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好き好きK−POP♪コミュのATEEZ

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ソンファ
本名:パク・ソンファ
生年月日:1998年4月3日

ジョンホ
本名:チェ・ジョンホ
生年月日:2000年10月12日

ユンホ
本名:チョン・ユンホ
生年月日:1999年3月23日

ヨサン
本名:カン・ヨサン
生年月日:1999年6月15日

ミンギ
本名:ソン・ミンギ
生年月日:1999年8月9日

ホンジュン
本名:キム・ホンジュン
生年月日:1998年11月7日

サン
本名:チェ・サン
生年月日:1997年7月10日

ウヨン
本名:チョン・ウヨン
生年月日:1999年11月26日

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ATEEZが日本ファンミーティングの追加公演で機材開放席の発売を決定した。

昨年8月27日、28日に開催予定だった「ATEEZ 2024 FANMEETING <ATINY'S VOYAGE FROM A TO Z> IN JAPAN」大阪公演が台風10号の接近により開催中止となり、ファンのたくさんの要望を受け、改めて2025年3月28日、29日に神戸ワールド記念ホールにて開催することを発表したATEEZ。

同公演は全席ソールドアウトとなっていたが、一部機材席開放のため、機材席(見切れ席)の発売が急遽決定し、1月20日18時よりチケット受付が開始される。

ATEEZは昨年11月15日にリリースした11thミニアルバム「GOLDEN HOUR : Part.2」が米ビルボードのメインチャートである「Billboard 200」で1位を獲得し、今年1月中旬からはフランス公演を皮切りに9ヶ国をまわるヨーロッパツアーを開催するなど、その勢いは留まることを知らない。
彼らの多様な魅力を堪能できる特別なファンミーティングに期待が高まっている。
ATEEZのホンジュンが作詞したラップの歌詞がHYBEの内部文書やバン・シヒョク議長に言及したものではないかと推測され、注目を集めている。

ホンジュンはアメリカのラッパーOdetariとコラボレーションしたシングル「SMB」を発売した。

話題になった「SMB」の歌詞に、「一つもない、面白さ」「偉いと思っているのか hitman」「他人を観察する時間があったら自分の後頭部に気をつけなさい」「Du-Du-Du, bang」「ヤキモチ嫉妬人生 目が眩む」「実名を取り上げながら悪口を言う格好」などが含まれた。
歌詞の中の「hitman」と「bang」は、合わせるとバン・シヒョク議長のニックネーム「hitman Bang」を連想させ、目を引いた。

これに関連してホンジュンの所属事務所であるKQエンターテインメントは「特別なコメントはない」と伝えた。

先立って昨年10月、HYBEの役員用の報告書の内容が明らかになった。
その中には「整形がひどすぎる」「容姿やセックスアピールが目立つ」など、他の事務所のアーティストを誹謗中傷する内容が含まれており、物議を醸した。
ATEEZがKSPO DOMEに進出する。

ATEEZの所属事務所KQエンターテインメントは公式チャンネルを通じてATEEZの2025年ワールドツアー「“TOWARDS THE LIGHT : WILL TO POWER” FINALE IN SEOUL」の開催ニュースを伝えた。

同ワールドツアーのタイトル「TOWARDS THE LIGHT」は、みんなが自分だけの光を持っていて、その光に向かって進もうという意味を込めている。

ATEEZは昨年から展開しているワールドツアーを通じて、舞台の規模を恐ろしいスピードで拡大し、今度のソウルフィナーレコンサートを通じてアーティストたちの夢の舞台として選ばれるKSPO DOMEの進出にも成功、高い人気を再び証明した。

2024年ワールドツアーに突入して約1年2ヶ月ぶりに、その始まりだったソウルでフィナーレを飾ることになった彼らは一段グレードアップしたセットリストと舞台構成、パワフルなパフォーマンスでグローバルファンたちの熱い声援に恩返しする予定だ。

「“TOWARDS THE LIGHT : WILL TO POWER” FINALE IN SEOUL」は、3月22日と23日の二日間ソウルオリンピック公園KSPO DOMEにて開催され、YES24を通じて1月31日午後9時にファンクラブ、2月3日午後8時に一般人を対象にチケット販売を開始する。

一方、18日に「“TOWARDS THE LIGHT : WILL TO POWER” IN EUROPE」の幕を開ける彼らは、フランス・リヨンを皮切りにベルギー・ブリュッセルまで計9ヶ国で14回の公演を展開する。
ATEEZが「iHeartRadio Music Awards」に2年連続ノミネートされた。

米最大のラジオネットワークであるiHeartRadioの発表によると、ATEEZは「2025 iHeartRadio Music Awards」で2部門にノミネートされ、存在感を見せつけた。

「iHeartRadio Music Awards」は米最大のラジオネットワークであるiHeartRadioが2014年から主催している音楽授賞式で、1年間、同放送局とアプリで一番多く再生されたアーティストと楽曲などに賞を授与する。

ATEEZは「K-pop Artist of the Year」部門にノミネートされ、もう一度存在感を見せつけた。
それと共に、昨年5月に発売した10thミニアルバム「GOLDEN HOUR : Part.1」のタイトル曲「WORK」が今年新設された「Favorite K-pop Dance Challenge」部門の候補になり、絶対的な人気を見せた。

彼らは昨年の「iHeartRadio Music Awards 2024」でも、9thミニアルバム「THE WORLD EP. 2 : OUTLAW」のタイトル曲「BOUNCY(K-HOT CHILLI PEPPERS)」が「K-pop Song of the Year」部門に、ATEEZのファンであるATINYが「Best Fan Army」部門にノミネートされ、話題になった。

ATEEZはポップの本場であるアメリカ市場で人気の高さを証明している。
音楽およびエンターテインメント産業データ調査会社Luminateが公開した「2024年末音楽報告書」によると、「WORK」が収録されたATEEZの10thミニアルバム「GOLDEN HOUR : Part.1」は、2024年にアメリカで販売されたCDの中で売上4位(25万枚)となった。
雑誌「CREA」はATEEZと女優のパク・ウンビンをW表紙に起用した2025年春号「韓国のすべてが知りたくて。」を発売する。

同雑誌が初めて韓国を大きく特集したのは冬ソナブーム以前の2001年。
以来「CREA」では20年以上に渡り、さまざまな角度から韓国を取材。
2023年3月にコロナ禍明け初の海外特集として刊行した「いま、進化する韓国へ!」は、完売となった。

2025年春号の通常版の表紙を飾るのは「Billboard 200」全米1位を獲得し、アメリカ最大規模の音楽フェスティバル「コーチェラヴァレー・ミュージック&アートフェスティバル(Coachella Valley Music and Arts Festival)」で圧巻のステージを披露して世界中を熱狂させた8人組ボーイズグループATEEZ。
韓国のボーイズグループとして初めてコーチェラの舞台に立つという快挙を成し遂げ、常にK-POPの新しい形を提示してきた彼らの進化の軌跡に全14ページで迫る。

メンバーそれぞれのおすすめの韓国スポットもインタビュー。
「常にチェックするのは『リウム美術館』」というホンジュンや、自身で撮影した絶景写真とともに休みのたびに通う南海の魅力を語ったウヨンなど8人のルーツや日常が垣間見える貴重な内容となっている。

特別版の表紙に登場するのは世界的に注目された傑作ドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」や、韓国ドラマで初めてエミー賞を獲得した「恋慕」などに出演し、その卓越した表現力で韓国ドラマを世界へと羽ばたかせてきた女優パク・ウンビン。
最新作のDisney+オリジナルシリーズ「ハイパーナイフ」の配信が控える今、「実はウ・ヨンウを演じて、天才役は当分やめようと思っていた」と語る彼女の好奇心旺盛な素顔に迫るインタビューを全14ページで届ける。

トラベルガイドとしての充実度も抜群だ。
韓国の伝統を再解釈し、モダンにアップデートした食や韓屋宿をはじめ、癒しの済州島やカルチャーの街である坡州まで2025年の韓国をたっぷりと取材。
グルメ・カルチャー・ファッション・コスメまで全108ページの大ボリュームで最新情報を届ける。

その他にもK-POPアーティストの伝説的なヘアスタイルを多数手がけたヘアスタイリストのパク・ネジュや、ドラマ「涙の女王」を大ヒットに導いたチーフプロデューサーのイ・へヨン、ノーベル賞作家ハン・ガンの担当編集者であるカン・ユンジョンなど韓国カルチャーの最前線に立つ7人のインタビューを掲載。
韓国の今を多面的に楽しめる一冊となっている。
ATEEZのサンがミラノをホットに沸かせた。

サンはイタリア・ミラノで開催されたブランド「ドルチェ&ガッバーナ(Dolce&Gabbana)」のファッションショーに参加した。

今回のショーに参加した唯一のK-POP男性アーティストとして注目を集めた彼は、シックなブラックスーツに各種アクセサリーを合わせた洗練されたスタイリングで、卓越したファッションセンスを披露。
グローバルアーティストであるサンの登場だけでショーの雰囲気は一気に高まり、取材陣と観客からの絶え間ないフラッシュを浴びた。

彼は洗練されたファッションと自信に満ちた表情で、ショーに参加した多くの著名人と交流を持った。
華やかなスポットライトの中、ナオミ・キャンベル、ミケーレ・モローネ、ベニー・ブランコなど世界的なスターたちと肩を並べ、ワールドクラスアーティストとしての存在感を改めて証明した。
ATEEZのウヨンがパリ・ファッションウィークで圧倒的な存在感を誇った。

彼はパリのラグジュアリーブランド「COURREGES(クレージュ)」の2025年春夏ショーに出席。
素肌にジャケットを羽織ったスタイリッシュな装いでファンを魅了した。
オールブラックのシックなコーディネートはウヨンの逞しい腹筋を強調している。

今回のショーで彼は熱いフラッシュのなか余裕に満ちた表情と多彩なポージングを披露。
現場の雰囲気をさらに熱く盛り上げた。
シンガーソングライターのTEMS、女優のサルマ・ハエックなど世界的なスタート共にグローバルなファッションアイコンとしての存在感を誇り、ショーの終わりにはウヨンのスタイリングに絶賛の声が寄せられた。

一方、彼の所属するATEEZは22〜23日の2日間にかけてソウルオリンピック公園KSPO DOMEにて「[TOWARDS THE LIGHT : WILL TO POWER] FINALE IN SEOUL」を開催する。
ATEEZのソンファが自身初のモデルとしてランウェイに立った。

ソンファはパリで開催されたフランスのラグジュアリーデザイナーブランド「ISABEL MARANT」の2025年秋冬(Fall-Winter)ファッションショーにモデルとして参加し、ランウェイを飾った。

特に、彼が同ブランドのショーで初めてランウェイを歩くK-POPアーティストとなった。
さらに、この日のショーの男性モデルの中でトップバッターを務めたことでも大きな注目を集めた。

昨年も同ブランドのファッションショーに参加し、ユニークなスタイリングで話題を呼んだソンファ。
今回のショーでは華やかなスパンコール素材のインナーをポイントとしたスーツのスタイリングを完璧に着こなし、ランウェイ上で新たな魅力を披露し、観客を魅了した。

このランウェイデビューのためソンファはウォーキングレッスンを受けてモデルの基本を徹底的に習得し、運動を含む反復的なシミュレーションを行うなど入念な準備を重ねたという。

ショー開始前、ファッション&カルチャーデイリーデジタルマガジン「fastpaper」を通じて公開された映像で彼は「ランウェイデビューは初めてなので本当に緊張していますが、このような素晴らしい機会を与えていただいた分、全力で臨みたいと思います。多くの方々にブランドの素敵なムードの衣装を僕を通じて見ていただけることに感謝しています」と心境を語った。
さらに「とても緊張していますがATINY(ファンの名称)がいるから頑張れると信じています」と付け加え、ファンへの特別な愛情を示し、熱い反響を呼んだ。
ATEEZのミンギが自作曲を公開した。

ミンギはATEEZの公式YouTubeチャンネルを通じて「Desire Project」2作目となる新曲「AUTOBAHN」の映像を公開した。

公開された映像は暗闇の中で赤い照明を浴び、鎖に縛られた彼の後ろ姿から始まり、グローバルファンから爆発的な反応を呼んだ。
そして、雄大なサウンドの上で力強いラップを繰り広げる彼の姿が映し出され、視線を奪った。
彼とフィーチャリングを務めたTOUCHEDのユンミンの幻想的なケミストリーも目を引いた。
二人のアーティストの繊細かつパワフルなボーカルとカリスマ性が白黒の感覚的な演出と相まって、目が離せない一編の映画のような作品を誕生させた。

「Desire Project」はミンギの自作曲がアップロードされるコンテンツで、彼はこれを通じて長い時間着実に積み上げてきた音楽的力量を発揮し、シンガーソングライターとしての真価を発揮している。

彼が昨年発表した最初の自作曲「Tunnel」以来、約1年1ヶ月ぶりに公開する2作目の自作曲「AUTOBAHN」は、疾走するかのように限界を超えるスピードで目標に向かって駆け抜けていくという彼の自信が込められており、今後の音楽的スタートを告げる楽曲だ。

また、自分がやりたいことに向かって進もうとする決意を込めた歌詞が目を引く。
「色を塗りつぶせ これはHISTORY IN THE MAKING」という歌詞からは、未来に限界を決めず自分自身の本来の姿を見せたいというメッセージが垣間見える。

そして、MBC「覆面歌王」で9週連続で王座に上り話題を集めたロックバンドTOUCHEDのボーカリスト・ユンミンがフィーチャリングに参加し、曲に力を添えた。
強烈なビートとロックギターサウンドの上でミンギの迷いのないラップとユンミンの透き通った声が出会い、曲全体のバランスを整えながら極上のケミストリー(相手との相性)を完成させた。

ATEEZが史上最大規模の国内アリーナツアー「ATEEZ 2025 WORLD TOUR [IN YOUR FANTASY] IN JAPAN」を開催する。

アジアのほかアメリカ、ヨーロッパでもライブツアーを行うなどグローバルアーティストとして活躍する彼らが、日本全国3都市7公演を巡るツアーを開催する。
日本では1年7ヶ月振りとなる今回のライブツアーではどんな魅力を見せてくれるのか、早くも期待が高まっている。

アメリカ最大規模の音楽フェスティバル「コーチェラヴァレー・ミュージック&アートフェスティバル(Coachella Valley Music and Arts Festival)」出演やニューヨークのスタジアム・Citi Fieldでのライブを世界的グループBTSに次いで成功させるなどK-POPを代表するグローバルアーティストに成長した彼らの最新ライブは必見だ。

今年行われた日本での初のファンミーティング「ATEEZ 2025 FANMEETING <ATINY'S VOYAGE FROM A TO Z> IN JAPAN」は全席完売となり、その人気とチケットパワーを証明した。
今公演のチケットの詳細は後日発表される。
ATEEZがアメリカの音楽授賞式「アメリカン・ミュージック・アワード(American Music Awards、AMAs)」にノミネートされた。

「アメリカン・ミュージック・アワード」の受賞候補リストによると、ATEEZは「フェイバリットK-POPアーティスト(Favorite K-Pop Artist)」部門に名を連ねた。

「アメリカン・ミュージック・アワード」は1年間で最も影響力と象徴性のあるアーティストを選定する授賞式だ。
「ビルボード・ミュージック・アワード」「グラミー賞」と共にアメリカの三大音楽授賞式として選ばれている。

ATEEZはデビュー以来初めて「アメリカン・ミュージック・アワード」にノミネートされ、グローバルアーティストとしての存在感を再び証明した。
今年3月には米・ロサンゼルスで開催された「2025 iHeartRadio Music Awards」で「今年のK-POPアーティスト(K-pop Artist Of The Year)」を受賞した。

それだけでなく、音楽及びエンターテイメント市場の分析業者ルミネートが公開した「2024年年末音楽レポート」によると、ATEEZが2024年5月に発売した10thミニアルバム「GOLDEN HOUR : Part.1」は、アメリカで2024年CD売上ランキングで4位(25万枚)を記録し、話題となった。

アメリカの三大音楽授賞式の一つである「アメリカン・ミュージック・アワード」にATEEZが初めてノミネートされた中、彼らは韓国、北米、日本を巡る2025年ワールドツアー「IN YOUR FANTASY」の開催を決定し、より一層グレードアップされたステージを予告した。
7月5日と6日に韓国・仁川のインスパイアアリーナにてワールドツアーの華やかな幕開けを飾る予定だ。
KQエンターテインメント所属のアーティストたちがチャールズ3世国王の誕生日祝賀会に招待された。

Qエンターテインメント所属のATEEZのホンジュン、xikersのミンジェ、ソヒャン、マドックスがソウル中区に位置する駐韓英国大使館で開催されたチャールズ3世の誕生日祝賀会「キングス・バースデー・パーティー(King's Birthday Party)」に出席した。

この日、ホンジュンはスピーチ、ミンジェはMC、ソヒャンとマドックスはそれぞれ愛国歌とイギリス国歌の歌唱を担当した。
MCとして演壇に登場したミンジェは韓国語と英語を同時に駆使しながら円滑に進行した。
その後、ソヒャンとマドックスが両国の国歌を熱唱する姿で多くの人々から拍手を受けた。

ホンジュンもまた、韓国語と英語を行き来するスピーチを通じて「すべてを一つにまとめることができる文化の力を深く信じる人として、この場に立つことができて嬉しい」と感謝の気持ちを伝えた。
続いて「韓国とイギリスは共に文化的先進国であり、アーティストとしてここに共にいる僕たちの存在が、その創意的な連結の力をよく表してくれることを願う」という言葉と共にシャンパングラスを掲げて乾杯した。

彼らは芸術という普遍的な言語を通じて、韓国とイギリス両国の和合を導き出しながら韓国国内外を問わず強力なグローバル影響力を証明した。

ATEEZは1月のヨーロッパツアーを通じてロンドンとマンチェスターを訪問し、現地を熱い歓声で染めた。
それだけでなく、K-POPアーティストとして初めて英国オフィシャルチャートのメインチャートである「オフィシャル・アルバム・チャート」で1年以内に3回連続「TOP 5」にランクインし、新記録を達成する快挙も成し遂げた。

xikersは先立って2月に駐韓英国大使館のコリン・クルックス大使、駐韓英国大使館産業通商部のトニー・クレムソン参事官と共にイギリスの代表的なクマのキャラクターパディントンの広報コンテンツを披露した。
該当コンテンツを通じてイギリスの多様な文化を体験する様子で話題を集めた。

KQエンターテインメント所属アーティストたちはアルバムをはじめ公演、バラエティ、自主制作コンテンツなど多彩な活動を通じてグローバルファンと会っている。
ATEEZが6月にカムバックする。

所属事務所のKQエンターテインメントは28日0時、公式YouTubeチャンネルを通じてATEEZの12thミニアルバム「GOLDEN HOUR:Part.3」の映像を公開し、カムバックを知らせた。

公開された映像は青空の下に木が生い茂った風景の中でATEEZとアルバム名「GOLDENHOUR:Part.3」が書かれたガラスケースを照らしており、一気に視線を釘付けにした。

続いて、湿気がたくさん溜まっているケースにヒビが入り始め、ついに粉々になる場面と共に映像が終わり、ニューアルバムに対する好奇心をさらに高めた。

ATEEZのカムバックは昨年11月に発売した11thミニアルバム「GOLDEN HOUR:Part.2」以来、約7ヶ月ぶりだ。
彼らは前作を通じて米「ビルボード200」で1位をはじめ、英「オフィシャルアルバムチャート」で4位を記録するなど各グローバルチャートで優れた成績を収め、ワールドクラスの人気を証明した。

また、ATEEZは今年1月から2月まで2025ワールドツアー「TOWARDS THE LIGHT:WILL TO POWER IN EUROPE」を開催した。
9ヶ国で計14回の公演を行い、グローバルな影響力を再び証明した。
3月にはワールドツアーの最後となるフィナーレコンサートを通じて、数多くのアーティストの夢のステージとして選ばれるKSPO DOMEでの公演も成功し、話題を集めた。

ATEEZの最もまぶしく、輝く瞬間を盛り込んだ「GOLDEN HOUR」シリーズをつなぐニューアルバムで音楽界への華やかな帰還を知らせた彼らがどんな新しい音楽とステージでグローバルファンの心を魅了するのか、期待がより一層集まっている。

ATEEZの12thミニアルバム「GOLDEN HOUR:Part.3」は6月13日にベールを脱ぐ。
ATEEZが本格的なカムバックカウントダウンに突入した。

所属事務所のKQエンターテインメントは29日午前0時に公式SNSを通じてATEEZの12thミニアルバム「GOLDEN HOUR:Part․3」のプロモーションマップを公開した。

公開されたプロモーションマップは窓を通して差し込む光の下に洗濯機が置かれているイメージで、メンバーたちの誕生日が記されたステッカーが貼られた本体と共に上段パネルに「GOLDEN HOUR:Part․3」のティーザースケジュールが書かれており、目を引いた。

プロモーションマップによると、30日にトラックリストポスター、6月2日にムービングポスターが公開される。
「GOLDEN HOUR:Part․3」のコンセプトを垣間見ることができるアルバムフォトは4日から7日まで計3日間にわたって公開され、カムバックの熱気を熱く盛り上げる。

アルバム発売4日前の9日には「GOLDEN HOUR:Part․3」に収録された全楽曲を事前に聴くことができるプレビューが公開される。
タイトル曲のミュージックビデオティーザーも2バージョンで公開され、ATEEZのニューアルバムを待ってきたグローバルファンの期待を爆発させる見通しだ。

12thミニアルバム「GOLDEN HOUR:Part․3」はATEEZの最も眩しく輝く瞬間を込めた「GOLDEN HOUR」シリーズを継ぐアルバムであり、彼らが昨年11月に発表した11thミニアルバム「GOLDEN HOUR:Part.2」以降、約7ヶ月ぶりにリリースする新譜だ。

これまで発売するアルバムごとに差別化されたコンセプトと完成度の高いパフォーマンスでファンの心を魅了してきたATEEZがニューアルバムを通じてどのような新たな魅力を見せてくれるのか期待が高まる。

ATEEZの12thミニアルバム「GOLDEN HOUR:Part․3」は6月13日にリリースされる。
ATEEZがこの夏グローバルファンの渇きを解消するカムバックを予告した。

所属事務所のKQエンターテインメントは本日午前0時、公式YouTubeチャンネルを通じてATEEZの12thミニアルバム「GOLDEN HOUR:Part․3」のムービングポスターを公開した。

公開されたムービングポスターには雨の降る夜に車の中から眺める窓が映し出されている。
渇きを意味する単語「THIRSTY」が書かれた窓の風景が、降りしきる雨や雷鳴の音と相まって、視覚と聴覚を同時に魅了した。

ここにATEEZのロゴと共にアルバム名と発売日を示す「GH3613」、グループのスローガン「8M1T(8 MAKES 1 TEAM)」、デビュー日「ATZ-181024」、公式ファンクラブATINYを表す「ATN」などATEEZに関連する様々な単語が一緒に刻まれており、期待を倍増させた。

「GOLDEN HOUR : Part.3」は、彼らの最も眩しく輝く瞬間を込めた「GOLDEN HOUR」シリーズ3番目のストーリーで、新ワールドツアー「IN YOUR FANTASY」を控えて発売するアルバムだ。

先立って公開されたトラックリストポスターを通じて、新アルバムのタイトル曲は「Lemon Drop」であることが明らかになった。
メンバーのホンジュンとミンギが作詞に参加したことも明かされ、さらにアップグレードされた音楽的能力を発揮すると一層注目を集めている。

ATEEZの12thミニアルバム「GOLDEN HOUR:Part․3」は13日午後1時にリリースされる。
KIAタイガース(以下、KIA)が6月7日に光州KIAチャンピオンズフィールドで開かれるハンファ・イーグルスとのホームゲームにATEEZのユンホを招待し、勝利祈願の始球式イベントを開催する。

KIAは3日、「ユンホは昨年5月25日に開かれた光州ホームゲームで素晴らしい始球式を披露し、その試合でKIAが勝利を収め、勝利の妖精となった」と伝えた。

普段から同球団の熱烈なファンとして並々ならぬファン心を見せているユンホは「昨年の始球式の記憶がまだ鮮明で、その余韻が残っている。チャンピオンズフィールドの熱い応援をもう一度感じてみたいし、今回の始球式でも勝利のエネルギーを選手たちに伝えたい」と心境を明かした。

一方、ATEEZは12thミニアルバム「GOLDEN HOUR:Part․3」を6月13日にリリースする。
ATEEZの濃厚なカリスマ性が際立つアルバムフォトが公開された。

所属事務所のKQエンターテインメントは4日午前0時、公式SNSを通じてATEEZの12thミニアルバム「GOLDEN HOUR:Part․3」のアルバムフォトを公開した。

メンバー別に公開されたアルバムフォトはカジュアルなスタイリングと共に強烈なカリスマ性を放つメンバーたちの姿を収めており、一瞬で目を引いた。
メンバーたちは多彩なポーズと眼差しで、まるでファッション誌を見ているかのようなスタイリッシュな魅力を披露し、感嘆を誘った。

彼らは爽やかでありながらもセクシーなビジュアルを披露し、一層深まった成熟美を見せた。
このようにATEEZは最初のアルバムフォトを通じて、どのようなコンセプトも自分たちだけの色で完璧に消化する万能コンセプト消化力を再び証明し、グローバルファンから爆発的な反応を呼んだ。

12thミニアルバム「GOLDEN HOUR:Part․3」は、ATEEZの最も眩しく輝く瞬間を込めた「GOLDEN HOUR」シリーズ3番目のアルバムだ。
彼らが7月にワールドツアー「IN YOUR FANTASY」の開催を控えて発売するアルバムとして、さらに熱い関心を集めている。

ATEEZの12thミニアルバム「GOLDEN HOUR:Part․3」は13日午後1時にリリースされる。
ATEEZが8人8色の致命的なオーラを放った。

所属事務所のKQエンターテインメントは5日、公式SNSを通じてATEEZの12thミニアルバム「GOLDEN HOUR:Part․3」の2番目のアルバムフォトを公開した。

公開されたフォトで彼らはレザージャケットやサングラスなどシックな魅力が際立つカジュアルスタイリングを完璧に消化した。
ワンランクアップグレードされたビジュアルと、相手を見つめるような熱い眼差しで画面を見つめ、微妙な緊張感を与えた。

ATEEZは先立って1番目のアルバムフォトを通じて見せた強烈なカリスマ性とはまた違う魅力でコンセプト職人の真価を発揮した。
まるで興味の対象を見つけたかのような繊細な眼差しと余裕あふれる姿が、新しいコンセプトへの好奇心を最高潮に引き上げた。

彼らの最も眩しく輝く瞬間を込めた「GOLDEN HOUR」シリーズ3番目の物語「GOLDEN HOUR:Part․3」は、タイトル曲「Lemon Drop」をはじめ、「Masterpiece」「Now this house ain't a home」「Castle」「Bridge : The Edge of Reality」までATEEZの音楽世界に会える全5曲が収録された。

プロモーションマップ、トラックリスト、ムービングポスターなど多様なコンテンツを披露し、本格的にカムバックの熱気を高めている中、7月に開幕を控えた新ワールドツアー「IN YOUR FANTASY」もチケットオープンと同時に全席完売を成し遂げ、強力なチケットパワーを誇った。

ATEEZの12thミニアルバム「GOLDEN HOUR:Part․3」は6月13日午後1時にリリースされる。
ATEEZのアルバムフォトがすべて公開された。

所属事務所のKQエンターテインメントはATEEZの12thミニアルバム「GOLDEN HOUR:Part․3」の3番目のアルバムフォトを公開した。

公開されたフォトには赤い照明の下でオールブラックスタイリングによりシックでありながらもセクシーな魅力を放つATEEZの姿が収められており、目を引いた。
魅惑的な眼差しと気だるげで繊細な表情演技でプロフェッショナルなビジュアルを披露し、感覚的なカットを完成させた。

今回のアルバムフォトを最後に「GOLDEN HOUR:Part.3」が持つ多彩なムードが全てベールを脱いだ。
ATEEZは成熟美とカリスマ性でファンをときめかせ、「GOLDEN HOUR:Part.3」を通じて新たに披露する音楽への好奇心と期待感を刺激した。

ATEEZは約7ヶ月ぶりの新譜であり、自分たちの最も眩しく輝く瞬間を込めた「GOLDEN HOUR」シリーズ3番目の物語「GOLDEN HOUR:Part.3」で歌謡界に戻ってくる。
タイトル曲は「Lemon Drop」で、メンバーのホンジュンとミンギが作詞に直接参加し、より濃密な感性を放った。

スポイラー(ネタバレ)映像を皮切りに、プロモーションマップ、トラックリスト、ムービングポスター、計3回にわたって公開されたアルバムフォトまで多様なティーザーコンテンツを通じて「GOLDEN HOUR:Part.3」の輪郭が鮮明に現れ、グローバルファンの期待感も最高潮に達している。

12thミニアルバム「GOLDEN HOUR:Part․3」は13日午後1時にリリースされる。
ATEEZが新曲のプレビュー映像でカムバックへの期待を高めた。

所属事務所のKQエンターテインメントは9日0時、公式YouTubeチャンネルを通じてATEEZの12thミニアルバム「GOLDEN HOUR:Part.3」のプレビュー映像を公開した。

公開した映像は走る車の中のルームミラーにかけられている鍵を映したシーンから始まり、各トラックの音源の一部が順番に流れ、目と耳を同時に魅了した。
感覚的なサウンドの上に重なるATEEZのメンバーたちのユニークなボイス、一本のファンタジー映画を見ているような映像美が調和をなし、短い映像であるにも関わらず強烈な余韻を残した。

タイトル曲「Lemon Drop」は、ATEEZが久しぶりに発売するサマーソングだ。
同名のカクテルのように爽やかで甘いATEEZの告白が暑い夏の日をときめきで染める予定だ。

このほかにも「Masterpiece」「Now this house ain't a home」「Castle」「Bridge:The Edge of Reality」まで彼らの進化した音楽性と限界のない実力を確認することができる多彩な5曲がニューアルバムに収録された。

ATEEZの音色と感性を込めた新曲が今夏グローバルリスナーたちのプレイリストを飾る新たな名盤の誕生を予告し、近づいてきたカムバックへの期待を最高潮に高めている。

12thミニアルバム「GOLDEN HOUR:Part.3」は13日午後1時に発売される。
ATEEZが再契約についての考えを伝えた。

ATEEZはソウル市麻浦区ホテルナルソウルMギャラリーにて、12thミニアルバム「GOLDEN HOUR:Part.3」発売記念記者懇談会を開き、ニューアルバムについて語った。

彼らは前作11thミニアルバム「GOLDEN HOUR:Part.2」で、米ビルボードのメインチャート「Billboard 200」で2度目の1位を獲得し、発売初週の最大アルバム販売量を更新するなどグローバルでの上昇勢いを続けている。

これについてメンバーたちは「ATINY(ファンの名称)のおかげで良い成績を収めることができ、感謝している。今回のアルバムでは成績に対するプレッシャーよりも、良い思い出を積み重ね、僕たちが歩む道で健康に活動できればと思う」とし「多くの目標を達成してきたが、次の目標としては僕たちATEEZが8人で長期間、良い姿をお見せできるグループになれるよう努力すること」と答えた。

続けて「7年間、僕たちが目に見える多くの成果を収めながら上がってきたと思う。どれもATINYなしには成し遂げられなかったと考えている」と語った。
また、次の成果については「より大きな公演会場や良い楽曲をお聞かせするのも良いが、僕たちATEEZがこの間、『GOLDEN HOUR』シリーズを通じて『ATEEZはこんな音楽もするんだな』『継続して挑戦するグループなんだな』『違うものを見せる勇気があるチームなんだな』ということをお見せできたと思うので、次のステップでファンの皆さんを驚かせる何かをお見せすることが僕たちが考える成果」と付け加えた。

今年7周年を迎えたATEEZは「7周年を共にしてくれたATINYにも感謝し、健康に活動してくれたメンバーたちにも感謝している」とし「再契約関連については僕たちが長期間ATEEZをどのように見せるか、どんな方式で見せるか、たくさん悩んでいる。近いうちに良いニュースでお答えできるよう作り上げていきたい」と伝えた。
「コーチェラヴァレー・ミュージック&アートフェスティバル(Coachella Valley Music and Arts Festival)」のステージに立ち、ビルボードで1位を獲得したATEEZが、再び新しい姿で世界中のK-POPファンの心を掴む。

ATEEZはソウル麻浦区ホテルナルソウルMギャラリーにて、12thミニアルバム「GOLDEN HOUR:Part.3」の発売記念記者懇談会を開催した。

「GOLDEN HOUR:Part.3」は、ATEEZのもっとも眩しく輝く瞬間を盛り込んだ「GOLDEN HOUR」シリーズの3番目の物語だ。
7月の新しいワールドツアー「IN YOUR FANTASY」の開幕を前に発売するアルバムという点で、グローバルファンの熱い期待が寄せられている。

ホンジュンは「僕たちが待ちわびていたPart.3で、かなり前から一生懸命に準備したアルバムだ。楽しみにしてくださっただけに、期待に応えられるよう活動する」と話した。
サンは「久しぶりに新しい姿で帰ってくることになりとても嬉しく、ドキドキしている。頑張って準備したので、たくさん応援していただきたい。今日を起点に様々な活動を準備している」と明かした。

ヨサンはカムバックの準備過程について「本当に久しぶりにサマーソングを出そうとたくさん悩み、一生懸命作った。ファンの皆さんが待ってくれて、楽しみにしてくれただけに、気を配りながらメンバーそれぞれ努力したので、楽しみにしていただきたい」と話した。

タイトル曲の「Lemon Drop」は、彼らが久しぶりに発売する夏を狙ったシーズンソングだ。
メンバーのホンジュンとミンギが作詞に参加し、彼らの繊細な感性と唯一無二の個性を加えた。
同名のカクテルのように爽やかで甘いATEEZの告白が暑い夏をときめきで染める見通しだ。

ミンギは「今回のアルバムの見どころは、前回のタイトル曲と比較したときの魅力だ。前のタイトル曲に重みがあって洗練されたビートを盛り込んだとしたら、今回は僕たちが20代半ばになっただけに、爽やかなセクシーさを盛り込んだ。楽曲のジャンルも当然違う」と紹介した。

ホンジュンは「シリーズアルバムを制作しながら、メンバーとすごくたくさん悩んでいる。Part.1から今回のPart.3まで、ATEEZの強烈な音楽を愛してくださった方や、そういう音楽に慣れていた方々は聞きなれないかもしれないけれど、僕たちが追求していた方向性が変わったというよりは今回Part.3のアルバムを通じて僕たちが見せたかったのが、このような姿だったと考えていただければと思う」と明かした。

ATEEZは2023年12月、2ndフルアルバム「THE WORLD EP.FIN : WILL」で米ビルボードのメインアルバムチャート「ビルボード200」で初めて1位を獲得したことに続き、昨年11月に11thミニアルバム「GOLDEN HOUR : Part.2」で再び同じチャートでトップとなり、グローバル人気を証明した。

他にも彼らは昨年、イギリスのオフィシャルアルバムチャートで4位にランクイン、K-POPで初めて1年に3回連続で同チャートのTOP5にランクインした。
また、TOP10に4回連続ランクインした初のK-POPグループという意味のある記録も打ち立てた。
昨年には、米最大規模の音楽フェスティバル「コーチェラ」にK-POPボーイズグループとしては初めて出演し、北米を含め海外スタジアムでも公演を行った。

ホンジュンは「僕たちも次の目標をいつも悩んでいる。数値的成果もいいけれど、僕たちATEEZが長い間良いクオリティと良いメッセージを盛り込んだ曲を聞かせたい。僕たちの曲を通じて説得力を持つのがより重要ではないかと思っている」と話した。

ユンホはアルバムの重要なキーワードである渇きについて「メンバーとのチームワークが、長い間これまで活動できた原動力となった」とし、「個人的にもそうだし、メンバーもより一層感じているようだ。どのような姿をまたお見せできるか、どのような挑戦で新しい姿を見せてATINYと大衆の方々に近付くことができるか悩んでいる。今回も夏のシーズン曲だけれど『WAVE』とは違う、もう少し成熟した魅力をお見せできると思う」と話した。

最後にジョンホは「本当にがんばって準備したアルバムなので皆さんにたくさん聞いていただきたい」と明かした。
ウヨンは「暑い夏になると思うが、暑さに気を付けて、僕たちのタイトル曲と活動にたくさんの関心をお願いしたい」とコメントした。
ATEEZが夏の暑さを吹き飛ばす音楽を引っ提げてカムバックした。

ATEEZは12thミニアルバム「GOLDEN HOUR : Part.3」を発売。

彼らが最もまぶしく輝く瞬間を盛り込んだ「GOLDEN HOUR」シリーズの3番目の話である「GOLDEN HOUR : Part.3」は、若者が感情に向き合う最も本能的な方法、逸脱と誘惑、そして動揺などを通じて感情の実体に近づく旅を描くアルバムだ。

タイトル曲「Lemon Drop」は、ATEEZが久しぶりに披露する夏のシーズンソングで、爽やかで甘いATEEZの告白が、暑い夏の日、ファンの胸をときめかせる。

さらに「Masterpiece」「Now this house ain't a home」「Castle」「Bridge:The Edge of Reality」まで、ATEEZのさらに深まった音楽性と幅広い音楽を確認することができる多彩な5曲が収録された。

特にメンバーのホンジュンとミンギは前作に続き、12thミニアルバムでもタイトル曲「Lemon Drop」を含め、4曲の作詞に参加。
ATEEZだけの音楽と繊細な感性を込めた歌詞を通じて一段と進化した音楽を披露した。

「GOLDEN HOUR : Part.3」は、ATEEZが新しいワールドツアー「IN YOUR FANTASY」を控えて発売する作品で世界中のファンからより一層関心が高まっている。

その華やかな幕を開ける仁川インスパイアアリーナ公演はチケットの販売開始と同時に全席完売となり、人気の高さを証明した。
特に今回のワールドツアーで北米5都市のスタジアムでコンサートを開催するATEEZ。
オーランドとロサンゼルスでは現地のファンの要請で追加公開を発表し、ワールドスターとしての存在感を見せている。

ATEEZが「GOLDEN HOUR」シリーズのまた別の魅力を披露する。

所属事務所のKQエンターテインメントは公式SNSを通じてATEEZの12thミニアルバム「GOLDEN HOUR:Part.3 'In Your Fantasy Edition'」のトラックリストを公開した。

トラックリストによると、今回のアルバムには全15曲が収録される。
前作にも収録されている「Lemon Drop」「Masterpiece」「Now this house ain't a home」「Castle」「Bridge:The Edge of Reality」を含め、新たに10曲が追加された。

特に新譜と同名のタイトル曲「In Your Fantasy」をはじめ、「NO1」「Skin」「Slide to me」「Legacy」「Creep」「ROAR」「Sagittarius」「To be your light」「In Your Fantasy(Korean Ver.)」まで全曲の曲名が公開され、新譜への期待を高めた。

何より8人のメンバーのソロ曲が収録されており、グローバルファンを熱狂させた。
ソロ曲には8人8色の音楽カラーが込められているため、より一層注目が集まっている。
ソロ曲ごとに各メンバーが作詞に名を連ね、それぞれが見せる濃密で深い音楽の感性に注目が集まる。

12thミニアルバム「GOLDEN HOUR:Part.3 'In Your Fantasy Edition'」の曲名がすべてベールを脱いだ中、ソロ曲の収録まで公開され、新譜への熱気がさらに高まった。

今回の新譜は別の自分と向き合う境界での経験と選択の瞬間を盛り込んでいる。
抜け出すことのできないATEEZの囁きを通じて、リスナーたちをファンタジーへと招待する。
ATEEZが2025年のワールドツアーの幕を力強く開けた。

ATEEZは5日と6日の2日間、仁川・永宗島インスパイアアリーナにて「ATEEZ 2025 WORLD TOUR 'IN YOUR FANTASY」の華々しい幕を開けた。

この日、雄大なバンドサウンドの中で登場した彼らは過去の公演とはギャップのあるセットリストで驚かせた。
先月リリースした12thミニアルバムのタイトル曲「Lemon Drop」と「BOUNCY(K-HOT CHILLI PEPPERS)」「I'm The One」「Guerrilla」「WORK」「Ice On My Teeth」「The Real」などの代表曲から、コンサートで初披露した「Man on Fire」を皮切りにグローバルファンから大人気を博した収録曲まで様々なステージを披露した。

特に彼らは12thミニアルバム「GOLDEN HOUR:Part.3 'In Your Fantasy Edition」の同名のタイトル曲「In Your Fantasy」のステージを先行公開し、現場の雰囲気を盛り上げた。

また、ATEEZはニューアルバムに収録されたメンバー別ソロ曲のステージまで披露し、それぞれの力量と魅力を披露。
彼らの新しい公演を心待ちにしていたファンの期待に完璧に応えた。

ホンジュンは「NO1」を通じてDJに変身、華々しいDJパフォーマンスで視線を引き付け、得意のタイトなラップでキャプテンのカリスマ性を誇った。
ソンファは大胆なスタイリングで「Skin」を歌い、退廃的な魅力でファンを魅了した。

ユンホは「Slide to me」のステージで帽子を活用して柔らかくキレのあるダンスを披露し、セクシーな魅力をアピールした。
ヨサンは神秘的かつ夢幻的なムードの「Legacy」を通じて、深いカリスマ性を披露した。

オールブラックの衣装で登場したサンは「Creep」を通じて、完璧なフィジカルと激しいダンスでセクシーなカリスマ性の定石を見せつけた。
「AUTOBAHN」「ROAR」の2曲を披露したミンギは雄大なサウンドの上にラフでパワフルなラップを見せ、力強いボイスと圧倒的なカリスマ性でステージを完璧に掌握した。

ウヨンは魅惑的でパワフルなダンスが際立つ「Sagittarius」で、洗練されたセクシーな魅力を誇った。
「To be your light」を無伴奏で歌いながら登場したジョンホは嵐のような声量と抜群の歌唱力を誇り、ワールドクラスアーティストATEEZのメインボーカルの一面をしっかりと証明した。

約3時間くらい行われた公演を通じてATEEZは豊かなセットリストほど情熱的なライブ、さらに強力で大胆になったパフォーマンスでトップパフォーマーであることを再び実感させた。
また、ファンの一人一人と目を合わせてコミュニケーションするファンへの優しい愛情と余裕のあるステージマナーで目と耳が楽しい公演を完成させ、ファンのファンタジーを満足させた。

ファンの熱い呼応の中で仁川公演を成功裏に終えたATEEZは、公演の最後に「お越しいただいたATINY(ファンの名称)に感謝申し上げ、いつも皆さんを傍で支え、幸せにさせてあげたいと思う。僕たちはもう、ファンと歌手を超えて言葉で表現できない関係になったようだ。これからも誇らしいアーティストになるためずっと頑張る」と感想を伝えた。

仁川でワールドツアーのスタートを成功裏に切った彼らはアトランタ、ニューヨーク、ボルチモア、ナッシュビル、オーランド、シカゴ、タコマ、サンホセ、ロサンゼルス、グレンデール、アーリントン、メキシコシティまで北米の12都市と、埼玉、名古屋、神戸でツアーを展開する。
ATEEZが映画さながらの世界観で新曲への期待を高めた。

所属事務所KQエンターテインメントは公式YouTubeチャンネルを通じてATEEZの12thミニアルバム「GOLDEN HOUR : Part.3 'In Your Fantasy Edition'」のタイトル曲「In Your Fantasy」のMVティーザーを公開した。
モノクロでもはっきりとわかるメンバーたちの華やかなビジュアルと、それぞれが放つ魅惑的な眼差しは、早くも多くのファンを魅了している。

彼らの新譜「GOLDEN HOUR : Part.3 'In Your Fantasy Edition'」は、別の自分と向き合う過程で境界線に立たされるというシチュエーションを背景に、その中で生じる体験と選択の瞬間を込めたアルバムだ。
タイトル曲「In Your Fantasy」はメンバーのホンジュンとミンギが作詞に参加した。

2日間にわたって仁川・永宗島のインスパイアアリーナで開催された彼らの単独コンサートでは同曲とメンバー別のソロ曲がサプライズ公開され、大きな話題を集めた。
一瞬たりとも目が離せない幻想的なステージはATEEZのトップパフォーマーとしての真価を再び証明した。
ATEEZが12thミニアルバムの限定版を発売した。

ATEEZは12thミニアルバム「GOLDEN HOUR:Part.3 'In Your Fantasy Edition'」を発売し、タイトル曲「In Your Fantasy」のミュージックビデオを公開した。

同アルバムは別の自分に向き合う境界での経験と選択の瞬間を盛り込んだアルバムで、抜け出せないATEEZのささやきを通じてリスナーをファンタジーの世界へ誘う。

タイトル曲「In Your Fantasy」は、メンバーのホンジュンとミンギが作詞に参加し、ATEEZならではの濃い音楽カラーを反映した。
また、12thミニアルバムの「Lemon Drop」「Masterpiece」「Now this house ain't a home」「Castle」「Bridge:The Edge of Reality」も収録された。

それだけでなく、ホンジュンの「NO1」、ソンファの「Skin」、ユンホの「Slide to me」、ヨサンの「Legacy」、サンの「Creep」、ミンギの「ROAR」、ウヨンの「Sagittarius」、ジョンホの「To be your light」までメンバーそれぞれの個性と魅力が深く反映されているソロトラックも収録。
メンバー全員が各自のソロ曲の作詞に名を連ね、新たな感性と魅力を披露した。

タイトル曲「In Your Fantasy」とメンバー別ソロトラックは仁川インスパイアアリーナで開催された単独コンサートで先行公開された。
ATEEZはグローバルファンを幻想の世界へといざなう圧巻のパフォーマンスと長い時間磨いたそれぞれのスキルまで込めた多彩なステージを披露し、トップパフォーマーであることを再び証明した。

「In Your Fantasy」の発売と共にATEEZは米アトランタのステートファームアリーナで北米ツアーの幕を開ける。
仁川公演を通じて以前と180度変わったセットリストと、インパクトのあるパフォーマンスでファンを魅了しただけに、新しいワールドツアーで続けていくグローバルな活躍により期待が高まる。

ATEEZのワールドツアーの様子を収めた「ATEEZ WORLD TOUR [TOWARDS THE LIGHT:WILL TO POWER] IN CINEMAS」が全国の映画館にて、8月29日より2D&SCREENX、9月12日より4DX&ULTRA 4DXで公開することが決定した。
さらにポスタービジュアル、場面写真、日本版予告編、前売券特典が解禁となった。

2018年10月にデビューを果たした8人組のグローバルボーイズグループATEEZ。
2019年には日本デビューも実現し、圧倒的なパフォーマンスとカリスマ性で今や世界中のファンを魅了し続けている。

2024年1月にソウルを皮切りにスタートした彼らの記念碑的なワールドツアー「TOWARDS THE LIGHT:WILL TO POWER」は、日本、北米、ヨーロッパをはじめ世界各地を熱狂の渦に包み込んだ。
あの感動と興奮がライブフィルムとして映画館でよみがえる。
「WONDERLAND(Symphony No.9 “From The Wonderland”)」「Crazy Form」「Say My Name」「Guerrilla(Flag Ver.)」といった代表的なヒット曲のパワフルなパフォーマンスから、メンバーそれぞれの個性が発揮されたユニットステージやソロステージも完全収録。

この度解禁されたのは後ろから白い光に照らされステージに立つ8人のメンバーのシルエットが浮かび上がる、幻想的なビジュアルのポスター。
ワールドツアー「TOWARDS THE LIGHT:WILL TO POWER」の感動を映画館で改めて体験できることに期待が膨らむ。
併せて2枚の場面写真も解禁された。

日本版予告編は「WONDERLAND(Symphony No.9 “From The Wonderland”)」や「Guerrilla」といった、パワフルでエネルギッシュな楽曲を披露し、息の合ったパフォーマンスで会場を盛り上げるメンバーたちの様子がとらえられた映像だ。
ライブの熱気が伝わり、ファンにはたまらない見ごたえたっぷりの内容となっている。

ATEEZのエネルギー、感動、そして圧倒的なパフォーマンスをSCREENX、4DX、ULTRA 4DXでぜひ体感してほしい。
韓国発のコンテンツユニコーン企業RIDIがグローバルショートドラマプラットフォーム「Kanta(カンタ)」のサービスを正式に開始する。

日本国内で大ヒットしたウェブトゥーン「オークの樹の下」「その品格に反抗を」「正統派悪役令嬢の裏事情」などを手掛けてきたRIDIが、たった1分で心を掴むオリジナルコンテンツで次世代ショートドラマ時代を切り拓く。

RIDI代表のペ・ギシクは「『Kanta』を通じて新しい形のドラマを日本市場にお届けできることを大変嬉しく思います。今後もオリジナルコンテンツの製作と投資を拡大し、面白く感動的な作品を継続してお届けしていきます」と抱負を明かす。

ちょっとしたスキマ時間で気軽に楽しめるショートドラマの市場は、スマホを開けば誰もが夢中になる新しいエンタメとして世界中で急成長中。
「2025年世界のショートドラマアプリ市場に関するインサイト」(Sensor Tower)によると、ショートドラマアプリの世界累計ダウンロード数は9億5,000万件を突破し、日本国内の縦型ショートドラマ市場は26年に10億ドル(1530億円)規模となる可能性を予測している。

そんな急成長するショートドラマ市場の中で「Kanta」は、ドラマ、ラブコメディ、ロマンスファンタジー、サスペンス、ミステリー、復讐系、ドロドロ、爽快、アクション、時代劇などバラエティ豊かな良作コンテンツを取り揃えている。

ストーリーの厚みと映像クオリティが際立ち、ショートドラマながらも見応え十分の没入感を実現。
8月からは毎週3本以上の新作ショートドラマが配信されるほか、毎月ハイクオリティな「Kanta」オリジナルショートドラマも公開される予定だ。

「Kanta」のローンチをきっかけに配信される作品への注目度も一気に高まっていくなか、8月8日より待望のKantaオリジナル最新作「電脳サラリーマン、チョン課長」の配信が決定。
2種のポスター&キャラクタービジュアル、縦型予告映像も初披露となった。

本作は大手企業S電子の万年課長・チョン課長が自ら開発したスマートグラス「電子頭脳アルファ」で驚異的なパワーを手に入れることからスタート。
理不尽だらけのオフィスやクセ者ぞろいの悪人たちを相手に、チョン課長が大逆転劇を繰り広げる爽快オフィスアクションドラマだ。

チョン課長役は韓国を代表するお笑いタレントで俳優のチョン・ジュナ。
誰よりも誠実でまっすぐだが、どこか抜けていて不器用な一面も持つ愛されキャラで、仲間のためにはどんな困難にも立ち向かい、失敗を重ねながらも成長し続ける。
そんな「平凡だからこそ特別」なヒーロー像をユーモアと温かさたっぷりに演じる。

チョン課長を心から尊敬しているインターン・ミンヒョク役は世界的人気を誇るK-POPグループATEEZのユンホ。
ショートドラマ初挑戦となる本作で情熱にあふれ、初々しく人懐っこいキャラクターをフレッシュに表現。

チョン・ジュナはユンホとの共演について「ユンホとは以前から親しく、今回一緒に演じられて本当に嬉しかったです。現場でも誠実な姿勢に刺激を受け、息の合った演技ができたと思います」と絶賛。
ユンホも「チョン・ジュナ先輩の演技から多くを学び、現場で頼れる存在でした」と語っている。

解禁されたビジュアルと縦型予告編ではスーツを身にまといメガネ姿のチョン課長とイケメン新入社員ミンヒョクに扮した2人の姿が。
どこか笑いを誘うコミカルなシーンや本格的なアクションシーンも登場し、本作への期待が一気に高まる仕上がりとなっている。

2人の絶妙な掛け合いが作品の中でどのように描かれているのか。
働く人なら思わず共感&スカッとする笑いありアクションありの新感覚ドラマ「電脳サラリーマン、チョン課長」に期待が高まる。
ATEEZが日本フルアルバムをリリースする。

所属事務所KQエンターテインメントはATEEZの日本2ndフルアルバム「Ashes to Light」の予告イメージを公開し、9月17日のリリースを正式発表した。

公開されたイメージには清潔な白い背景の中でオールブラックの衣装を着てカメラを見つめるATEEZの姿が盛り込まれている。
8人8色の華やかなビジュアルとカリスマ性溢れる眼差しが調和し、ラグジュアリーなムードを醸し出してファンの期待を高めた。

また別のイメージには対照的にブラックの背景の中、オールホワイトの衣装を着たATEEZの姿が収められ、注目を集めた。
彼らのギャップと完璧なビジュアルシナジー(相乗効果)が日本でリリースされるニューアルバムへの期待を高めた。

ATEEZの日本フルアルバムは2021年3月に発表した日本1stオリジナルアルバム「Into the A to Z」以来、約4年6ヶ月ぶりのリリースとなり、カムバックを待ち続けてきたファンから爆発的な反応が寄せられている。

ニューアルバムのタイトル「Ashes to Light」は「困難からの新たな希望」という意味を込めている。
昨年リリースした日本3rdシングルのタイトル曲「NOT OKAY」、収録曲「Days」、日本4thシングルのタイトル曲「Birthday」、収録曲「Forevermore」に新たにレコーディングした5曲が加わった全9曲が収録される。

ATEEZは「Ashes to Light」リリース4日前の9月13日から3日間、埼玉で2025年のワールドツアー「IN YOUR FANTASY」の日本公演をスタートさせ、ファンと会う。
その後、20日と21日は名古屋、10月22日と23日は神戸でツアーを続ける。

「Ashes to Light」リリース当日にはショーケースも開催する。
ニューアルバムに収録される新曲をはじめ、多彩なステージとイベントを通じて現地ファンの目と耳を魅了する予定だ。
ATEEZのユンホが主演を務める映画「Back! Stage」が8月18日に韓国のCGVで単独公開を確定し、予告ポスターを公開した。

同作は音楽、青春、成長をテーマに2年前、追い出されたバンドから公演直前、急にボーカルとして合流してほしいという連絡をもらうギソクがバックステージに向かうことから繰り広げられる物語を描く。

主人公のギソクはATEEZのユンホが演じた。
2021年のドラマ「イミテーション」でアイドルのユジン役を通じて演技に挑戦した彼は、実際のアーティストとしての経験を土台にリアルな演技を披露するものと期待される。

ギソクと共に舞台を飾るバンドのメンバーとして、ベースのミョンオ役のペ・ジェヨン、ギターのユウォン役のイ・チャヌ、ドラムのソンファン役のキム・ウノが合流する。
優れたビジュアルとしっかりした実力を兼ね備えた彼らが青春の活気とエネルギーをリアルに描き出すものとみられる。
ここに、イ・サンヒとイ・チャンミンが合流し、観客の没入度を高める。

同作はドラマ「ソンジェ背負って走れ」「ユミの細胞たち」「愛の不時着」「トッケビ」など多数のOSTを作ったCJ ENMのOSTコンテンツ事業チームが企画から制作、OSTまですべての過程をリードし、音楽性と話題性を兼ね備えた音楽映画が誕生した。
さらにベテラン制作陣まで参加し、高い完成度を誇る。

演出は短編映画「後ろ向きに歩く」「その丘を通る時間(Passing over the Hill)」などで韓国と海外で注目されたバン・ソンジュン監督が手掛ける。

映画「Back! Stage」は韓国で8月18日にCGVで単独公開される。
ATEEZのサンのグラビアが公開された。

サンは雑誌「ARENA HOMME+」の表紙を飾った。

今回の表紙撮影で彼は勝負を前にした情熱、瞬間を支配する強烈さをカットごとに表現し、ダイナミックな魅力をアピールした。
カメラの前で変化する眼差しでその瞬間を掌握する彼の様々な面が多彩なカットに熱く収められた。

続いて行われたインタビューではATEEZの新しいワールドツアーに対する期待を明かした。
「今回は全体の流れを変えた。これまで慣れ親しんだATEEZの姿があるので、たくさん変えてしまうと、人々が好きになってくれるかという不安はあった。しかし僕たちがいつからそのようなことを恐れていたのかと思って、ただ僕たちの色で行こうと決めた。ATEEZが8年目にこんなことができるということを重点的に、たくさんのことを取り出した」と語った。

また、努力のアイコンと呼ばれる自身にとって、努力がどのような意味なのかと聞かれると彼は「おそらく努力がなかったら僕は存在していなかっただろう。僕の最高の才能が努力だと思う。努力したという言葉も主観的かもしれないが、それでも自負心を感じるほど本当に一生懸命努力した。僕にとって努力はいつも側に置いている友達のようなもの。僕と最も近くにいる友達であり、それがなければ僕も存在しないような言葉だ」と伝えた。

サンの表紙撮影とインタビューは「ARENA HOMME+」8月号で確認することができる。
9月17日に日本2ndフルアルバム「Ashes to Light」を発売することが決定し話題となっているATEEZ。
彼らが日本3都市を巡るアリーナツアーから9月15日のさいたまスーパーアリーナ公演の模様が生中継される。

2024年にはアメリカ最大級の音楽フェスティバル「コーチェラ」にK-POPボーイズ・グループとして初出演を果たすとともに、ロサンゼルスのBMOスタジアムでは北米での初スタジアム公演を敢行。
さらには世界的なミュージシャンたちが公演を行なってきたニューヨークのCiti Fieldのステージに立ち、その唯一無二のパフォーマンスで比類なき存在感を世界へ示してみせた。

そんな揺るぎない自信を手に臨んだ今年のツアーもまた、韓国の仁川を皮切りに北米、日本を駆け巡る。

日本では初となる3都市7公演というATEEZ史上最大規模のワールドツアーなだけに、これまで以上に注目のステージとなるだろう。
ATEEZがニューアルバムで日本列島を熱く盛り上げる。

所属事務所KQエンターテインメントはATEEZの日本2ndフルアルバム「Ashes to Light」のコンセプトフォトとジャケットイメージを公開した。

公開された写真の中で彼らはブラックを背景にオールホワイトの衣装を着こなし、ラグジュアリーな魅力を放った。
目を引く華麗なビジュアルと、画面を突き破って出てきそうな強烈なオーラがファンの心を掴んだ。

写真と共に収録曲の情報も公開された。
タイトル曲は「Ash」で、「12 Midnight」「Tippy Toes」「FACE」「Crescendo」まで計5曲の新曲に、昨年リリースした日本3rdシングル「NOT OKAY」、収録曲「Days」、日本4thシングル「Birthday」のタイトル曲「Birthday」、収録曲「Forevermore」まで既存4曲が加わった計9曲が収録される。

ATEEZの日本フルアルバムは2021年3月に披露した1stオリジナルアルバム「Into the A to Z」以来、約4年6ヶ月ぶりとなる。
新アルバム名「Ashes to Light」は「困難からの新たな希望」という意味を込めており、彼らが見せる多彩な魅力への期待を高めている。

ATEEZは「Ashes to Light」のリリース4日前の9月13日から15日まで3日間、日本・さいたまで史上最大規模の国内アリーナツアー「ATEEZ 2025 WORLD TOUR [IN YOUR FANTASY] IN JAPAN」を開催する。
その後9月20日と21日に名古屋、10月22日と23日に神戸でも公演を開き、現地ファンと出会う。
ATEEZが世界中のファンとの交流を続ける中、東京で新たな形の体験型展示会を開催する。

会期は2025年9月11日から10月20日までとなり、会場は東京タワー1階のタワーホールAにて行われる。
来場者が物語の主人公となり、ATEEZの世界観と音楽を五感で体験できる内容となっている。

ATEEZは現在「ATEEZ 2025 WORLD TOUR [IN YOUR FANTASY]」で北米12都市を巡り、日本では9月13日から開催するさいたまスーパーアリーナでの3DAYSライブを皮切りに、名古屋、神戸と日本3都市で大規模にコンサートを開催。

世界中のファンと交流し、まさに今世界中のK-POPファンが注目するボーイズグループだ。
さらに12枚目のミニアルバム「GOLDEN HOUR : Part.3」が発売初週で米ビルボードのアルバムチャート「Billboard 200」にて2位を記録し、世界の音楽市場で確固たる地位を築いている。

このような世界的な活動の中、東京タワー1階にあるタワーホールAにて「ATEEZ Exhibition Destiny's Memories in TOKYO」を開催。
本展示会はソウルで高い評価を受けたMMORPG(大規模多人数同時参加型オンラインRPG)形式の体験型展示会で、来場者が仮想世界の主人公となり、失われた記憶を取り戻すための様々なミッションをクリアしながら物語を進めていく内容となっている。

本展示会を主催するセブンプラスは日本のファンにATEEZの世界観を直接体験し、アーティストとより近くで交流できる機会を提供することを目指しており、東京ではNTTドコモ・スタジオ&ライブ、朝日新聞社及びSTORY WORKSとパートナーシップを組み、本展示会を開催。

会場ではメディアウォール、インタラクティブ映像、空間音響などの先端技術を活用し、現実と幻想の境界を越える没入体験を実現。
さらにオリジナルグッズショップ、ATEEZフォトゾーン、映像コンテンツ、ミッション認証イベントなど観覧だけでなく参加型で楽しめるコンテンツも多数用意されている。
「Asia Artist Awards」が参加アーティストのラインナップを追加発表した。

MEOVV、ATEEZ、CRAVITY、TWSは12月6日、高雄ナショナル・スタジアムで開かれる「10周年 Asia Artist Awards 2025」(以下、「AAA 2025」)に出演する。

今年5月、初EPのダブルタイトル曲「HANDS UP」と「DROP TOP」で活動を繰り広げたMEOVVは、彼女たちならではのパフォーマンスと新鮮な楽曲で上昇の勢いに乗った。
「HANDS UP」は公式活動を終えた後も韓国を代表する音楽配信サイトMelOn「TOP 100」チャートで14位まで上昇するなど勢いを見せた。

ATEEZは6月に発売した12thミニアルバム「GOLDEN HOUR:Part.3」のタイトル曲「Lemon Drop」で、米ビルボード「HOT 100」に初進入し、全世界のK-POPファンの関心を集中させた。
彼らは北米ツアーを成功裏に終えた。
特に5都市ではスタジアム公演を開催し、ワールドクラスの地位を証明した。

デビュー以来、絶え間なく成長を見せているCRAVITYは、2ndフルアルバム「Dare to Crave」を通じて、以前とは差別化されたコンセプトに挑戦し、限界のないスペクトラムと一層広くなった音楽的力量を表わした。

TWSは3rdミニアルバム「TRY WITH US」のタイトル曲「Countdown!」で全ての音楽番組で1位を獲得。
6冠王に輝き、2025年初のグランドスラムの主人公となった。
また、彼らは「TRY WITH US」で4連続ハーフミリオンセラーを達成し、日本レコード協会からゴールド(累積出荷量10万枚以上)認証を獲得するなどグローバルの底力を誇った。

スターニュースが主催し、AAA組織委員会、MOTIVE PRODUCTION、D-SOWが主管する「AAA 2025」は12月6日に「AAA 2025」授賞式、12月7日に「AAA FESTA」が2日にわたって行われる。
世界的に注目を集める韓国8人組ボーイズグループATEEZと、今年ブランド誕生から50周年を迎えた「AVIREX」とのコラボレーションが実現した。

同コラボでは各メンバーの個性と揺るぎない力強さを表現したポートレートシリーズを通じて、コラボレーションアイテムを発表する。
この出会いを記念し、公開されたインタビュー動画の他、ビジュアルルックなどを「AVIREX」オフィシャルサイトやYouTubeを通じて展開していく。

AVIREX渋谷店、AVIREXコクーンシティ店、AVIREX名古屋栄店で発売、その他の店舗は10月末以降に順次発売予定だ。

一方、ATEEZは9月17日に日本2ndフルアルバム「Ashes to Light」をリリースし、2025年9月よりWORLD TOUR「IN YOUR FANTASY」の日本ツアーも開催予定だ。
エネルギッシュでパワフルなステージを届ける彼らの今回のコラボにも、注目してほしい。
ATEEZのユンホが日本での近況を伝えた。

ユンホは自身のInstagramに「最後の夏」という短いコメントと共に、鎌倉を満喫した写真を公開して注目を集めた。

彼は湘南の海を背景に踏み切りの前でポーズをとったり、メンバーのミンギと一緒に温泉に入ったりと、休暇を楽しんだ様子をカメラに収めた。

この写真を見たファンたちは「2人で温泉旅行?」「江ノ島に来てくれて嬉しい」などのコメントを残した。

一方、ATEEZは日本2ndフルアルバム「Ashes to Light」をリリースした。
彼らは日本アリーナツアーを展開中だ。

これに先立って今年7月にはメンバー8人全員で所属事務所のKQエンターテインメントと再契約を締結し、ファンを喜ばせた。
ATEEZのヨサンが濃密なカリスマ性でファンの心を掴んだ。

ヨサンはATEEZの公式YouTubeチャンネルを通じてソロ曲「Legacy」の映像を公開した。

公開された映像は立ち上る煙の中に横たわる彼の顔を映し出すところから始まる。
続いて暗闇を照らす照明の下、魅惑的なダンスを披露するヨサンの姿が描かれ、彼の甘美な歌声が同時に流れ出し、目と耳を同時に魅了した。

強弱の調節が完璧な彼のダンスが曲の神秘的で幻想的な雰囲気を最大化した。
映像序盤の暗く冷たいムードから後半に向かうにつれて徐々に積み重なっていく光が見どころを加え、深い没入感を届けた。

「Legacy」はATEEZの12thミニアルバム「GOLDEN HOUR : Part.3 'In Your Fantasy Edition'」に収録されたヨサンのソロ曲だ。
彼が自ら作詞に参加して濃密な音楽色を盛り込み、メンバーのホンジュンが作詞、作曲、編曲に力を貸して完成度を引き上げた。

ヨサンは、7月の仁川公演を皮切りに北米12都市と日本各地を巡回しているワールドツアー「IN YOUR FANTASY」の公演で「Legacy」のステージを披露した。
ステージ上の彼は雄壮なサウンドの中でセクシーかつ強烈なパフォーマンスで濃密なカリスマ性をアピールし、爆発的な反応を得た。

ATEEZは先月13日から15日に埼玉、20日と21日に名古屋で「IN YOUR FANTASY」を盛況のうちに終えた。
22日と23日は神戸で日本ツアーの大詰めを飾る。

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