ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オリーブオイル(トスカーナ産)コミュの2014年 一番搾り予約開始しました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
また一番絞りのご案内をする時期となりました。今年で8回目となりました。

濁った緑色の獲れたてのオリーブオイルが 12月には問題がなければ 今年も日本の皆さんのお手元に届くようになります。この濁ったグレッゾタイプは イタリアでも 一部の、一時期だけ 地元の方達だけで味わう物です。市販のオリーブオイルと どれほど味が異なるかを是非 体験してみて下さいませ。香り、さらさら度、びっくりされるほど 感じて頂けると思います。

http://www.youtube.com/watch?v=vrwtOeLqdtc

今年も 一番絞りに関しましては 送料を 日本全国 0とさせて頂きます。
2回目以後のオイルは通常通りに 送料を頂きますのでご了承下さいませ。




今年の春先までは寒くて オリーブオイルにオリがでたり、凍りかけたりして数名の方から 不良品ではないかとお問い合わせを頂きましたが、保管温度を16度にして頂ければ すぐに 元に戻ります。オリーブオイルは 通常気温16度−18度前後で 保管がベストです。濁ったオリーブの実は1ヶ月で下に沈殿しますが、品質に問題はございません。


到着は 12月中旬から1月上旬となります。お支払いは 入荷直前にご案内させて頂きます。

価格の詳細は チャオサイトにログイン登録して 会員限定価格をご覧くださいませ。ケース単位のご予約のみとなり、少量販売は12月下旬からスタート致します。

http://ciao.ocnk.net まずは ログイン登録から。





では ご連絡や書き込みをお待ち申し上げます。ご質問がある場合はご遠慮なくお問い合わせ下さいませ。 メール gzb02277@nifty.com



締め切りは10月11日 土曜日とさせて頂きます。 今年は温暖化で いつもより早く摘みはじめるとの事で 締め切りが1週間早くなってしまいました。なんせ 生き物なので ご了解下さいませ。例年 多少多めに 輸入しますので 締め切り後の方も 一応お問い合わせくださいませ。

併せてFACEBOOKでも 情報を発信しておりますので 御覧下さいませ。

https://www.facebook.com/bezzecca



追伸 

今年も この運搬と同じ船で イタリア最高級産の クリスマスケーキ、パネットーネも オリーブオイルをご予約して頂くお客様に ご案内させて頂きます。

既に日本でも取り扱いされている ロイゾン社、72時間もかけて 1つのケーキを作り上げるイタリアの最高芸術品と 言っても過言ではありません。

http://www.loison.com/index.php?lang=ja

1000g(干し葡萄だけ)タイプの パネットーネ 賞味期限は 半年 4300円と送料(860円)



クリスマスの時期に間に合うかどうかは 残念ですが お約束ができませんが、12月中旬から下旬のお届けになると思います。

パネットーネの締め切りは 9月30日と させて頂きます。




べゼッカ

コメント(1)

今年も一番絞りをお願いしましたが、入荷はまだ先になりそうでしょうか?
特に急いでいるわけではないのですが、例年より遅いようなので、少し気になってメッセさせていただきました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オリーブオイル(トスカーナ産) 更新情報

オリーブオイル(トスカーナ産)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング