクラブでバレリーナかつ殺し屋であるイブに保護される人物だ。
この日公開された写真には彼女が登場するダンスクラブのシーンが収められており、期待を高めた。

先立ってスヨンは「クラブで繰り広げられる戦闘シーンでカトラ・パクが登場するけれど、このシーンはイブが初めて崩れる瞬間だ。自分が殺し屋だということを初めて自覚することになる。そのため、私は(カトラ・パクの)キャラクターと(クラブでの戦闘)シーンが、イブの旅路において本当に重要な部分だと感じた」と語り、ダンスクラブシーンへの好奇心を刺激した。

同作の脚本を読んで物語にすぐに惹かれたというスヨンは「アクション映画ではあるけれど、その中に父と娘の関係が描かれている点が印象深かった。私は家族を本当に愛しており、私にとって家族がすべてだ。だから映画の物語がより心に響いた」と作品とキャラクターへの愛情を示した。

また、カトラ・パクに深く没入できるよういくつかの設定を作ったと伝えた。
彼女は「今日がカトラ・パクの誕生日だと想像し、彼女のキャリア面では、夢がついに叶う決定的な瞬間だと考えた。本当にお祝いごとが多い日だ」と説明した。
続けて「彼女はこれから成功と幸せな瞬間しかないと信じていただろう。こうした背景のストーリーを作った部分が彼女が感じる恐怖と生き残ろうとする欲望、そしてその複雑な感情を表現するのに大きな助けになった」と付け加えた。

演技で息を合わせたアナ・デ・アルマスについては「本当に素敵な人だった。私がこのチームの一員だと感じさせてくれた。女優として彼女が素晴らしい点は、常に自分のキャラクターに完全に没入していることだった。それは彼女の以前の作品を通しても感じることができた」と感謝の気持ちを表した。

スヨンが出演した映画「バレリーナ」は米国公開を控えており、8月の韓国公開も確定している。
映画「聖なる夜:デーモン・ハンターズ」が「上海国際映画祭」に招待された。

映画「聖なる夜」は13日から開催される「第27回上海国際映画祭」に公式招待されたと明らかにした。

同作は悪を崇拝する集団によって混乱に陥った都市で、特別な能力を持つ闇の解決師「聖なる夜」チームのバウ(マ・ドンソク)、シャロン(ソヒョン)、キム君(イ・ダウィット)が、悪を退治するオカルト・アクション映画だ。

「聖なる夜」は約10日間行われる「第27回上海国際映画祭」のミッドナイト・ファンタジー部門に公式招待された。
「上海国際映画祭」は「北京国際映画祭」とともに中国を代表する映画祭の一つだ。
特に、ミッドナイト・ファンタジー部門は全世界のジャンル映画を紹介するセクションで「上海国際映画祭」で最も人気のあるプログラムの一つだ。
過去には「哭声/コクソン」、「コンジアム」、「犯罪都市4」、「破墓」などが公式招待され、上映された。
少女時代のソヒョンが悪質なネットユーザーへの対応に乗り出した。

所属事務所のLEADエンターテインメントは4日、公式SNSを通じて「各種オンラインコミュニティやSNSで流布されている誹謗中傷、虚偽事実の流布、人身攻撃、名誉毀損の投稿や悪質なコメントの事例について、パートナー弁護士(法務法人)と共に法的に対応する」と明らかにした。

続けて「インターネット上で継続的にアーティストの名誉を毀損し、人格を侮辱する行為は明白な犯罪行為であり、合意と善処は絶対にないことをお知らせする」と警告した。

一方、ソヒョンは11日に韓国で放送がスタートするKBS 2TV新水木ドラマ「主役の初体験、私が奪っちゃいました」で主人公のチャ・ソンチェク役を演じる。
新ドラマ「主役の初体験、私が奪っちゃいました」の監督と、出演俳優の2PMのテギョンと少女時代のソヒョンが文化財の毀損について謝罪した。

ソウル九老区の新道林ザ・セントにてKBS 2TVの新水木ドラマ「主役の初体験、私が奪っちゃいました」の制作発表会が開かれ、イ・ウンヒ監督、少女時代のソヒョン、2PMのテギョン、クォン・ハンソル、ソ・ボムジュン、チ・ヘウォンらが出席した。

「主役の初体験、私が奪っちゃいました」は、平凡な女子大生の魂が宿った恋愛小説の脇役が執着心の強い男性主人公と一夜を過ごすことから繰り広げられるノーブレーキ経路離脱ロマンスファンタジーで、NAVERシリーズのウェブ小説が原作だ。

同作は撮影当時、文化財を毀損したという疑惑が提起された。
慶尚北道・安東の文化財である屛山書院の晩対楼の柱などに撮影の小道具を設置するため制作陣が釘を釘を打ち込んだ。
これにより、一部の制作陣が検察に送致された。

この日、イ・ウンヒ監督は文化財の毀損について謝罪した。
イ監督は「寒さの中、現場で出演陣と俳優陣が撮影のため頑張ってくれたことを思い出すが、ついに作品を公開することができて幸いだ」とし「作品の制作過程で、安東の屛山書院の文化財を毀損した事件で、たくさんの方々にご迷惑をおかけして申し訳ない。私たちの過ちだ」と謝った。

続けて「事件の発生後、その撮影シーンはすべて削除した。KBSでもこれまでのガイドラインを再整備した。会社の顔を立てるための措置ではなく、関係各所から調査を受けて最善の措置を取ったものだ。専門家が1年間、追跡調査が必要だとして状況を見守っている」とし、「大変な日常に活力を与えなければならないのに、制作過程で悪いニュースを伝えることになって心から申し訳ない」と伝えた。

そして「出演陣と制作陣が大変だった。斬新なファンタジー時代劇を作り上げることができて、すごく光栄だ」と付け加えた。

続けてテギョン、ソヒョンも主演俳優として同事件について謝罪した。

テギョンは「同事件により、私たちはそれぞれ警戒心を持つようになった。このような状況が起きないようにしなければならない。ドラマの公開前から悪いニュースを伝えてしまったため、逆に、さらに一生懸命作品を作った。作品を見て判断してほしい」と語った。

ソヒョンは「主演女優として、申し訳ないと心から申し上げたい。言い訳の余地がない。これから二度と、どのような撮影現場でもこのようなことが起きてはいけないと思う」と伝えた。

続けて、同作の出演理由も明かした。
ロマンス小説の中の脇役チャ・ソンチェク役に扮するソヒョンは「同作は、ウェブ漫画を通じて既に知っていた。出演オファーを受ける前から好きな作品だったので、運命だなと感じた。そのような作品に出演するなんて。ロマンスファンタジーで、仮想の朝鮮時代が舞台という点がとても魅力的で必ず出演したいと思った」と明かした。
また「男性主人公としてテギョンさんが出演すると言われて、絶対出演しないとと思った」と冗談を言って「外貌とフィジカル的な部分が、キャラクターにぴったりだった。性格も優しいし」と付け加えた。

テギョンは執着心の強い男性主人公のイ・ボン役に扮する。
彼は「台本をもらう前に、ソヒョンさんが出演すると聞いて出演を決めた」と答えた。
彼は「信頼できて、2世代を共に活動したソヒョンさんとの共演に、胸がワクワクした。すごく気になった。本を持ち歩いていた脇役が、今度は本の中に入るなんて……台本がとても面白かった。ソヒョンさんが出演するということを知っていたため、とても素敵に感じた」と笑顔を見せた。

同作では露出シーンがあるため、身体の管理もしたというテギョンは「管理するしかなかった。見せなければならないから。どんな作品であっても、その役割に必要なビジュアルを作らなければならないので。鶏むね肉を食べながら一生懸命に鍛え上げた」とし「今は食べない」と伝えて笑いを誘った。

KBSドラマの視聴率の低下によるプレッシャーはあるかという質問にソヒョンは「結果だけを追いたくない」とし「たった1人でも本作を見る瞬間をとても幸せだと考えてくれると嬉しい。ヒットすると嬉しいけれど、そのような気持ちを持っている」と伝えた。
映画「EXIT」のイ・サングン監督と制作陣が再びタッグを組んだ新作映画「悪魔が引っ越してきた」が3種のポスターと予告映像を公開した。

同作は青年ニートであるギルグ(アン・ボヒョン)が夜明けごとに悪魔として目覚めるソンジ(少女時代 ユナ)を監視するという前代未聞のアルバイトを始めることから繰り広げられるラブコメディだ。

2019年にデビュー作「EXIT」で観客動員数942万人を記録し、大ヒットを収めたイ・サングン監督が、再びユナとタッグを組んだ。
中毒性の高い悪魔ソンジ、無害な青年ニートギルグ、悟りの境地に達した悪魔の父(ソン・ドンイル)、奇妙な孫アラ(チュ・ヒョニョン)まで優れた演技力を誇る俳優たちが集まって独特なコメディを誕生させる。

公開されたポスターでは狂気溢れる目とパーマヘアで大胆なビジュアル変身を果たした悪魔のソンジと、がっしりとした体格とは似合わないモンムンミ(犬のように可愛いらしい雰囲気)溢れる怯えた眼差しの青年ニート・ギルグの強vs弱の組み合わせが興味をそそる。
さらに「夜明けごとにぞっとしたバイト地獄が始まる」というフレーズは悪魔と共存するギルグの険しい物語を予告する。

これと共に公開された予告映像ではイ・サングン監督ならではのカラーで仕上げたユナの完璧な悪魔の演技、無害なアン・ボヒョンの純粋な姿が魅力的だ。
映像の中で公開される場面一つひとつが、これまで見たことのない雰囲気とストーリー展開に対する期待をより一層高めた。
奇想天外のロマンスファンタジーが始まった。

KBS 2TV水木ドラマ「主役の初体験、私が奪っちゃいました」第1話では、平凡な女子大生Kの魂が宿った恋愛小説の脇役チャ・ソンチェク(少女時代のソヒョン)の予測不可な動きが視聴者の視線を奪った。

この日の放送では、ドラマの前半から女子大生Kが大好きな小説「暴君様は執着狂攻め」の休載の話を聞き、作家に向かって「私が左足の指で書いてもこれよりはマシ」という怒りのコメントを残して突然小説の中の脇役、チャ・ソンチェクに憑依する事件が起きた。

しかし、チャ・ソンチェクは憑依したという現実に少し困惑しただけで、すぐにお金持ちという設定に満足を示し、笑いを誘った。
ちょうどその日が満月の夜で両班(ヤンバン、朝鮮時代の貴族)の令嬢たちが集まるタホン会が開かれる日であることを知ったチャ・ソンチェクはヒロインのチョ・ウネ(クォン・ハンソル)と主人公のイ・ボン(2PMのテギョン)の運命的な出会いを自分の目で目撃できるという事実に期待まで見せた。

その後、チャ・ソンチェクは本格的な見物人モードに入った。
彼女は圧倒的な雰囲気を醸し出す冷血な主人公イ・ボンと彼の唯一の友達でサブ主人公のチョン・スギョム(ソ・ボムジュン)、そしてそんな二人の心をつかむ予定のヒロイン、チョ・ウネとこれを邪魔する悪女ト・ファソン(チ・ヘウォン)までリアルタイムで繰り広げられる四角関係を見守りながら楽しんでいた。

合わせて主人公たちが出会う夜になると、彼女はタホン会に参加して名場面を見物できることに期待を示した。
しかし、いざタホン会が始まり、ト・ファソンがチョ・ウネに度を越えた言動を見せると彼女は予想しない衝動にかられた。
彼女は小説の中で一番好きだったチョ・ウネの苦難を目の前にし、味方になってあげたい気持ちになった。
これに彼女は「お茶よりお酒が飲みたい」という変わった提案をし、ト・ファソンの視線をチョ・ウネから自分に向けるようにした。

幸いト・ファソンはチャ・ソンチェクの提案を快く受け入れた。
チョ・ウネに高いお酒を持ってくるように指示したト・ファソンはその酒を自分に注ぎなさいと再び嫌がらせをした。
チャ・ソンチェクはもう一度雰囲気を変えるために、新しいお酒を味わせてあげるとト・ファソンの関心を引き、聞いたことも見たこともない爆弾酒を立て続けに作り出し、一気にタホン会の中心人物となった。

そうして爆弾酒で一夜にして名を馳せた彼女は、二日酔いに苦しみながら目覚めた。
彼女の横にはイ・ボンが寝ていて、はだけた肌と乱れた服装は、昨夜何かが起きたことを示唆した。
さらに彼女が困惑している間、イ・ボンは何を考えているかわからない表情で昨夜、彼女にいじめられたと主張し、混乱の中幕を下ろした。
少女時代のヒョヨンが新曲「YES」で今年の夏をホットに彩る。

各音楽配信サイトを通じて公開されるヒョヨンのシングル「YES」は、ツーステップリズムとリズミカルなベースが中心となるSped-Upハウスジャンルの楽曲だ。
洗練されたエネルギッシュなトラックに魅惑的で堂々としたトップラインが調和し、楽曲の雰囲気を一層高める。
楽曲全般に繰り返される「YES」という歌詞は強い中毒性を呼び起こし、強烈な印象を残す。

ヒョヨンは昨年9月に発表したシングル「Retro Romance」以来、約9ヶ月ぶりに新曲を披露する。
2018年に初シングル「Sober」を通じてDJに変身した後、「DESSERT」「DEEP」「Picture」などをリリースし、彼女ならではの音楽カラーを構築してソロアーティストとしての地位を固めているだけに、今回の新曲も熱い反応が予想される。

さらに彼女はサンフランシスコを皮切りに、ロサンゼルス、ニューヨーク、デンバーなど4都市を巡る4回目の米DJツアー「2025 SUMMER USA TOUR」を通じてグローバル音楽ファンと会う。
少女時代のテヨンが全羅北道の長水郡で開かれる地域祭りに出演するという噂が流れたが、事実ではないことが分かった。

オンラインコミュニティとSNSを中心に、テヨンが9月に全羅北道・長水郡で開かれる「長水韓牛とリンゴ祭り」に出演するという内容のポスターが公開され、話題を集めた。

テヨンの地域イベント参加のニュースに多くのファンの関心が寄せられ、実際にイベントの関係者に確認を取ったというネットユーザーの証言も相次いだ。
しかし、これは事実ではなかった。

所属事務所のSMエンターテインメントは「テヨンが長水郡のお祭りに出演するのは事実ではない。オファーを受けたこともない」とし「ファンの皆さんの混乱がないようにお願いしたい」とコメントした。

その後、該当ポスターに掲載された名前が少女時代のテヨンではなく、TV朝鮮「明日はミストロット2」に出演したキム・テヨンであることが分かった。
イベントの主催側が少女時代のテヨンとキム・テヨンを誤表記したと伝えられた。
全羅北道の長水郡で開かれる地域祭り「長水韓牛とリンゴ祭り」をめぐり、渉外過程でコミュニケーション不足を見せた長水郡庁がコメントした。

長水郡庁は公式SNSを通じて「『長水韓牛とリンゴ祭り』開幕公演の出演アーティストの渉外過程で、少女時代のテヨンさんの出演が最終的に不発となった。出演アーティスト候補リストとポスター案が外部に流出し、地域住民とテヨンさんのファンに不本意ながら失望感を与えたことに対して残念な気持ちだ」と明らかにした。
続いて「今回のことをきっかけに、イベント進行上の不備を補完し、このようなことが再発しないように準備に万全を期す」と付け加えた。

これに先立ってSNSとオンラインコミュニティを中心に、テヨンが9月に全羅北道・長水郡で開かれる「長水韓牛とリンゴ祭り」に出演するという内容のポスターが公開され、話題を集めた。
彼女の名前と写真が盛り込まれたポスターが登場した中、テヨンの出演に関して一部のネットユーザーがイベント主催側に直接確認したというDMを共有し、関心が高まっていた。

しかし所属事務所のSMエンターテインメントは「テヨンが長水郡のお祭りに出演するのは事実ではない。オファーを受けたこともない。ファンの皆さんの混乱がないようにお願いしたい」と噂を一蹴した。

一方、長水郡庁の関係者は複数の韓国メディアを通じて「少女時代のテヨンさんに出演依頼をしたのは事実だが、その後不発となり、渉外過程で勘違いがあったようだ」と明かした。

また、該当ポスターに掲載された名前が少女時代のテヨンではなく、TV朝鮮「明日はミストロット2」に出演したキム・テヨンで、イベントの主催側が少女時代のテヨンとキム・テヨンを誤表記したという報道について、長水郡庁の関係者は「トロット(韓国の演歌)歌手のキム・テヨンさんの出演は事実ではない」と伝えた。

しかし、キム・テヨンの所属事務所は複数の韓国メディアを通じて「キム・テヨンは同イベントに出演することになっており、主催側と出演に対する協議も終了した状態だ」と伝えている。

「長水韓牛とリンゴ祭り」は9月18日から21日まで長水郡ウィアム公園及びヌリパーク一帯で行われる予定だ。
少女時代のヒョヨンが暑さを吹き飛ばす新曲を発売した。

各音楽配信サイトを通じてヒョヨンのニューシングル「YES」がリリースされた。

「YES」はツーステップリズムとリズミカルなベースが中心となるSped-Upハウスジャンルの楽曲だ。
洗練されたエネルギッシュなトラックに魅惑的で堂々としたトップラインが調和し、楽曲の雰囲気を一層高める。

ミュージックビデオも公開され、中毒性の強いメロディーと独特な映像で注目を集めた。

一方、彼女は11日のサンフランシスコを皮切りに、12日にロサンゼルス、18日にニューヨーク、19日にデンバーなど4都市を巡る4回目の米DJツアー「2025 SUMMER USA TOUR」を通じてソロアーティストとしての存在感を見せつける予定だ。

少女時代のユナが王イ・チェミンのために料理する。

tvN新土日ドラマ「暴君のシェフ」はナンバーワンの座についた瞬間、過去にタイムスリップしたあるシェフが、最悪の暴君と評価されるが、同時に最高の美食家である王に出会うことで繰り広げられる物語を描く。
韓国での8月の放送を控えてシェフと暴君の最初のポスターを公開し、2人の特別な出会いを予告した。

最初のポスターでは長い歳月を超えて同じ時代で出会うヨン・ジヨンとイ・ホンの対比が盛り込まれ、目を引く。
食材が入ったかごと調味料が入ったつぼの間を宮の料理人たちが走り回っている御厨子所(王の食事を調理するところ)の真ん中で自信満々な笑顔で料理をしているヨン・ジヨンの真っ白なコック服が異質感を見せる。

ポスターの下側には華麗な玉座に座ったイ・ホンの姿が盛り込まれた。
「暴君でも一生忘れられない最高の供御をご用意します」という文章のように、あらゆる山海の珍味がずらりと並ぶ供御の前で満足そうな表情を見せている。
韓国料理と西洋料理が合わさり、妙な調和を誇る料理が味覚を刺激する。

また一緒に公開されたポスターではヨン・ジヨンとイ・ホンの本音をより詳しく見られる。
「私はこれまでスリースターシェフを目指してきたのに……今日、暴君のシェフになった」という文章は、突然過去の御厨子所にやってきたヨン・ジヨンの心情がうかがえる。

一方、イ・ホンは「たった!一日でも、俺の口に合わない場合、極刑に処す」という殺伐とした脅迫で暴君の威厳を見せている。
果たして「暴君のシェフ」になってしまったヨン・ジヨンは、味に極度に敏感な王イ・ホンを満足させられるのか、関心が集まる。

このように「暴君のシェフ」は生存のために美味しい供御を作らなければならないシェフと、そのシェフの命を手に握った美食家の王の独特な関係性を描き、視聴者の五感を満足させる予定だ。
命をかけて料理を作るシェフと、味にこだわる王が一緒に作っていくおいしいケミストリー(相手との相性)が期待を集める。

制作陣は「それぞれ異なる味を持つ食材が集まり、おいしい調和を成すように、現代を生きていたアン・ジヨンと過去を生きるイ・ホンが出会って引き起こすシナジーが一風変わった味を届けるだろう」とし「視聴者の皆さんの魂を慰め、食欲をそそるソウルフードのようなドラマになるよう努力しているので、楽しみにしていただきたい」と伝えた。
映画「EXIT」のイ・サングン監督が披露する辛くて甘いコメディ映画「悪魔が引っ越してきた」がメイン予告映像を公開した。

映画「悪魔が引っ越してきた」は、夜明けごとに悪魔として目覚めるソンジ(少女時代 ユナ)を監視するという前代未聞のアルバイトをすることになった青年ニートであるギルグ(アン・ボヒョン)のハプニング満載の奮闘を描くコメディだ。

公開されたメイン予告映像では「悪魔が引っ越してきた」が披露する悪魔にとりつかれたコメディを事前に確認することができる。
初恋相手を思い出させる親切さでギルグに接する昼のソンジに比べて自分が悪魔に見えるのかと挑発的に質問する夜のソンジの対比する姿は、映画に盛り込まれた多彩なソンジの魅力に期待させる。

続いてジャンス(ソン・ドンイル)は、娘であるソンジが深夜に3時間ほど悪魔として活動するという特別な秘密をギルグに伝え、無害な青年ニートギルグは毎晩ソンジを見守る危ないアルバイトをする姿が描かれた。
予告映像の中の「ぞっとするバイト地獄が始まる」というフレーズは、ソンジを毎日見守るギルグの活躍と共に2人だけのケミストリー(相手との相性)に対する期待をより一層高めている。

一緒に公開されたククク(しっかりおしゃれすること)ポスターにはソンジ、ギルグ、ジャンス、アラ(チュ・ヒョニョン)まで、それぞれの個性を一目で確認することができるビジュアルが収められており、キャラクターへの好奇心を高めた。
特にポスターの中の「ハマっていく」というフレーズは、今まで見たことのない辛くて甘い悪魔にハマっていく観客たちの心を代弁するかのように見える。

同作は映画「EXIT」を手がけたイ・サングン監督の新作だ。
さらに韓国コンテンツ業界で信じて見られる宝石のようなユナ、アン・ボヒョン、ソン・ドンイル、そしてチュ・ヒョニョンまで韓国を代表する俳優たちがタッグを組み、期待をより一層高めている。

「悪魔が引っ越してきた」は韓国で8月13日に全国の劇場で公開される。
少女時代のユナがレストランを手にし、御厨子所(王の食事を調理するところ)にまで進出する。

韓国で8月より放送がスタートするtvN新土日ドラマ「暴君のシェフ」は、ナンバーワンの座についた瞬間、過去にタイムスリップしたあるシェフが最悪の暴君と評価されるが、同時に最高の美食家である王に出会うことで繰り広げられるサバイバルファンタジーラブコメディだ。

先立って、三ツ星レストランのメインシェフとなったヨン・ジヨン(ユナ)のプロフェッショナルな魅力を盛り込んだ写真で、ユナの斬新な変身を予告。
愛らしく堂々とした性格と抜群の料理の実力、そして情熱とプライドで厨房を占領したヨン・ジヨンが今度は遠い過去の御厨子所に進出した姿がキャッチされ、好奇心を刺激する。

写真には、熟手(宮廷で祭りを行う際、料理を務めた調理師)の服を着て御厨子所の人々をリードするヨン・ジヨンの強烈なカリスマ性が盛り込まれている。
真剣な眼差しで食材を調べ、料理に先立って手のストレッチをするなど凛々しい表情で供御を用意し、メインシェフの威厳を誇る。

また、現代のレシピと宮廷のレシピを組み合わせて作り出したフュージョン料理と、これを楽しむ方法まで教えているヨン・ジヨンの笑顔も目を引く。
見知らぬ空間と場所であるにもかかわらず、自分の料理の実力を思い切り発揮しているヨン・ジヨンが宮廷の人々の口を魅了することができるのか、注目が集まる。

このように突然、過去にタイムスリップしたフランス料理シェフのヨン・ジヨンは料理への固い信念を武器に、激しい暗闘が繰り広げられる宮の中で孤軍奮闘し始める。
特に彼女が供御を用意しなければならない相手は、最高の美食家で最悪の暴君であるだけに厳しい旅程が予想される。

これとともに過去へタイムスリップした21世紀シェフのヨン・ジヨンの宮廷生存ストーリーを描き出すユナの活躍にも注目が集まる。
彼女はビビンバの上にかけるごま油のようにうまみのある演技で作品をリードし、視聴者の没入度を高める予定だ。
少女時代のヒョヨンとCNBLUEのカン・ミンヒョクが、ロサンゼルス・ドジャースのデーブ・ロバーツ監督と会った。

MLBの公式Instagramに「レジェンド監督 × レジェンド韓流スター、特別な出会い!」という書き込みと共に写真が掲載された。

写真にはヒョヨンとカン・ミンヒョクがデーブ・ロバーツ監督と共に、明るい笑顔を浮かべながらポーズを取る様子が収められている。
また、TWICEの日本人メンバーミナ、サナ、モモからなる3人組ユニットMISAMOとヒョヨンが球場で撮ったショットも公開され、注目を集めた。

先立ってヒョヨンは3月にロサンゼルス・ドジャースの東京ドームでの試合も観戦し、野球愛を見せた。
少女時代のユナとイ・チェミンの剣先がぶつかり合う。

韓国で8月23日より放送がスタートするtvN新土日ドラマ「暴君のシェフ」が包丁&剣予告映像を公開し、シェフのヨン・ジヨン(ユナ)と暴君イ・ホン(イ・チェミン)の恐ろしい出会いを予告した。

「暴君のシェフ」は、ナンバーワンの座についた瞬間、過去にタイムスリップしたあるシェフが最悪の暴君と評価されるが、同時に最高の美食家である王に出会うことで繰り広げられる物語を描く。
ユナとイ・チェミンはそれぞれシェフのヨン・ジヨン役と延禧君のイ・ホン役を演じ、抜群のケミストリー(相手との相性)を披露する予定だ。

このような中、予告映像が公開され、白いコックコートを着ているヨン・ジヨンと赤い袞龍袍(コンリョンポ、朝鮮時代の王の正服)を着ているイ・ホンの強烈な対比が目を引く。
圧巻の料理で人々を楽しませるシェフのアン・ジヨンは包丁を持っており、命を牛耳ながら人々を脅かす暴君のイ・ホンは長い剣を身につけている。
それぞれの時代で、それぞれ異なる刀の使い方で生きている2人の姿が一気に視線を釘付けにする。

刀を操るたびに人々の心臓をときめかせる彼らが一堂に会するとどうなるのか、無限の想像力を刺激する。
お互いを見つめる2人の眼差しから鋭いムードが感じられるだけに、世代を越えて一つの空間でぶつかり合うことになる2人の物語に関心が集まっている。

このように「暴君のシェフ」はそれぞれ異なる意味の刀を持つシェフのヨン・ジヨンと暴君のイ・ホンが料理という媒体でつながり、人生の苦しみと楽しみを感じる過程を描き、新鮮な面白さを届ける。
生き残るために暴君であり、最高の美食家であるイ・ホンの口を満足させなければならないシェフのアン・ジヨンが果たしてどのような料理で世の中を驚かせるのか注目される。

tvNの新土日ドラマ「暴君のシェフ」は韓国で8月23日夜9時10分に初放送される。
触れるものすべてを地獄の深淵に引き摺り込む、韓国発・精神崩壊スリラー映画「侵蝕」が9月5日より新宿ピカデリーほか全国公開される。
公開を控えてキャラクター紹介&場面写真が解禁となった。

侵す者と侵される者、その絡み合う関係の深層を暴き出していく衝撃作「侵蝕」。
「第29回釜山国際映画祭」コリアンシネマトゥデイパノラマ部門に公式招待されたのを皮切りに、世界各国の名だたる映画祭へと次々に招かれ、観る者の心を深く震わせた本作は韓国実写映画として初登場1位という快挙を成し遂げ、大きな話題を呼んだ。

娘の奇妙な行動への恐怖と、責任の重さに苛まれる母親と、そんな母親を理解することができず、不穏な眼で母を見つめる娘。
20年後、子供時代の記憶をすべて喪失した女性のもとに明るく天真爛漫な侵入者が突然現れ生活に入り込んでくる。
時を隔てた過去と現在2つの物語は予期せぬ侵入によって結びつき、交錯していく。
普通ではない誰かが日常に入り込んだ瞬間、その日常は確実に崩れ去る。
あまりにも強烈でリアルな物語は息が詰まるような緊張感と不穏なざわめきを呼び起こし、観る者すべての胸の奥に狂気がじわじわと蝕んでいく。

クァク・ソニョンが演じるのは水泳インストラクターをしながら異常な言動を見せ始めた7歳の娘・ソヒョンの育児に苦しみつつ、その行動を必死に止めようとする母親・ヨンウン。
本作が映画デビューとなるが、どうしようもできないと薄々気づきつつ、どうにか娘を更生させようとする難しい役どころを見事に体現した。

天才子役キ・ソユが演じるのは一見すると無垢な子どもに見えながらも、突如として周囲を凍りつかせるようなどこか異質で不可解な行動を繰り返す7歳の少女・ソヒョン。
息を呑むような冷たさを放つその演技力に子役としてではなく、一人の俳優がその場にいる存在感を放つ。

少女時代のユリが演じるのは、過去のトラウマにより他人を信用できず、親しい関係を築くことにも強い抵抗感を抱いている女性・ミン。
いつもの健康的で明るいユリの姿からは想像もできない陰のある役を消化した。

ミンの生活に突如現れ、親しみやすく明るい笑顔の裏に、どこか掴みきれない危うさを秘めているヘヨンを演じるのは着実にキャリアを重ねてきた実力派女優イ・ソル。
本作では物語に緊張感をもたらす重要な役どころを見事に演じ切っている。

4人ともこれまでの親しみあるイメージを捨て去り、自らの選択で揺れるキャラクターを鋭く、そして繊細に演じきる。
実力派俳優陣が贈る狂気の心理スリラー。
連鎖する違和感が静かな平穏を引き裂き、観る者を強烈な心理体験へと誘う衝撃作が誕生した。

この度解禁となった場面写真では子供らしからぬ顔をのぞかせるソヒョン(キ・ソユ)と、危険行為を繰り返す娘ソヒョンの横で暗い表情の母親ヨンウン(クァク・ソニョン)、またプールで娘の世話をするヨンウンの様子から、娘へのどうしようもない恐怖と母性の間で揺れ動きながらも母としての責任を果たそうとする姿も垣間見える。
さらに記憶をなくしたミンを演じる今までの明るいイメージとは打って変わった様子のユリ、包丁を片手に笑顔を見せるヘヨン(イ・ソル)と不穏さが漂うカットとなっている。

止められない娘の行動に母親の日常が崩れていく1部と、生活を共にする隣人が他人になる2部が交差するとき、取り返しのつかない地獄が待つ映画「侵蝕」は9月5日より新宿ピカデリーほか全国公開される。
少女時代のソヒョン、2PMのテギョン、クォン・ハンソル、チ・ヘウォンが完璧なハッピーエンドを完成させた。

17日、韓国で放送されたKBS 2TV水木ドラマ「主役の初体験、私が奪っちゃいました」第12話では、脇役のチャ・ソンチェク(ソヒョン)と男性主人公のイ・ボン(テギョン)がついに婚礼を行い、ロマンス小説の最後のページを閉じた。

前回の放送で命の危機にさらされた瞬間、小説の中から現実に戻った女子大生Kは、過去のチャ・ソンチェクと向き合うことになった。
2人は悩んだ末、お互いの人生を交換することを決心。
小説の中のチャ・ソンチェクが書き下ろしていく最後の物語に対する好奇心も高まった。

この日の放送ではチャ・ソンチェクがプレゼントした縁結びの玉の力でオランケ(満州族)の襲撃から生き残ったキョンソン君のイ・ボンが都城に戻る姿が描かれた。
続いて成俔君のイ・ギュ(イ・テソン)の手によって死の危機に直面したチャ・ソンチェクを救いながら状況を逆転させ、2人は劇的な再会を果たし、深い余韻を残した。

その後、イ・ボンは成俔君のイ・ギュと朝廷の臣下で構成された黒師団を捕まえ、長い間一人でやってきた戦いに終止符を打った。
一時、王室の猟犬と呼ばれながら利用された過去を清算したイ・ボンは、ついに自らの意思で人生を選択できるようになった。

また、チャ・ソンチェクは皆の祝福の中でイ・ボンと夫婦の縁を結び、脇役の運命に逆らう最後のページを完成させた。
この物語を見守っていた現実の女子大生Kにも喜んで頼れる友達ができ、温もりを加えた。

脇役から始まったが、最終的に自分の物語を完成させたチャ・ソンチェクの旅程のように、「主役の初体験、私が奪っちゃいました」は男性主人公と絡み合う予想外のどんでん返しと主役としての胸が熱くなる成長、多彩な感情で満ちたストーリーを届けた。
少女時代が完全体で集まり、デビュー20周年プロジェクトのための打ち合わせをした。

ユリのYouTubeチャンネル「クォン・ユリ」には「少女時代18歳」というタイトルの新しい映像が公開された。
この日、メンバーたちはティファニーの誕生日パーティー兼デビュー18周年を迎え、久しぶりに集まった。

ヒョヨンが「ティファニーの誕生日のために集まったの?記念日のために集まったの?」と尋ねると、ティファニーは「ヒョヨンはいつも(国内外を)行ったり来たりするから、いつ連絡すればいいのか分からない」と話した。
ヒョヨンは「当分の間は海外に行かない」とし「年だし、もう大変。家に帰りたいと泣いた」と打ち明けた。

20周年記念プロジェクトに関する話も欠かさなかった。
2007年にデビューした少女時代は今年でデビュー18周年。
メンバーそれぞれのスケジュールを合わせるため、2年前から計画を立て始めたという。

これにユリは会議の内容をミュートにした後、「S♡NE(ファンの名称)、私たちがどんな話をしてるのか気になるでしょう?少女時代の20歳はS♡NEにとっても少女時代にとっても大切な時期になることを知っているので、たくさん話している。良い姿で私たちが再び会うまで元気でいてね」と字幕をつけた。

ユリは「まだ何も決まっていないけど、一生懸命に会議中だからもう少し待ってほしい。少女時代はS♡NEがいなければ存在できないことをよく知っている。家族以上に家族のようなS♡NE。あなたたちの無限の応援と愛に報いることができるように、私たちもたくさん話をして準備するから家族が集まるまでずっと元気でいよう。会いたいよ」と付け加えた。

同映像が公開された後、実際に少女時代がデビュー20周年記念アルバムを発売するのか、期待を集めている。
少女時代のスヨンとキム・ジェヨンがオタク弁護士とバンドのボーカル役で共演する。

genie TVオリジナルドラマ「アイドルアイ」はスヨンとキム・ジェヨンのキャスティングを発表した。

韓国で2025年下半期公開予定の「アイドルアイ」は、アイドルオタクのスター弁護士メン・セナ(スヨン)が殺人の容疑者となった推しト・ライク(キム・ジェヨン)の事件を担当することから繰り広げられるミステリー法廷ロマンスだ。

ドラマ「愛だと言って」などを通じて繊細かつ感覚的な演出を披露してきたイ・グァンヨン監督がメガホンをとり、脚本はキム・ダリンが担当し、斬新なストーリーを完成させた。
今作は「ビッグマウス」「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」「シグナル」など話題作を送り出してきたA STORYが制作する。

何より推しへの愛と疑いを行き来しながら真実を追っていくスヨン、キム・ジェヨンの興味深い出会いに注目が集まっている。
まずスヨンは推しト・ライクの無罪を証明しなければならないスター弁護士メン・セナを熱演する。
人知れず心に傷を抱えている彼女は世間から批判され、他の人は避ける刑事事件ばかりを担当し、悪党たちの弁護士というタイトルがついた人物だ。
しっかり者である彼女の意外な一面は、約10年間バンド・ゴールドボーイズのオタクを続けているということだ。
奇妙な殺人事件に巻き込まれた推しの弁護を担当するため、ファンであることを隠し、意外な真実に向き合う。

スヨンは「ファンの気持ちに接してきたからか、台本を初めて受け取った時、手放すことができず、最後まで読んだ」とし、「弁護士役も、オタクの役も初めてだ。キャラクターのオン・オフが違う部分が面白い。新しい姿をお見せできると思うので、ドキドキしている。素敵な作品を作れるように最善を尽くす」と伝えた。

ジェヨンは殺人事件の容疑者になったゴールドボーイズのビジュアルセンターで、ボーカルのト・ライクに変身する。
あれほど恋しかったステージが今では幸せでもなく、ファンの歓呼と愛が喜びでもなく重荷と感じられた瞬間から、彼は華やかな笑顔の裏に闇を隠して生きてきた。
そんな中、殺人事件という災いに巻き込まれ、仮面を投げ捨て、明日を約束されていないトライ(普通の人には思いつかない行動をする人)となる。

キム・ジェヨンは「『アイドルアイ』に出演することになり光栄だ。とても興味深いテーマに様々なジャンルが入っているドラマなので期待している。プレッシャーもあるが、参加できて幸せだ」とし、「ト・ライクというバンドのボーカル役を演じることになったが、見せるものが多いキャラクターなのでとても楽しみにしている」と明かした。

「アイドルアイ」は韓国で2025年下半期にチャンネルENAを通じて初放送され、KT genie TVでも公開される。
少女時代のティファニーがユナに関するセンター病発言について釈明し、本当にセンター病にかかっているメンバーを明かした。

最近、YouTubeチャンネル「BOOGLEBOOGLE」では「『顔を見て話して』初の『ヒドゥン・イン・マイ・バッグ』で対決する2人……想像もしなかった悪魔のケミストーリー(相手との相性)」というタイトルの映像が掲載された。

この日、ティファニーは「アン・ボヒョンが『男性らしさの見本』なら、ユナは『ガールズグループの見本』だ」とし「本格的に始める前に、『センターの元祖』について私が一言申し上げる」と切り出した。

ユナは「私が番組に出ると、『センターじゃないのに大丈夫ですか?』とよく聞かれる。ティファニーが『センターじゃないと大変になる』と言っていたみたい」と打ち明けた。
さらに「私はそんなこと全くない。メンバーともそういう話はしてきた」と、センター病をきっぱり否定した。

これに対し、ティファニーは「生まれながらのセンターはユナだけど、実は少女時代のメンバーの中で『本物のセンター病』にかかっているのはスヨンだ。センターになりたくて仕方がない。本人もそれを認めている」と暴露し、笑いを誘った。
続けて「私が悪かった。刺激的な記事の見出しを認める。ユナはセンター病なんてない」と釈明した。
キム・グァンギュが少女時代のユナの美談を公開した。

韓国で放送されたtvN新土日ドラマ「暴君のシェフ」の特別番組には少女時代のユナ、イ・チェミン、カン・ハンナ、キム・グァンギュが出演した。

ユナは相手役のイ・チェミンと「一緒に撮影するシーンが多く、すぐに親しくなった」と、親交を明かした。
キム・グァンギュは「お互い親しくなって誕生日も祝ってあげて。僕は誕生日だということも知らなかった」とし、イ・チェミンがユナの誕生日を祝ったと伝えた。

イ・チェミンは「お姉さん(ユナ)と撮影しながら香水の話をしていたのですが、誕生日が近づいてその香水が思い浮かび、プレゼントした」と話した。
これを聞いたカン・ハンナは「センスがあるね」と称賛した。

キム・グァンギュは「僕は誕生日プレゼントも準備してあげられなかったのに、ユナは俳優たちにプレゼントをくれた。スタッフたちには手紙まで」とし、ユナが俳優とスタッフたちに手紙とマッサージ機をプレゼントしたと伝えた。

ユナは「作品をする度に、気持ちを表現できるプレゼントがしたいと以前から思っていた。この現場では長時間立っていることが多く、脚が痛い時が多いのでプレゼントを贈った」と話し、イ・チェミンとカン・ハンナもよく使っていると感謝を伝えた。
少女時代のユナがミシュランの三ツ星シェフ役を演じることになった心境を明かした。

ソウル九老区の新道林D-CUBE CITYのザ・セントホールで開催されたtvN新土日ドラマ「暴君のシェフ」の制作発表会に、少女時代のユナ、イ・チェミン、ソ・イスク、オ・ウィシク、チャン・テユ監督が出席した。

未来からやってきたパリのミシュラン三ツ星レストランのシェフ、ヨン・ジヨン役を演じるユナは今回のドラマを選んだ理由について「チャン・テユ監督とご一緒できるチャンスが与えられ、迷わず選択した。ぜひ一度お会いしたいと思っていた」とし「希望的な面を持っているキャラクターで、堂々としていて賢明なヨン・ジヨンの魅力に惹かれて、この作品を選んだ」と明かした。

実力派のシェフ役であるだけに万全の準備過程を経たという彼女は「作品に入る3ヶ月前から料理教室に通った。包丁使いから材料を扱う方法まで学んだ。料理コンサルタントの先生にドラマに出てくる料理を一つずつ習いに行く過程も経験した」と説明した。
続いて「そのような過程を経ながら、これまで趣味として楽しんでいた料理が、今では専門用語も耳に入ってくるようになり、慣れ親しむことができるようになって変化を感じた。それでも包丁使いは相変わらず難しい」と付け加えた。

相手役であるイ・チェミンとの共演にも満足感を表した。
ユナは「とても期待していたけれど、期待していた分だけとても息が合った。特にチェミンさんは集中力がとてもすごくて、一緒に演技する中でイ・ホンとヨン・ジヨンとして話も沢山した」と語った。
また「台本についての話も、キャラクターについての話も沢山して、気楽に撮影できた。韓服(ハンボク)を着て登場する瞬間からまさに『イ・ホンだ』と思えるほど王としての発声とイ・ホンとしての集中度がとても優れていて、私もヨン・ジヨンに没入するのにとても助けになった」と付け加えた。

当初、主人公のヨン・ジヨンの相手役であるイ・ホン役は俳優のパク・ソンフンが演じる予定だった。
しかし、パク・ソンフンがSNS投稿をめぐる議論により降板したため、イ・チェミンが代役として起用された。

これに関する質問に対しイ・チェミンは「時間がなかったのは事実なので、その分プレッシャーと責任感が大きかった。監督も撮影前に僕を何度も呼んでくださり、グループリーディングもユナ先輩や他の先輩たちと何度も行い、撮影前からキャラクターの雰囲気やトーンを掴むことができた」とし「一緒に撮影した先輩たちが僕の演技にフィードバックや助言を沢山くださったので、その部分が映像にうまく反映されているのではないかと期待している。監督の細やかなディレクションも僕にとって大きな助けになった」と伝えた。

「暴君のシェフ」はナンバーワンの座についた瞬間、過去にタイムスリップしたシェフのヨン・ジヨン(ユナ)が最悪の暴君で最高の美食家である王イ・ホン(イ・チェミン)に出会うことで繰り広げられるサバイバル・ファンタジー・ラブコメディだ。
少女時代のユナが過去にタイムスリップし、王イ・チェミンを怒らせた。

韓国で初放送されたtvN土日ドラマ「暴君のシェフ」第1話で、ヨン・ジヨン(ユナ)はイ・ホン(イ・チェミン)の宮廷料理長の補佐に任命された。

イ・ホンは罪人として縛られていたジヨンを宮廷料理長の補佐に任命し、刀を振り下ろして縄を解いた。
ジヨンは彼が最終的に自分を殺すつもりだと考え、どうにか生き延びようと心の中で呟き、自分がミシュラン三ツ星シェフから暴君のシェフになったと嘆いた。

続いてジヨンが過去にタイムスリップする前の状況が描かれた。
彼女は朝鮮時代の人が好んで食べていた鹿肉料理を作り、フランス料理ショーで1位を獲得して、帰国する途中に父の頼みで朝鮮時代の古書を携えていた。
すると飛行機内で日食を観賞していた隣の席の人が古書にコーヒーをこぼし、ジヨンはトイレで古書のシミを拭き取った。

古書には料理のレシピと共に「愛するあなたがいつかこの文章を読むなら、私のそばに戻ってきてほしい」と書かれていた。
ジヨンは「何これ?朝鮮時代のロマンスだ」と本を読みながら突然朝鮮時代にタイムスリップした。
彼女はイ・ホンが狩りをしていた狩場の手網に引っかかった。

イ・ホンは伝統的な儀式を執り行わないと天の怒りを買い、鬼女が現れるという警告にもかかわらず、狩りを強行し、仲間から離れてしまった。
網に引っかかったジヨンを鬼女と誤解し、追跡戦を繰り広げた。
ジヨンはスタンガンを持ってイ・ホンと対峙したが、イ・ホンは突然飛んできた矢に撃たれて倒れ、ジヨンと共に断崖の下へ転落した。

ジヨンは偶然にもイ・ホンの出血を止めてあげたが、自分が王だと主張するイ・ホンをかわいそうな人だと考えていた。
イ・ホンが皇宮に戻らないと後宮のカン・モクジュ(カン・ハンナ)はジェサン大君(チェ・グィファ)に急いで知らせた。
モクジュは過去、妓生(キーセン:朝鮮時代の芸者)出身で殺人罪を犯し、死の危機からジェサン大君の人となり、時を待っていた。

ジヨンはイ・ホンを縛って移動中に民家を見つけ、ソ・ギルグム(ユン・ソア)と出会った。
ジヨンはイ・ホンに続きソ・ギルグムまで韓服を着ていたため、映画やドラマのセット場だと考え、ギルグムの助けを借りて自分で採った野菜と麦飯でビビンバを作った。
ジヨンは服のポケットにあったコチュジャンとバターを加え、ユニークなビビンバを作った。

コチュジャンを初めて食べたイ・ホンとギルグムは辛さで苦しみながらも、すぐにその味に魅了された。
ジヨンはギルグムと会話しながら、自分が本当に朝鮮時代にタイムスリップしたのか疑い始めた。
ジヨンは眠るイ・ホンをそのまま縛り、ギルグムの助けを借りて断崖で失くしたバッグと携帯電話を探しに行った。

その間、イ・ホンは自分を訪ねてきた人々に会い「近隣に私を侮辱した反逆者がいる。探せ」と命じた。
ジヨンは自分が反逆者になったことも知らず、人が現れると「ここです」と叫んで助けを求め、危機に陥った。
新ドラマ「暴君のシェフ」にてミシュラン三ツ星シェフ役を演じ、話題沸騰中の少女時代のユナ。

ドラマ開催を記念したファンミーティングが約1年半ぶりに日本で開催されることが決定した。
公演タイトルは「“Bon appétit, Your Majesty” YOONA Drama Fan Meeting IN YOKOHAMA」。
本日よりチケット最速先行受付がスタートした。

ユナは現在韓国で放送中のtvN新土日ドラマ「暴君のシェフ」に出演中。
劇中ではミシュラン三ツ星レストランのシェフ、ヨン・ジヨン役を演じ、王イ・ホン役のイ・チェミンと共演している。

「“Bon appétit, Your Majesty” YOONA Drama Fan Meeting IN YOKOHAMA」は9月28日横浜BUNTAIにて2部公演で開催される。
少女時代のユナが年齢が高すぎて採紅(チェホン:朝鮮の燕山君時代に全国から美しい娼妓を選抜する制度)を免れた。

韓国で放送されたtvN土日ドラマ「暴君のシェフ」第2話で、ヨン・ジヨン(ユナ)は自分がタイムスリップしたことを知って驚愕した。

ヨン・ジヨンはソ・ギルグム(ユン・ソア)と一緒にいたところ、採紅に巻き込まれた。
ヨン・ジヨンは牢屋に閉じ込められてから「本当に私が朝鮮時代に来たの?こんなことがあり得るの?」と驚いた。
彼女は「だからここが朝鮮時代ということだよね?私はここの人間じゃない。助けてください。戻らなければならない!」と暴れ、手足を縛られた。

ヨン・ジヨンは「そうか。タイムスリップしたのね。ファンタジー小説じゃあるまいし、どうしてこんなことが。だけどここが朝鮮時代で、あいつが言ったことが本当なら?あいつが本当の王?とりあえずここから出よう。出てから帰る方法を探そう」と言った。

続いて採紅使(チェホンサ:美しい娼妓を選抜するため全国に派遣された下級官吏)がやって来て、女性たちを2つのグループに分けた。
右側の女性たちは王の世話をすることになり、左側の女性たちは厨房の仕事を手伝う労働者となった。

ヨン・ジヨンは「27歳」と年齢を明かし、「年齢が高すぎる」という理由で厨房の仕事を手伝うことになった。
ソ・ギルグムはヨン・ジヨンからヒントを得て「28歳」と答え、一緒に厨房の仕事を手伝うことになり、安堵しながらも妙に気分を損ねた表情で笑いを誘った。
イ・チェミンが少女時代のユナが未来から来たという言葉に半信半疑だった。

韓国で放送されたtvN土日ドラマ「暴君のシェフ」第3話で、王のイ・ホン(イ・チェミン)はヨン・ジヨン(ユナ)の新しい料理を繰り返し味わい、未来から来たという言葉を信じ始めた。

イ・ホンはジヨンの鹿ステーキ料理に再び魅了され、宮廷料理人に任命した。
一方、ジヨンは料理の秘訣を尋ねられるたびに自分は未来から来た人間だと率直に答え、正気ではないという疑いをかけられた。

カン・モクジュ(カン・ハンナ)はイ・ホンの心がジヨンに向いていることを知り、大王大妃(ソ・イスク)を訪ねて共に罠を仕掛けた。
大王大妃はジヨンと先任の料理人たちとの料理競争を命じ、ジヨンが負けた場合は腕を切り落とすと脅した。

その事実を知ったイ・ホンは大王大妃を訪ね「私の者だ」とジヨンを擁護し、「他の料理人たちも競争で負ければ腕を切るのか。大妃様の言う通り勝てばいいのだから、ルールは公平にすべきだ。勝った料理人を除き、みんな片腕を差し出さねばならない」と事態を拡大させた。

ジヨンは緊張しながらも「自分で証明するしかない」と心の中で呟き、イ・ホンは「お前が未来から来たのが事実なら見せてくれ。新しいお前だけの料理を」と呟く様子で、ジヨンへの信頼が芽生え始めたことを暗示した。
少女時代のユナを過去にタイムスリップさせた本はイ・チェミンが書いたものだった。

韓国で放送されたtvN土日ドラマ「暴君のシェフ」4話で、イ・ホン(イ・チェミン)はヨン・ジヨン(ユナ)から望雲録について聞き、自身の日記に望雲録という名前を付けた。

ヨン・ジヨンはイ・ホンに「私が何度お話ししても信じていただけないようですが、私は本当に未来から来ました。失くしたカバンさえ見つかれば証明できると思います」と話した。
イ・ホンが「私があの時崖から落とした袋のことか」と尋ねると、ヨン・ジヨンは「そのカバンの中に望雲録という本があります。その本さえ見つかれば、私の言葉を信じていただけるでしょう」と答えた。

イ・ホンが「望雲録とは一体何の本なのか」と質問すると、ヨン・ジヨンは「おそらく私の考えが正しければ、私をここに来させた本です。タイムスリップです。未来から私をここに来させた魔法の本です」と説明した。

これに対し、イ・ホンが「分かった。私の将来について当たっていたら信じてやろう。そして軍士を動員して袋を探してやる」と言うと、ヨン・ジヨンは真の歴史をネタバレできないため、「腹の立つことがあってもぐっと我慢し、身近な人に用心してください」とアドバイスした。

その夜、イ・ホンはヨン・ジヨンが作ってくれた料理のレシピと日記を書いた本の表紙に望雲録という名前を書き、「望雲録か。雲を望むという意味なのか?」とつぶやいた。
同時に、ヨン・ジヨンが失くしたカバンの中にあった望雲録が光を放って消えた。
笑いと感動を届ける映画「悪女が引っ越してきた」が、少女時代のユナとアン・ボヒョンの魅力的なビジュアルを収めた映画誌「CINE21」のカバーグラビアを公開した。

公開された「CINE21」のカバーグラビアは、映画の中のキャラクターの魅力を余すところなく表現したユナとアン・ボヒョンのビジュアルで視線を奪う。
洗練されたブラックスーツに映えるレッドのシャツを着こなしたユナのシックで強烈な姿は毎朝悪女として目覚めるカリスマ溢れる悪女ソンジを連想させる。
一方、ホワイトジャケットで演出したアン・ボヒョンの紳士で純粋な雰囲気は無害なニートの青年ギルグの純朴な魅力と完璧に一致する。

特に清純なソンジからカリスマ性のある悪女まで完璧に演じたユナと、圧倒的な印象から純粋な魅力まで幅広い演技を見せたアン・ボヒョンのようにグラビアでも既存のイメージを完全に超越する新たな姿を見せ、俳優としての無限の可能性を示している。
これと共にグラビアを通じても垣間見える2人の俳優の愛らしいケミストリー(相手との相性)は映画「悪女が引っ越してきた」でのソンジとギルグの関係性を連想させ、ファンの注目を集めている。

映画「悪女が引っ越してきた」は公開と同時に観客から「ユナ、アン・ボヒョンのケミストリーを見る楽しさ」「ロマンティックコメディでありながらヒーリング作品でした」「世の中の善良な人たちを応援したくなる爽やかな映画」などの好評を受け、この夏の話題作として位置づけられた。
2人の主演俳優の特別な魅力が込められた「CINE21」のカバーグラビアが映画への関心と期待感をさらに高めている。

映画「悪女が引っ越してきた」は、毎朝悪女として目覚めるソンジ(ユナ)を監視する奇想天外なアルバイトに巻き込まれたニート青年ギルグ(アン・ボヒョン)の奮闘を描いたコメディだ。

映画に劣らず魅力的なユナとアン・ボヒョンのカバーグラビアは「CINE21」1520号で確認できる。
少女時代のユナがイ・チェミンのキスに激怒し、一晩中干し鱈を叩いた。

韓国で放送されたtvN土日ドラマ「暴君のシェフ」第5話で、ヨン・ジヨン(ユナ)はイ・ホン(イ・チェミン)のキスに怒りを爆発させた。

ジヨンは「全部死んだ」と言いながらスケトウダラを叩き、オム・ボンシク(キム・グァンギュ)が「今何してるんだ。怖いぞ」と怖がった。
ソ・ギルグム(ユン・ソア)は「わからない。あんな感じで夜を徹した」とジヨンを心配した。

皆が怖がってジヨンを避けると、ギルグムは「もう2人きりだ」と言いながら理由を尋ねた。ジヨンは昨夜、イ・ホンが自分にキスしたことを思い出し、さらに怒りを募らせた。
「私があんな奴に酔い覚ましのスープまで煮てあげないといけないなんて。唐辛子粉がないのが悔しい」と怒鳴った。

ギルグムが「何をするつもりだ?」と尋ねると、ジヨンは「干し鱈の二日酔いスープを作ろうとしたのに、これは礼儀に反する。ギルグムさんも木槌を持って。全部粉々に叩き潰してやる」と言いながら、さらに激しく木槌を振り下ろした。

その後、ジヨンは干し鱈を使った一般的な二日酔いスープではなく、フランス風のスープを作った。
少女時代のユナがカバンを見つけたが望雲録が消えて驚愕した。

韓国で放送されたtvN土日ドラマ「暴君のシェフ」第6話でヨン・ジヨン(ユナ)はカバンを見つけるも望雲録がないことを知り、お酒に酔った。

王のイ・ホン(イ・チェミン)は、ジヨンのことを女性として見始め、プレゼントするために失くしたカバンを探してあげた。
ジヨンはカバンを見つけては「もう帰れる」と喜んだが、カバンの中にはジヨンが探していた望雲録はなかった。

大いに落ち込む彼女の姿にイ・ホンは「落ち着いて。カバンの中に本はなかった」と説明し、最初にカバンを見つけたイム・ソンジェ(オ・ウィシク)も「確かに最初から本はなかった」と話した。
ジヨンはソンジェに「そんなはずがない。きっと中にあった。もし持っているのであれば、返してください」と哀願した。

イ・ホンはカバンが崖から落ちるとき、本が別に落ちたようだとし、使臣団が帰ったら森で探してみると約束した。
ジヨンが「私は帰らなければならないところがある。未来に行かなければならない」と話すと、イ・ホンは「あなたがそれほど探している本だから、どうにかして見つけてみせる」と重ねて約束した。

ちょうど厨房ではオム・ボンシク(キム・グァンギュ)主導で飲み会が開かれ、ジヨンも参加した。
お酒に酔っ払ったジヨンはソテジワアイドゥルの「Come Back Home」を熱唱し、ダンスまで披露した。

ジヨンは「私は今何を探そうともがいているのだろう。私は今どこへと休まず流れていくのだろう」とラップを披露し、お酒に酔いながら「私はいなかった。そして私の望雲録もなかった。私は帰る」と歌詞を変え、泣き叫ぶラップで笑いを誘った。
イ・チェミンが少女時代のユナの男装にも胸キュンした。

韓国で放送されたtvN土日ドラマ「暴君のシェフ」第7話で、ヨン・ジヨン(ユナ)は圧力鍋を作るチャン・ヨンシルの後孫チャン・チュンセン(コ・チャンソク)を訪ねるため男装した。

ジヨンは料理対決のためにチャン・ヨンシルの子孫であるチュンセンに会い、圧力鍋を作ってほしいと頼もうとした。
イ・ホン(イ・チェミン)はイム・ソンジェ(オ・ウィシク)をジヨンと共に送り出し、「気をつけて行って来い」と言ったが、すぐに不安な気持ちから同行した。

イ・ホンはソンジェとジヨンを見て「あの2人、どういうわけか他人から見ると少しおかしく見えないか。夫婦に見えないか」と心配し、すぐに宮殿を出る準備をして出てきた。
彼は「私が同行すれば、不快な誤解を招かないだろう」と主張した。
ソンジェが「男装しているので大丈夫だ」と言うと、イ・ホンは「誰が見ても女性だ」と言い、ジヨンにすっかり心を奪われたことを露わにした。
少女時代のユナ主演のドラマ「暴君のシェフ」が最高視聴率を更新した。

韓国で放送されたtvN土日ドラマ「暴君のシェフ」第8話の視聴率は、視聴率調査会社ニールセン・コリア基準、首都圏世帯平均15.8%、最高18.1%、全国世帯平均15.4%、最高17.4%を記録した。

これは「暴君のシェフ」の自己最高記録で、地上波を含む全チャンネル同時間帯1位を記録し、その人気を証明した。

ユナは「暴君のシェフ」で過去にタイムスリップし、最悪の暴君イ・ホン(イ・チェミン)に出会ったヨン・ジヨン役を演じ、ラブコメディのヒロインの定石を見せている。

第8話でヨン・ジヨンは最初の競合で使用する唐辛子粉が消えても、この時代には存在しない味を再び構想し、きらめくアイデアで果実酒を使った牛肉のブルゴーニュ風を披露する賢さを見せ、明の使臣ウ・ゴン(キム・ヒョンムク)の舌を魅了した。

競合の点数が発表される前にヨン・ジヨンは鋭い推理で明の料理人アビス(ムン・スンユ)が自身が用意した唐辛子粉を使い、その背後にチェサン大君(チェ・グィファ)がいたという事実を明かした。
しかし、ヨン・ジヨンも材料を守れなかった責任が問われ、最初の競合は引き分けに終わった。

2回目の競合でヨン・ジヨンはメインメニューとして北京ダックを選んだが、手をケガし、ギルグム(ユン・ソア)に手伝ってもらった。
カン・モクジュ(カン・ハンナ)の脅迫に苦しんでいるメン(ホン・ジンギ)の事情を知った状況でも、ヨン・ジヨンは揺るがない集中力で料理を仕上げ、イ・ホンとウゴンから天下一の美味という賛辞を得た。
少女時代のユリが3度目のファンミーティングツアー「YURIVERSE」の開催を知らせた。
11月1日のバンコク公演を皮切りに、ホーチミン、台北と公演を続ける予定だ。
このほかにも様々な都市で公演を予定しており、開催地に関しては順次情報が公開される。

「YURIVERSE」というタイトルには「ユリだけの宇宙の中でファンとひとつになりたい」という思いが込められている。
ユリハウスというコンセプトを通じて、多くの人々と忘れられない楽しい時間を過ごす予定だ。

以前のファンミーティングに続き、今回もユリ自ら企画を練るという。
無限のアイディアで多彩なコーナーを展開しただけでなく、自身のオリジナルキャラクターも公開予定であるだけに、ファンの期待は高まるばかりだ。
今回のファンミーティングでは様々な公式グッズのリリースも予定している。

彼女はファンミーティングツアーの開催に向けて「世界各地のファンの皆さんに会えると思うと、今からワクワクしています。皆さんが楽しめるようなステージとトークがぎっしり詰まった公演を準備しているので、楽しみにしていてください」とコメントした。

ユリの3度目のファンミーティングツアー「YURIVERSE」のチケット販売日程、開催地などの詳細は公式ファンコミュニティやSNSアカウントなどを通じて順次発表される。
少女時代のユナがアイドル兼女優に対する先入観について率直な本音を明かした。

最近韓国で放送されたtvN「ユ・クイズ ON THE BLOCK」にはドラマ「暴君のシェフ」で活躍中のユナが出演し、様々なエピソードを語った。

現在「暴君のシェフ」で大きな注目を集めている彼女はドラマの人気について「目が覚めたらまず視聴率を確認する。時間帯ごとに数字が出るので、その時間に起きて探して、更新して確認している」と打ち明けた。

続けて「人気を実感することはあまりなかったけれど、『ユ・クイズ』出演の連絡をいただいて少し実感できた。道ですれ違った方に『ヨン・ジヨンさん(役名)ですよね?』と言われたり、『テコンドーで大変だったでしょう』と声をかけられると実感する」と告白。

特に「メンバーたちも『本当に面白い』と言ってよく視聴してくれている」とし「最近はティファニー姉さんの誕生日兼デビュー記念日で集まった。そのたびに集合写真をSNSにアップすると多くの方が喜んでくださる」と話した。

また「暴君のシェフ」の出演オファーを初めて受けたときのことを振り返り「チャン・テユ監督とぜひご一緒したいという思いが大きかった。ウェブ小説を送っていただき、初期の段階から歩んできた感覚がある。とても特別な愛情を込めた作品だ」と伝えた。

ユナは「料理はほとんど95%くらい私が実際にやった。3ヶ月前から料理教室に通って学んできたけれど、料理が媒介となる作品なので、とても重要だった。演技をするうえで記憶力テストのように、しっかり身につけて理解した状態で臨まなければならなかったので、本当に『記憶力テスト』を受けているような感覚だった」と打ち明けた。

共演中のイ・チェミンにも注目が集まっているが、2人の相性についてユナは「とても真面目な青年だと感じている。準備期間が短かったはずなのに、すべてをしっかりと表現していて『イ・ホンそのもの』という印象を受けた」と絶賛。

また、ユナは少女時代としてのデビューよりもドラマデビューのほうが早かったことを明かし「ドラマ『9回裏2アウト』で先にデビューして、その翌月に少女時代としてデビューした」と明かした。
その後も演技とグループ活動を両立してきたとし、「当時は『君は僕の運命』を撮影しながら『Gee』の活動もしていた。眠れない日も多くて私の記憶ではミュージックビデオの撮影の時に居眠りしながら臨んだこともある」と振り返った。
続けて「当時は一つたりとも疎かにしたいと思ったことはない。グループでの活動なので、私が疲れた状態で臨んで迷惑をかけたくなかった。どちらも決して疎かにするという考えはなかった」と語った。

また、アイドル出身の女優という先入観については「そのような見方もあったかもしれないけれど、私は『自分がちゃんとやればいい』という思いが強かった。きちんとやれば認めてもらえる部分があると思った」と述べた。

さらに、少女時代のメンバーをはじめ多くのアイドルが俳優に転向していることについては「一緒に活動してきた仲間に俳優として会うことになると、たとえ親しい間柄でなくても応援したくなる。『キング・ザ・ランド』のときは『少女時代と2PMの共演』という反応もあり、1位にもなった」と微笑んだ。

アイドル活動と女優活動を両立することでどのようなメリットがあるのだろうか。
彼女は「ダンスをしてきたことが、体の使い方に役立った。アクションをしたり、ワイヤーを使ったりする時も。コンサートでもワイヤーを使った経験があったので」と話した。

ユナは自身の30代を振り返って「本当に忙しく過ごしたと思う。とても忙しいし、その分思い出も多いし、いつも働きながら次のステップで仕事をしていく。自分自身が何も知らないような気がした。自分が眺めているものではなく、自分自身を見つめ直さなければと思った」と語った。
イ・チェミンが心から少女時代のユナを心配した。

韓国で放送されたtvN土日ドラマ「暴君のシェフ」第9話では、3次競争の準備中であるヨン・ジヨン(ユナ)の姿が描かれた。

イ・ホン(イ・チェミン)は競技を終えたジヨンを呼んだ。
ジヨンは第3次競技の準備で忙しいと言い、イ・ホンは「君と特別に会いたかったんだ。少し休ませてあげようと思って」と言いながらお茶を差し出した。
ジヨンは月を宿した茶碗を見て明るく笑った。
イ・ホンは「それが月茶だ。茶碗の中に天の月が映る」と言った。

イ・ホンが「これで緊張が解けたか?」と尋ねると、ジヨンは「温かい慰めを受けているようだ」と答えた。
イ・ホンは彼女が鶏を捌く力もないように見えて心配だと語った。

続いてイ・ホンは誤って手に熱いお茶をこぼしたジヨンを心配し、医官を呼んだ。
イ・ホンはジヨンの手を離せず「約束してくれ。二度と傷つかないと。君が痛むと、僕のほうがもっと痛むから」と伝えた。

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