ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

今日見た〇〇〇!Σ(゚▽゜;)コミュの別れた彼の事を引きずっています。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。

誰にも相談出来ず、悩んでいるので皆様の意見を聞かせてください。

私(27)は職場の彼(38)と1年くらい付き合って2か月前に別れました。
奥さん(38)がいる人でした。
私も9年付き合っている彼がいましたが、
二股はよくないと思い別れました。

初めは社内メールで仲良くなり、彼から告白されました。
悪い事だとわかっていましたが、自分も好きな気持ちを止められず、付き合い初めました。

彼には離婚出来るかわからないと、
初めにいわれました。

お互い運命の人だと感じ、彼は離婚するために奥さんを説得してくれていましたが、「彼女(私)が妊娠しても絶対に離婚はしない」と受け入れてくれませんでした。

でも、一緒にいればすごく楽しいし、幸せですが、彼は日曜日の夜には奥さんのいる家に帰ります。
嫁と会話はないと彼はいいますが、
私はとても辛かったです。
その事で彼にもたくさんあたり、ケンカも多かったです。


子供がいない彼は別居を長く続ければ、
離婚出来るから、それを話に出して説得すると
言ってくれましたが、状況は変わらず、
離婚の為には別居しかないから、私は2・3ヶ月の間に別居して私と住もうと提案して、
彼もそうだね。と言ってくれました。

彼は仕事が大変なので普段から離婚とかの話はしないようにしていましたが、2ヶ月位経っても別居の事は言ってくれなかったので、私が「どうなってるの?」と聞くと、
彼は黙りこみ、それでショックを受けた私を見て、夜中でしたが、彼は帰ってしまいました。

それからいろいろとケンカになり、
離婚は出来ないと言われ、
結局別れる事になりました。

その後仲直りはして、メールのやり取りはありますが、彼は仕事の話とか、相変わらず好きとか、甘えてきます。

彼ははっきりと奥さんとやり直すつもりだとかは言わず、また離婚出来たら、
そのときは一緒になろうと言ってくれました。

でも、離婚は出来ないと思うので何とか諦めようとしていますが、彼の中途半端な優しいメールに期待もしてしまい、引きずりそうです。
今は、自分からはメールは送らないようにしています。

彼はやっぱりズルイんですよね?

別居してまで離婚する気はないけど、
いつでも都合よく甘えられる私を離したくないだけなのかなぁと思ったり…

私にはもう彼以上に好きになる人は現れないと思います。
彼と一緒にいれないなら、
生きていても仕方がないと
死にたくなることもあります。

彼を嫌いにならずに忘れる方法はあるでしょうか。

彼を信じて、離婚するのを待ってもいいでしょうか。

奥さんを傷つけている恋なので、
批判される方は多いと思いますが、
励ましや、意見を頂けると嬉しいです。

正直、彼の本心もわからないので、わかる方は教えて頂けると有りがたいです。



※※※※※※※※※※※※※※※



あるコミュニティーで見つけたトピ

あまりに突っ込み処満載だったのであげてみました

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

今日見た〇〇〇!Σ(゚▽゜;) 更新情報

今日見た〇〇〇!Σ(゚▽゜;)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング