ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

今日見た〇〇〇!Σ(゚▽゜;)コミュのワキガの年下彼トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私35歳(社会人)
彼20歳(大学生)

15歳の年の差カップルですが
彼の猛アタックで交際がスタートして仲良くやっています。

彼は一途だし、優しいし、頭もいいし、ルックスも爽やか系。
私にはもったいないほどの彼氏です。

しかし1つだけ問題が・・・
彼の体臭(ワキガ)のことです。

軽いワキガなので普通に隣にいる時は気付きませんでした。
だから彼の友人達もワキガのことを知らない(気付いてない)と思います。

でもHの時に彼がワキガであることがわかりました。
しかも独特の臭い・・・
犬小屋の臭いというか、獣の臭いというか
とにかく私はこの臭いがダメなんです。

最初と2回目のHの時は我慢しましたが
3回目からは体調が悪いと断るようにしました。

彼は優しいので無理強いはしなかったので
そんな感じでやんわりと拒否を続けて3ヶ月。

とうとう彼が
「僕のこと好きじゃないんでしょう?それだったら辛いから別れたい」
・・・と言ってきたので

本当に好きだと言うことと
元々淡白であまり性欲がないことを話しました(これも事実です)

でもワキガのことはどうしても言えず・・・
彼はとてもナイーブなところがあるかので
もしワキガのことを言ったらもう2度と私の傍に近寄らないような気がします。
(どちらにしても彼は離れていくでしょう)


その別れ話しの時に仲直りのHを久々にしましたが
やはり臭いに気分が悪くなるほどでした。
(アロマオイルを焚いてみましたが効果なし)

この先、どうしたら良いでしょう?

私としては彼とH抜きで付き合っていきたいのです。
彼のことは本当に大好きなので・・・


ちなみに彼は元カノとも初Hした翌日に
「やはり友達に戻りましょう」と突然フラれたと話してましたが
ワキガのせいなんじゃ?と思ってしまいました。

皆さんならワキガの話をしますか?
傷付かずに伝える方法などありましたら
ぜひアドバイスください。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

今日見た〇〇〇!Σ(゚▽゜;) 更新情報

今日見た〇〇〇!Σ(゚▽゜;)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング