ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

今日見た〇〇〇!Σ(゚▽゜;)コミュの元カレとマイミクになりたい。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
元カレとマイミクになりたい。トピ

半年間、遠距離をしていた彼と
1ヶ月前に別れました。

遠距離で中々会えないことや
彼氏が近くに気になる存在の女性が出来たことなどが
別れた原因です。

別れる時に彼氏からは「別れても友達でいよう」と言われましたが「他に女性もいるのに私とも友達でいたいって都合良すぎるよ」と言って断り、
メアドも変更し、私からマイミクも切りました。

でも最近、別れた後も友達関係でいれば良かったと後悔するようになりました。

1度だけ別れたあとにたわいもない世間話をメールをしましたが
返信はありませんでした。

彼氏と復縁したいなどとは思っていませんが
お互いの近況くらいは知っておきたいと思うようになったのです。

お互いmixiの日記やつぶやきはマイミク限定にしています。

それで今更・・・とは思いますが元彼にマイミク申請を出そうと思っているのですが
自分勝手だと思われるでしょうか?

マイミク申請を出す時に
・勝手にマイミクを切って悪かったと思っていること
・気持ちの整理をつけるためにマイミクを切ったこと
・でも今では普通に友達としてマイミクになりたいと思っていること
・復縁したいとかは思っていないこと
・嫌ならマイミク申請を拒否してもらっても構わないこと

・・・などを伝えようと思っています。

友人からは
「他の女性がいる元彼となんでマイミクになりたいの?」
・・・と呆れられています。

でもマイミク申請を拒否されたらそれはそれで諦めもつくし
情けない話ですが、彼氏の近況を知りたいのです。

皆様どう思われますか?

もし皆様が彼氏の立場ならマイミク申請が来たら迷惑ですか?

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

今日見た〇〇〇!Σ(゚▽゜;) 更新情報

今日見た〇〇〇!Σ(゚▽゜;)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング