ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オリーブオイル(トスカーナ産)コミュの2014年 一番搾りオリーブオイル 到着

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
朝から 厚生省の食品届け 1時間半待たされる。そのあと東京税関1時間待たされる。でも検査もなく 午前中に処理が終了して、商品が入ったコンテナーが 今 配送センターへ向かっております。

配送センターに入れば 今日はまず パネットーネが 日本全国の皆さんの手元へ届きますよ。あ〜良かった〜、こんな ドキドキは 絶対血圧に悪いです。でも 美味しいから 72時間もかけて作り上げられる 最高級のパネットーネを 今年もお楽しみくださいませ。

このヴァニラの香りは なんとも 言えない甘い良い香りです。ヴァニラビーンズは 世界最高級 マダガスカル産です。
今年は 何色のリボンでしょうね?


そして一番搾りのオリーブオイルは 水曜日から3日間かけて日本全国の皆さんのテーブルに配送されます。今年は 27日から1月5日までお休みなので 本当に発送の時間が短くて 送り忘れがないと 良いのですが、

と どこまでいっても 心配だらけです。


今年の一番搾りはちょっと 例年に比べて 甘い感じですが 濃厚さ 香りは やっぱり 普通のオリーブオイルとは 格段と異なっておりますよ。

この時期 寒い場所に置いていると 白いボール状が現れて ドロドロして氷始めますが 温かいお部屋に置いてあげればすぐ 元に戻りますのでご心配は 要りませんよ。


また皆さんのご感想などもお聞かせくださいませ

http;//ciao.ocnk.net

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オリーブオイル(トスカーナ産) 更新情報

オリーブオイル(トスカーナ産)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング