ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

今日見た〇〇〇!Σ(゚▽゜;)コミュのどっちが悪い?トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どっちが悪い?トピ

彼と別れて2ヶ月です。
今更どちらが悪いか議論しても何の意味もないのですが
気持ちの整理をつけるためにも皆様のご意見を聞かせてください。

・私は彼に片想いだった
・彼は最初は私のことをただの友人だと見ていた
でも私の一途な気持ちを知り、私のことを好きになる
・両想い・・・幸せでした
・何度かデートをする(キスするが体の関係はなし)
・彼から実は妻子がいると告白される
(最初から妻子がいると知っていたら近づかなかったのに、もっと早く言ってほしかった)
・彼から「将来はゆうかと結婚するが、今は子供が小さいから別れられない」と言われる
・この告白から私が悩みだす。電話口でも泣き出すこともしばしば
・お互いの歯車が合わなくなる
・彼から突然「ゆうかのために別れる」と言われる
・辛かったけどお互いのためだと思って私も受け入れる
・その1週間後に彼から「やっぱり別れたくない」と言われる
・私はそれに対して「じゃ奥様と子供はどうするの?」と聞き
彼が「やっぱり今は離婚は出来ない」と言われ、やはり別れる
・しかしその1週間後に彼から「友達になろう」と言われる
・私、断る
・彼からメル友でいいから・・・と言われ、それにOKする
・メールを1日3通ほど交換するようになる
・彼がゲームに夢中になりメールの返信をしないことが続く
・「自分がメル友になりたいって言ったのに、なんで返信しないの?」と言ったところ
彼から「じゃメル友はやめよう」と言われる
・振り回された私はこの件を共通に友人に話す(相談する)
・彼から「俺達のこと誰かに言った?」と聞かれたが、私の友人にだけ言ったと誤魔化す
・彼に用事があったのでメールをするが返信なし(無視)
・私はメアドを変更してマイミクを切る


どっちが悪いと想いますか?
私がこんなに彼に執着するようになったのは彼の責任でもあると思いませんか?

本来はあまり未練がましくないタイプでしたし
プライドもあったので好きでも潔く諦めてたんですが
何か気持ちの持っていきようがないと言うか
自分でも今後どうやったら彼のことを忘れられるのかわからなくなりました。

おかしい女と思われるでしょうが・・・
暗闇の中で出口が見えず苦しんでいます。


―――――――――――――――


《別トピ相談者に対し》


あー無理w無理w

好きな男からでも
こんな嫌なメール送ったら頭に来るのに
ましてや
そこまで好きでもない男から
こんなメールが来た日にゃ
もう完全に縁を切りたいと思っちゃうよ

めっちゃウザいだけ
謝るのもウザいと思う

だから無視されてるのに
彼女の気持ちはわかってあげなよ
KYな行動はやめようよ

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

今日見た〇〇〇!Σ(゚▽゜;) 更新情報

今日見た〇〇〇!Σ(゚▽゜;)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング