mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了みんなで飲み会!

詳細

2011年05月17日 21:57 更新

籾三店長のみっくん、スタッフ、あーんどお客さん
みんなみんなで飲み会しませんか。

場所は名駅西口、ソフマップそばの出口の向かい角にあるビルの地下にある
「芋蔵」

会費は3000円です。

みなさんぜひ!!一緒に飲みましょう〜

コメント(43)

  • [5] mixiユーザー

    2011年05月17日 22:50

    SUPERSHIT君>
    3000円で飲み放題つきはお得ですよ〜。
    楽しみましょうね!!
  • [6] mixiユーザー

    2011年05月17日 22:54

    たるさん>
    わわわーー!ありがとう!!
    楽しく飲みましょうね!!
  • [7] mixiユーザー

    2011年05月17日 23:38

    ヒデさん>
    やっほーい!!
    ありがとうございます!!
    楽しく飲みましょうね!
  • [8] mixiユーザー

    2011年05月17日 23:41

    祐くん>
    日曜日に決定です!
    でも予定ありとは残念です。。
  • [11] mixiユーザー

    2011年05月18日 14:29

    その日は空いてるので、参加させてくださいTV
  • [12] mixiユーザー

    2011年05月18日 18:24

    kofuyuさん>
    大将とゆっくり話せるチャーンス!!
    参加ありがとうございます!
  • [13] mixiユーザー

    2011年05月18日 18:25

    まるごとさん>
    ぉー!やったー。お久しぶりですね、まるごとさん!
    楽しく飲みましょうー。
  • [14] mixiユーザー

    2011年05月18日 19:25

    逝く手(パー)
  • [15] mixiユーザー

    2011年05月18日 21:53

    masaki君>
    いらっしゃーい!
    楽しく飲みましょう!
  • [16] mixiユーザー

    2011年05月21日 10:32

    参加者が一名増えました!うれしい顔
  • [17] mixiユーザー

    2011年05月23日 13:02

    現在の参加者

    SUPERSHITさん
    たるさん
    ヒデさん
    * kofuyu *さん
    まるごとさん
    masakiさん
    Tさん
  • [18] mixiユーザー

    2011年05月24日 00:59

    おー、続々と集結してますねーバス
  • [19] mixiユーザー

    2011年05月24日 21:38

    いいなぁ・・・orz。
  • [20] mixiユーザー

    2011年05月24日 21:41

    まるごとさん>
    mixi募集だけで7人集まってくれてます〜。
    私、店長で9人は確実。
    あとはお店の方で店長が、私作製のチラシでお誘いしてるはずです。
    楽しみですね〜。
  • [21] mixiユーザー

    2011年05月24日 21:43

    ZUBATさん>
    (´ω`)。。。。また一緒に飲みたいなぁ。
  • [22] mixiユーザー

    2011年05月25日 03:03

    お邪魔しま〜するんるん( ̄∀ ̄)ダッシュ(走り出す様)
  • [23] mixiユーザー

    2011年05月25日 13:38

    おいらも行っていいですかぁexclamation & question
  • [24] mixiユーザー

    2011年05月25日 18:40

    エステの後に 心の潤いにw
    参加いたします♪
  • [26] mixiユーザー

    2011年05月29日 11:32

    まーくん>
    いらっしゃーい!!
  • [27] mixiユーザー

    2011年05月29日 11:33

    らぶたーさん>
    放置しててすみません!!
    メッセ送りましたので、よろしければご参加ください!
  • [28] mixiユーザー

    2011年05月29日 11:34

    うりりんさん>
    身体が潤ったら、イケメン店員さんたちで心も潤してください!
  • [29] mixiユーザー

    2011年05月30日 00:34

    ご参加いただいた皆様!
    ありがとうございました!!ハート達(複数ハート)

    楽しめたでしょうか耳
    また開催したい!という話も出て来たようです。
    私もぜひまた皆さんと飲みたいです!!
  • [30] mixiユーザー

    2011年05月30日 00:51

    昨日は(もう 日が変わっちゃったからあせあせ(飛び散る汗))楽しい時間をありがとうございましたビール

    夏までに籾三デビュー目指して がんばります(笑)
  • [31] mixiユーザー

    2011年05月30日 07:22

    おはようございますむふっ

    昨日は、お疲れ様でしたるんるん

    とても愉しく飲めました(笑)

    またふらっと籾三に立ち寄りますね。(*´艸`)
  • [32] mixiユーザー

    2011年05月30日 08:35

    昨日は、楽しい時間を有難うございましたo(^-^)o
    また、籾三にもお邪魔しますねるんるん
  • [34] mixiユーザー

    2011年05月30日 11:13

    昨日はありがとうございました。
    とても楽しかったです。
    芋焼酎の回し飲みでいろんな種類が飲めました。つきあってくれたご夫婦(どうしても名前が出てこん。名前覚えの悪い自分をお許しください)ありがとうございました。
    それにしても飲み過ぎた・・・。
    また近々籾三に顔出したいと思います。そのときはよろしくお願いします。
  • [35] mixiユーザー

    2011年05月30日 12:18

    うりりんさん>
    楽しんでいただけましたでしょうか。籾三デビュー前にもかかわらず
    参加していただきありがとうございました!!
    ぜひとも夏までに籾三デビューしてください!!

    たるさん>
    昨日ははじめてたるさんと色々話せた感じですね。
    またぜひとも一緒に飲みたいです!!

    まーくん>
    お腹いっぱい状態であまり食が進まなかったとは思いますが(笑)
    芋蔵もいい店ですね!

    kofuyuさん>
    ほんとあんなに盛り上がるとは思いませんでした。
    他のお客さんとも知り合いになる機会があって今回の飲み会はよかったですね〜。
    また、籾三でも楽しく飲みましょう!

    たっつん>
    芋焼酎たくさん飲めましたか!よかったです。
    お向かいのご夫婦はアリハラさんではないでしょうか。旦那さんがたっつんに
    似ててびっくりしました(笑)
  • [36] mixiユーザー

    2011年05月30日 17:23

    昨日は楽しい飲み会をありがとうございました。

    いろんな焼酎が呑めて楽しかったです。

    また籾三にもお邪魔しますね〜。
  • [37] mixiユーザー

    2011年05月30日 17:35

    皆様、昨日飲み会お疲れ様でした〜(・∀・)ビール



    幹事のモモサン、楽しい会をありがとうございました!

    みっくんを筆頭に籾三のスタッフはいい人達ばかりです(・∀・)


    飲み会の最後は訳わからん状態でしたね(笑)

    とりあえずお疲れ様でした(・∀・)
  • [38] mixiユーザー

    2011年05月30日 17:37

    昨日はありがとうございました

    台湾ラーメン涙
  • [39] mixiユーザー

    2011年05月30日 17:58

    ヨゥ。さん>
    楽しかったですねー。
    焼酎色々試せて良かったですね!

    また店長に企画してもらいますね!

    今度は籾三で一緒に飲みましょう♪
  • [40] mixiユーザー

    2011年05月30日 19:31

    SUPERSHIT君>
    昨日はありがとうございました!
    楽しかったね!ぴかぴか(新しい)

    わたくし現場では楽しんでただけで
    店長はお店の人みたいに働いてたイメージです(笑)たらーっ(汗)

    また一緒に飲みましょう!
  • [41] mixiユーザー

    2011年05月30日 19:33

    masaki君>
    台湾ラーメン行きそびれですか?冷や汗
    また次回籾三の後にでも寄ってみてください!!
  • [42] mixiユーザー

    2011年05月31日 01:21

    籾三スタッフの皆さん、ありがとうございました 。
    ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございました。
    また、お店でよろしくお願いします。
  • [43] mixiユーザー

    2011年05月31日 12:13

    サトウさん>
    G話で私がほったらかしてしまったうりさんを楽しませてくれてありがとうでした!!
    籾三でお会いした際は楽しく飲みましょうね〜〜。
    またよろしくお願いします!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年05月29日 (日) 日曜日 18:00〜20:00
  • 都道府県未定
  • 2011年05月28日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人