ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

籾三コミュの今日(明日)行きます。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「今日(明日)行くよーー」を宣言してみよう!

誰か一緒に飲もう〜、的なさみしんぼさんは書きこんでみたらいいかもしれません。

ふらりと行くから予定なんかわから〜ん、という人がほとんどとは思いますが(笑)
いちお、せっかくコミュがあるのでこんなトピも立てておきます!

コメント(31)

本日行って来ました。お初です。

店に入ったらマスターに

「誰かの紹介ですか」

と聞かれました。

そんなに一見さんが珍しかったのですかねあせあせ
リュックさん>
場所が場所なのでだれかに連れてこられたり
するパターンが多いようですからねー。
今日このまま涼しい事を願ってビール行きます。
カキは始まってるかしら?ドキドキしながら今夜お邪魔します。
昨日メニューが変わってたようですが、始まってるかもしれませんね!
明日逝きます♪( ´▽`)呑みまくるぞ\(^o^)/
こっそり(笑)伺います。
(。-∀-)ニパァ
明日は籾三でクリスマスを過ごします(=°ω°=)exclamation ×2
久々に極寒の中で飲みたいと思う次第です(笑)
ブルーでテンションあげあげ(笑)

29日にまた行きます。

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

籾三 更新情報

籾三のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。