ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

今日見た〇〇〇!Σ(゚▽゜;)コミュのなぜ男が女を養わなきゃいけないんです?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
女を養って、男には何の利点がありますか?
男が金を払い生活の面倒を見る代わりに
女は男に何をくれるんでしょう?てかなんで金やんなきゃいけないんですか?
なぜこのような、明らかに条件として割に合わない、男の足手まといになるような事ばっかりするんですか?



※※※※※※※※※※※※※※※



18歳に満たないガキ(プロフィール上)があるコミュニティーであげていたトピです

何の面白みもありませんが、何度も同じトピを立ちあげているので一応あげてみました

講釈ぬかすのはまずは自分が稼ぐようになってから言えって話ですが

将来の見通しがないからこそ不特定多数の場で騒いでいるのかも知れないと

生温い目で見て行こうと思っています(笑)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

今日見た〇〇〇!Σ(゚▽゜;) 更新情報

今日見た〇〇〇!Σ(゚▽゜;)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング