ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オリーブオイル(トスカーナ産)コミュの2016年 初しぼりオリーブオイル予約開始です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2016年 搾り立てトスカーナ 感動の一番搾りオリーブオイル(ノンフィルター)予約開始です。
http://ciao.ocnk.net
-
今年も 搾り立てオリーブオイルの予約開始の時期となりました。
早いですよね? もう1年終わりかけに向かっています。
今年はユーロ安が続いているので 若干ではありますが値下げ予定です。さらに40フィートコンテナ―の冷蔵便を使って輸送してみたいと思います(品質が向上すれば継続して、然程変わらない場合は元に戻す予定です)コンテナーは 積まれる場所によって温度環境が異なるために なるべく悪い環境とならないのが目的です。
さらに送料も10月11日の締め切りまでにご予約頂きましたら送料を日本全国0とします。(10月12日後は通常の送料となります)
-
来月 中旬には ファンの皆さんと一緒にトスカーナの工場へ赴き 搾り立てのオリーブオイルを味見して レポートしてきます。一番搾りのオリーブオイルは 普段のオリーブオイルと比べて 香りが何倍も強く、ちょっとピリッと辛口です(オリーブの実が含まれている為) 上質の油は健康にも良く 飲むことも可能です。オリーブオイルは唯一油の中で 果実なんですよ。さらに30度以下の温度でしか抽出してはいけないので 酸度が上がらない代わりに オリーブに含まれるオイルのたった40%前後しか絞れないんですよ。
-
味の特徴は 青りんごやハーブの香りがすること、味が濃厚であって、飲んでも違和感が全くない さらさらしている事(これは 酸化の度合いが低いからです、オリーブのジュースです)
-
イタリア全土で収穫されるエキストラバージンオイルの ほんの3%以下しか この美味しいトスカーナのオリーブオイルは生産されていないんですよ。本当に貴重で 特別なオリーブオイルです。
-
イタリア一美味しい感動のオリーブオイルを少しでも安く日本全国の消費者の皆さんへお届けできるように 頑張っていきます。
-
昨年は 30000本 前後販売する事ができました。
今年は現時点でオリーブの成育も順調という事で 新たな気持で 年間輸入量40000本を 目指して 口コミと紹介にどこまでも拘って行きたいと思います。
-
締め切りは 10月11日となっております。送料も一番搾りは0なので絶好のお買い得チャンスです。まずはチャオサイトで ログイン登録してからご覧くださいませ。これ以上安くて 美味しいオリーブオイルは ないと思うけどなあ?ケース単位だと卸価格でご購入できます。 
-
イタリアのクリスマスケーキパネットーネも 同様です。年に一度のもっちもっちのロイゾン社の生地 そして72時間もかけて作る情熱のケーキは イタリアだけだと思うなあ? こちらは9月30日 締め切りとなります。こちらも若干ですが値下げしております。送料は9月30日までのご予約だと無償です。
-
お申込みは
http://ciao.ocnk.net/
必ずログイン登録してご覧くださいませ。

コメント(2)

今年も楽しみに待ってます。
送金、発送の予定を教えていただけますか?
Bezzecca 様

恐れ入りますが 送金額と振り込み先を教えてください。
よろしくお願いいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オリーブオイル(トスカーナ産) 更新情報

オリーブオイル(トスカーナ産)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング